« 何もしてなくて… | トップページ | やっと草取りを »

2010年4月20日 (火)

火が…

F1000005 F1000004 F1000006

雨です。

お天気のせいなのか、何だか調子がいまいち。

それでも買い物に行って来なきゃ、何にも無い ヾ(;´Д`A

で、その帰りの事。

いつも通る交差点で、右折するために右の線で待ちます。

この町の人には交通ルールを守らない人が多い訳です。

右折の矢印が出ても入ってくる人がいる訳です。

普通乗用車に乗ったおばさんが最後だったのですが、「何で入るの!右折出来ねえだろうが!」と顔を見て思いました ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ   私、かなりガラが悪いのです。時々上品だとか言われますけど…違いますから ( ̄ー ̄)ニヤリ

*

F1000011 今日、トースターが炎上 Σ(゚д゚lll)アブナッ !

古~いものですが、ちよっと使うのに便利。

パンの粉もこぼれてたでしょうけど、うちのおぼっちゃま、何でもこれで温めたりします。何も敷かずに網の上にそのまま。油が下に…。

結論はこまめに掃除をしないからこんなことになるってことですか…。

な~んか、イライラしてる!  体調のせい?カルシューム足りてない?  (゚Д゚)ハァ?

|

« 何もしてなくて… | トップページ | やっと草取りを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん
最近少し荒れ模様ですね~~
解った!!
花音とお話が出来なかったから?
な~~んて うぬぼれているぅ~~happy02

そんなときもあるのよ
自覚しながらイライラ・・・すること。
おいしい珈琲でも飲んで好きな音楽聴いて ゆっくりまったりが一番よ。
回りに あまりほんろうされないようにね
私にも経験がありましたよ
いまでは 慣れましたが・・・(笑)


トースターから火事にならなくて良かったよ
今日は ついてるsign03って思わなくてはね
結構我儘なお嬢さんlovelyかな?
あたりでしょ?  フフフ   ニッコリが似合いますよvirgo

元気を出してね~~メールアドレスも変わるのでまた連絡するね

投稿: 花音 | 2010年4月20日 (火) 16時40分

追伸
火が出ているのにcameraでパチリ!!
凄すぎる~~
帰りながらふと気がついて 戻って来ました
火の用心よ~~

投稿: 花音 | 2010年4月20日 (火) 16時42分

❤花音さんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 面白い!
花音さんが来ないからにしときます (* ̄ー ̄*)
でも、楽しいコメントににんまりしてますよ~!
周りにほんろうが受けてます (笑)
だって、分かる、分かる!ですもん。
いや~多いよね? 本当に多い! 
幸せと不幸は隣り合わせですもんね。

今お邪魔して、さよならなんて言って来たのに(*^。^*)
また、教えて下さるんですよね? 良かった! ふるい落としたりしないでね。

ここんとこのイライラは体調がいまいちなんです。
それで、やりたいことが出来なくて…。家に閉じこもりはねぇ…。
腹立ちまぎれにしたわけではないのに火があがっちゃいました。
こりゃネタにしなきゃと、余裕があるでしよ?
あの後お掃除しました(;一_一)

もひとつ、我儘なお嬢さんではありません! 
我儘は言わないし、おばさんですから(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年4月20日 (火) 16時57分

誰かさんと似ているかな?
また お返事したくなりました

ふるい落とさないでね~~はっはは~~
さすが  良く解っておいでで・・・

お嬢さんでなくて おばさんですか!!
お嬢さんでいきましょうよ  永遠に・・・お互いねheart02
ときめいて 輝いて お洒落して ちょいわるで・・・
最高の今日を 過ごしましょう

また お会いして 暴言をたたきあいましょうね
 その日まで  ごきげんよう~~good

投稿: 花音 | 2010年4月20日 (火) 17時26分

❤花音さんへ

面白すぎ! 
でも、ここではまずい発言だと思いますけど、大胆なお方!
振り落としたいときは新しくすればいいんですね? そうします!(笑)
また一からは、やってみればなんてことはない?
暴言をたたき合うも受けてます ヽ(´▽`)/
それも、ここではまずいでしよ?
他の方がびっくりしますからね。
一つ話が出来る場所でも作りますか? ふふふ

投稿: 木の葉 | 2010年4月20日 (火) 17時40分

ここまで火が出てたら、私、かなり動揺しますが…。さすがです!

イライラは何のせい?
そちらが雨ということは、しばらく雨が続くのねsad

投稿: まめ蔵 | 2010年4月20日 (火) 19時09分

❤まめ蔵さんへ

あの火は後が凄い煙で! 部屋中においが!
油が燃え尽きたら消えました(;一_一)
でも、さすがに近くのものはどけましたけどね。
掃除をしろ!ってだったのかも知れませんね(笑)

イライラ? 何ででしょうね???
雨のせいにしておきます(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年4月20日 (火) 19時21分

本当にお疲れの様ですね!!でもー
車に乗ると人間が変わってしまう人は多いです
ちなみに私もです(^-^;

トースター炎上でしたか!
木の葉さんのお宅には、お洒落な暖炉があるのかと思いました
えらい違いでした(;;;´Д`)ゝ

あの〜イライラは私と同じ●●期症かも!?( ̄◆ ̄;)失礼(大汗)

投稿: mayママ | 2010年4月20日 (火) 22時09分

交通マナーが悪くて、良く事故多発しませんねぇ~
みんな警戒しながら運転してるのでしょうか?(^_^;)

トースター炎上してますよ!
写真撮ってる余裕があったんですか!?
撮影後に直ぐに消しましたよね(^_^;)

投稿: ことのは♪ | 2010年4月21日 (水) 00時05分

❤mayママさんへ

おはようございます。
mayママさんもハンドル握ると変貌? (・∀・)ニヤニヤ
そうですよねぇ~! ただのいい人では居られませんよね。
信号で並んだ人と張りあったりはまさかしないでしょ?
前の車で走りよい人と走りにくい人も居ますし…。
疲れが違ったりもします(笑)

お洒落な暖炉は面白い(* ̄ー ̄*)
だと、ネタにはならないかも…。
この炎上現象はちょくちょくあります。

○○期症って? 更年期? そんなものはとっくに過ぎ去りました(;一_一)
四十代の初めに。こんなものは何てことは無かったですよ。
それとも二期があるとか? あっても不思議はなさそう…。

投稿: 木の葉 | 2010年4月21日 (水) 08時38分

❤ことのは♪さんへ

おはようございます。
わが町の事故、多いです。
つい最近死亡事故が…。
高齢者の勝手気ままな横断とか、止まらずに出てくるとか…。
事故回避に気を使います(;一_一)

トースター炎上は消えるまで待ちましたね(笑)
水をかけるわけにもいかないし…。
油が燃えたので煙が凄かった!
小さなものはちょくちょくある( ´艸`)プププ

投稿: 木の葉 | 2010年4月21日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/34310282

この記事へのトラックバック一覧です: 火が…:

« 何もしてなくて… | トップページ | やっと草取りを »