« 今日の一度目 | トップページ | 昨日の事ですが »

2010年4月22日 (木)

中津で ♪

P_3

中津での練習を今日はお友達の職場?にお邪魔。

短大の寮の音楽室 ♪

音が響いて素敵な場所でした。次回もここでさせていただくことに ヽ(´▽`)/

お友達ご夫婦で管理人なのです。

F1000006F1000008部屋がかなり空いてるそうで、この部屋、私が使っても良いそうでして (v^ー゜)ヤッタネ!!

素敵な隠れ場所!

お布団さえあれば、寝れますもんね。

本気で布団を持っていくつもりでいます `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

F1000010_0 F1000013 食堂も広い! せっかくケーキを出してくれたのに…お皿が無いとかで。部屋を使ってもよいのなら、そんなもん、私がプレゼントするって、言っときました (* ̄ー ̄*) 

ここんところテンション下がってたのに、上がりましたね、ヤッホー!!!

続きがあるけど明日! 

|

« 今日の一度目 | トップページ | 昨日の事ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワ~、なんて綺麗な寮なんでしょう!私もお布団持って行きたいです。
我が家より居心地よさそうな空間です。どこのご令嬢がお使いになるのでしょうね。管理の良さも伺えます。こういう寮なら一人暮らしより快適です。

投稿: 夢2 | 2010年4月22日 (木) 18時25分

❤夢2さんへ

夢2さんもOKだと思います! (*゚▽゚)ノ
三階は誰もいないそうだしね。
もとは40人ほどいたそうですけど、今は10人だそうです。
古いらしいのですが綺麗に使われてて気持ちが良いんですよ。
お風呂もシャワーも簡単な調理場もあるし、至れりつくせり。
是非お布団持参で!(笑)
女の子だけだと綺麗に使ってくれるんですかね。
学校もすぐそばにあります。
寮に泊めてもらって、生徒さんと鉢合わせするとやばい話になりそうですけどね。(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年4月22日 (木) 18時34分

木の葉さ~~ん
やってきましたよ~~
ふふふ
これからも よろしくね
また ゆっくり出直しますね~~

投稿: たんぽぽ | 2010年4月22日 (木) 20時45分

❤たんぽぽさんへ

可愛い名前! 
今、覗いて書き込みしてきました(*^。^*)
凄いね、早く出来るもんだね。
ココログなのも、馴染みがあっていい!
また色々変えて楽しみましょうね。
私、変えたくてうずうずしてます(笑)
病気だわ。
早速で、とても嬉しかった!有り難う! (◎´∀`)ノ

投稿: 木の葉 | 2010年4月22日 (木) 20時56分

noteわー、我々の姿、まー顔出ないからよしとします。広くて、きれいな寮でしたね。寮というと、狭くて、古いという、イメージあったんですが。長女が、浪人した、福岡の寮は、それは、狭かった。息つまりそうでした。そこに比べると、ここは、天国。今、学生も少ないのでしょうね。(部屋使わせてもらってこんなこと言ったら悪いですね)少子化のせいもあるでしょうし。 音よく響くし、広いし、ピアノもあるし、練習には、最適でしたね。でも木の葉さん、遠くなりましたね。我が家なら、30分弱で来れますが・・・我が家でも、しましょう。次回は、また寮でしたね。house

投稿: ミッチー | 2010年4月22日 (木) 22時55分

こんばんは!

木の葉さん、たくさん別宅があって羨ましい~。
それにどこも素敵な感じ。
音楽室だったら、練習場所にもってこいですね。

ハートマーク、もしかしたら動くかも、と思ってドラッグしちゃいました…happy02

投稿: まめ蔵 | 2010年4月22日 (木) 23時17分

本格的に音楽室ならバッチリでしょう~♪
しかし、良いお友達持ちましたねっ!

ここで練習したのなら、腕前もメキメキ上がるはず?(^_^;)

投稿: ことのは♪ | 2010年4月22日 (木) 23時48分

❤ミツチーさんへ

昨日はとても忙しかったんですよね。
お疲れ様でした。
喪服とチェロは少しミスマツチでおかしかったですけど(*^。^*)

あの場所はいいですね ♪
音がいい! 下手でも上手く聴こえたりして(笑)
音を外すと最悪でもあります(;一_一)
とにかく広くてゆったりした気分になれましたね。
食堂も広すぎでしょ!ってくらい。皿の数の少なさにはちょっと驚き。
来週もですから、すぐですね。

投稿: 木の葉 | 2010年4月23日 (金) 08時38分

❤まめ蔵さんへ

ふふふ、誰の顔を確認したかったのでしょう(笑)
私、無くて良かった!
音楽室なので、音が外に漏れないんですね。
ビアノが四台もあるのに、使用してないそうで、勿体ないですね。
そのうち、何かあるやもしれません(*^。^*)

隠れやはいいでしょ ♪
由布の家へ行けよ!って話ではありますけど、ちょっと遠い。
こっちは冷暖房完備だしね(笑)
いついたりしないようにしなくちゃ。 

投稿: 木の葉 | 2010年4月23日 (金) 08時44分

❤ことのは♪さんへ

そうでしょ? いい友達をもってるでしょ?
この人のお陰で本当に色々な楽しい経験をさせて貰っています。
こんな人は、そうそう居るものではないと思っていますよ。
何にでも、前向き! めげない! ガンバリ屋さんです。
少しでも、真似できればと思います。

チェロ?上手くはなれないかと…。
練習不足ですから(;一_一)
でも、一曲くらいまともに弾きたいとは思っています。一曲ね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年4月23日 (金) 08時50分

音楽室を借りての練習なんて最高ですね!
さぞかし音響がいいから、
テンションも上がったの事でしょうね(*゚▽゚)ノ
それにしても良いお友達がいますね!
そんな話もあるんですね(○゚ε゚○)
でもね〜、少女のお部屋みたいで
何か木の葉さんのイメージじゃない…(^-^;ゴメン

投稿: mayママ | 2010年4月23日 (金) 10時11分

❤mayママさんへ

素敵な友達を持ってるでしょ! ヽ(´▽`)/
三階は貸し切りだとか ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
一人で居ると怖かったりしてね。
でも、誰にも会うことが無くていいんじゃないかと。
…可愛らしすぎですよね(;一_一) 私もそう思います。
カーテンを変えるわけにもいかないし、贅沢は言えません。
そんな場所があるってことだけで、何だか気持ちが救われるんです(笑)

音楽室を使用してないのは勿体ない話ですよね。
そのお陰で、私達が使えるわけですけど。
音が響くのは最高に気持ちが良いです ♪

投稿: 木の葉 | 2010年4月23日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/34338117

この記事へのトラックバック一覧です: 中津で ♪:

« 今日の一度目 | トップページ | 昨日の事ですが »