« 長閑な日曜日 | トップページ | 探し物が »

2010年4月26日 (月)

懐かしい電話 ♪

F1000006 また、雨になりそうな雰囲気…。

今日も朝からいまいち。

病院へ行くほどのことも無いような…はっきりしない感じなのです。行くなら何処?とか考えて…まぁいいか!とか思う (u_u。)

clover

昼食の時間に電話が。

知らない携帯からで、誰だ?とか思いながらでたら「三年五組の川村です!」って! 「きゃ~!川村さん?」

声に聞き覚えもないけど、でも懐かしくて! 懐かしい話で盛り上がりました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

少し前に写真とともに、名簿と案内を頂いてましたが、返信をしてなかったもので、わざわざ電話を下さったとか。

一時間くらい話してましたか。「他の人にも電話してみてよ」ってことで、久しぶりに大宰府と東京の友達に電話 ♪ 「きゃ~! ○○さん?」でしたね ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

何十年も逢っても居ないのに気持ちは当時へ。これを機会にメール交換しよう!ってことに。

F1000002 30年前の同窓会の写真と最近の写真と。

現在の顔は分かりませんでしたねぇ。男の人の方が変わるものなんですね。名札が要るよねって (´,_ゝ`)プッ

clover

F1000003 夕食はおぼっちゃまと二人なので、お好み焼き。

ブログ用にマヨネーズとかかけちゃってますけど、これは私が頂きます (* ̄ー ̄*)

 

|

« 長閑な日曜日 | トップページ | 探し物が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん
ひさし振りのお電話で楽しまれたようですね
時を越えて・・・懐かしくお話も ついつい弾んでしまってでしょう
再会が 楽しみですね~~
私も
ちょっこと忙しくしておりますが 元気ですからね~~
また ゆっくりおじゃましま~^すheart04

投稿: たんぽぽ | 2010年4月26日 (月) 16時15分

❤たんぽぽさんへ

忙しいのに有り難う! ❤
そうなんです、今日は鬱陶しい気持ちでいたけど、一気にテンション上がりまくり! (◎´∀`)ノ
声が多分、一オクターブ上がってたんじゃないかと思う(*^。^*)
私が電話した方も、すっごく喜んでくれました。
それよりも、川村君はクラス全員の名前まで覚えてるってw(゚o゚)w …ある意味怖い! ふふふ
こんな人がいるから、実現する話なんですけどね。

またゆっくりお邪魔って、また来てくれるの?(笑) 来たら嬉しいよ! 

投稿: 木の葉 | 2010年4月26日 (月) 16時23分

えぇ~
女性の方が変わると思うんですけどねぇ~

あっ、男は禿げるかぁ~(*_*;

名札が居るってのは分かります。
私も去年、出ませんでしたが写真を見て、一体だれが誰だか分かりませんでした(-_-メ)

投稿: ことのは♪ | 2010年4月27日 (火) 00時32分

久しぶりだと、ついつい長話してしまいますねsmile
私も、同じくです!

良くも悪くも男女とも、誰か分からないくらい変わる人っていますよね〜
昔は、素敵だったのに今は…coldsweats01またその逆もhappy02
私は子供のころから、ちっとも変わりませんがbleah

それにしても、木の葉さんがお好み焼き食べるとは意外でしたrestaurant

投稿: まあこ | 2010年4月27日 (火) 07時18分

❤ことのは♪さんへ

30年もたてぱ男も女も変わりますよね(*^。^*)
変わらないと可笑しいくらい。
綺麗だった人は、そうでもなくなり…素敵な男の子だったのに、誰?ってね(笑)
男性は体型とかが、イメージとはかけ離れた人になってることが多いような…。
ことのは♪さんは、きっと昔のままだと思われますね o(*^▽^*)o
私は昔おばさんのような雰囲気だったような…(;一_一)
今の方が生き生きとしてて、自分では好きです、見た目はやはりおばさんなのです(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年4月27日 (火) 08時12分

❤まあこさんへ

まぁ! びっくり! w(゚o゚)w
こんな時間に来てくれたのは初めてでは? 早起きしてるんですね。
いつも、早起きです!って怒らないでね (*^。^*)

昨日は妙なテンションの日でした。30年は長いと思うのに、全く関係のないことでした。
同窓会はどんなものになるのか楽しみです。
きっと、逢うと玉手箱を開けたような感じかな?(笑)
男性の方が体型とかが変わりすぎて分からないですよね?
30年前に女性の方はある程度までの変化してるけど、その後はあまり変わらないと思います。
もう、亡くなってる人が二人もいるそうで…。
カラオケにも行く予定なので練習しといてって(;一_一) もう何十年も歌ってない!
酔っちゃえば歌えるかな? せつなさんのとこに行って練習しなきゃ(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年4月27日 (火) 08時24分

またやっちゃいました。
送信ボタン、押さなかったみたい。自分もココログなのに…。

同窓会、楽しみですね。
私のはいつなんだろう…。
40過ぎてから2年に1回やってるので、いつお知らせが来てもおかしくないんだけど。

会いたい人、いますか?(へへsmile
カラオケは何歌いますか?

投稿: まめ蔵 | 2010年4月27日 (火) 08時59分

❤まめ蔵さんへ

ふふふ、早いおこしだと思ったら…送信をねぇ。でも、こうして来てくれたことが嬉しいと思いますヽ(´▽`)/
今朝はゆっくりなのですか? 雨は降ってません? こっちは大雨! (;一_一)
外にも出たくないような…。

同窓会を二年に一度? 素晴らしい! 中々やってない方が多いですよね。
それだと、30年も経たずに皆さんに逢えるので、変貌も少ないかもですね(笑)
写真を見ても誰?って感じなんですもん。 説明を聞いても、納得してない(*^。^*)
逢いたい人? つて、好きだった人ってことですよね? 残念ながら居ません!( ̄ー ̄)ニヤリ
その頃、私は美術の先生が好きでしたからね。ませた子でしたから。 

投稿: 木の葉 | 2010年4月27日 (火) 09時08分

中学の同窓会?30年経てば、変わりますね。男性は、頭髪が、女性は、スタイル、その他、中には、あまり変わらない方もいますね。私は、かなり太りは、しましたが、あまり変わってないと、言われます。昔から、おばさん顔?きれいな人ほど、変わってたりしますね。

投稿: ミッチー | 2010年4月27日 (火) 15時22分

❤ミッチーさんへ

こんにちは。
雨あがりましたね。本当に凄い雨でした。

30年は長い! 写真の顔が誰かさっぱり分かりませんでしたね、男性は!
女性はほぼ分かるんです、あまり変貌してなくてね。でも、30年前に逢った時は学生の時のイメージとはまるで違う人もいました。綺麗になってたり。
小さい頃綺麗な人って、そのままのイメージでいるから、そうでもないなんて思うのですかね。
美人の多いクラスでしたよ! 男は普通な人ばかり(笑) 私、憧れの人なんていませんでしたから(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年4月27日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/34397137

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい電話 ♪:

« 長閑な日曜日 | トップページ | 探し物が »