« 揃って練習 | トップページ | プリザードの花達 »

2010年4月 4日 (日)

プリザードフラワー展

A_2 今日は、若いお友達にお誘いを受けて、

大分でのプリザード展へ。

初めて沢山のプリザードを見ました❤

今日はお友達のお花と先生のお花を。

他のお花は後ほど。

B G お友達の作品。

彼女、師範に! ヽ(´▽`)/

E C 先生の作品。

色合いも飾り方も他のとは少し違ってました。

プリザードは色も着色出来るので、不思議な色だったりなんです。

枯れないところが何と言っても魅力です ❤

|

« 揃って練習 | トップページ | プリザードの花達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovely柔らかな色あいが好みだわ♡
木の葉さん、またこれに挑戦じゃないの?

みきちゃんもmoneybagがゆるせば、やってみたいなぁ~
でも、やっぱりカメラのレンズにしよう~~
マクロレンズ・・・欲しいなぁ~
それに、三脚もね!!


プロみたいにちょっと気取ってみたなぁ~


投稿: みきちゃん | 2010年4月 4日 (日) 19時31分

❤みきちゃんへ

こんばんは、みきちゃん!
ふふ、やっぱりそう思うでしょ?
やってみたい!と思うよ、お金が…欲しい! (*^。^*)
かなり、お高い! 月謝もね。
だから、欲しいものだけ、欲しいお花の色が選べるといいよね?
ところが、それはだめらしい(ーー゛)
何でも、習い事をすると考えるところかな…。
お友達のところで、特別コースを作らないとねってさ(* ̄ー ̄*)

カメラのレンズも高いんでしょ?
最近はカメラを持った女性が多いそうですね。
もし、買ったら撮りたくて色んなところに行きたくなるのでは?
いいかも! 是非に o(*^▽^*)o
えっ? マクロレンズ? どういうもの? 恥ずかしいけど知りません。
接写レンズのようなもの? 話しにならんでしょ? ゴメンね。

投稿: 木の葉 | 2010年4月 4日 (日) 19時44分

>やってみたい!と思うよ、お金が…欲しい! (*^。^*)
そうなんだ、やっぱり・・


>ところが、それはだめらしい(ーー゛)
アレンジも生け花も好きな花材の時だけ・・・というのもダメ!
友人は、すべてを修行と思ってやってる・・・

マクロ、接写でいいんだよ~~
花のめしべだけを撮るとか、、、、ね!

投稿: みきちゃん | 2010年4月 5日 (月) 12時58分

プリザーブドフラワーは結婚式のブーケやブートニア用によさそうな気がします。生花で作っていい状態を保つのに苦労しますから・・・♪
エレガントな感じで木の葉さんが好きそうですね~~☆

私は枯れてくれるから生のお花が好きです(笑)。。

投稿: komichi | 2010年4月 5日 (月) 22時31分

❤みきちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。
二日間倒れてました。
綺麗なはがきも有り難う! ヽ(´▽`)/
木の葉がついてて素敵です。

習い事は色々面倒でしょ、だから嫌いなんですよね。
わがままな生徒ですから。

投稿: 木の葉 | 2010年4月 7日 (水) 08時24分

❤Komichiさんへ

お返事遅くなりました。
二日間起きれなくて、今朝は大丈夫のようで。

プリザードのブーケコースもあるようです。
一般の人には必要なさそうですけど。
Komichiさんの言うように枯れてくからいいのかもしれません。
永久には…ちょっとですか。そんな気もしますよ(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年4月 7日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/34075859

この記事へのトラックバック一覧です: プリザードフラワー展:

« 揃って練習 | トップページ | プリザードの花達 »