« 中津で ♪ | トップページ | 暖かい土曜日 »

2010年4月23日 (金)

昨日の事ですが

F1000008 今日も雨になりました。

本当に鬱陶しい日が続き過ぎのような…。

昨日の嬉しい話の続きを ♪

赤いトースター! ヽ(´▽`)/

この形のトースターが欲しかったんです、ずっと。

昨日のお友達のところで見つけました。

以前は40人も居たので、使ってたものでしょうけど、今は二台だけが使われてて、他のものは倉庫にあるということで、期限なしでお借りしてきました…というより、取ってきたような感じ? Σ(゚□゚(゚□゚*)

炎上させたりせずに、大切に使わせて頂きます。…何か犯罪のような気がしないでもない。

もうひとつ嬉しいことが! 

F1000006 F1000011 F1000012 久しぶりに逢えたお友達からのプレゼント! ♪

丸い可愛いものはあんこ玉。

あんこ好きだから、私 ♪

レーズンクッキーも大好きだから ♪

この時計はバッグに付けられるもの。

何か好きなものいっぱい! とても気持ちの籠ったプレゼントが嬉しくて!  (◎´∀`)ノ

昨日のことばかりですが、今日はパソコン教室に行ったくらいですか。

|

« 中津で ♪ | トップページ | 暖かい土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤いポストの様なトースターお洒落~~
初めてみました
レトロなの?  素敵ね~~いいな いいな~~heart02
クッキーや時計・・・バースデイプレゼント?
嬉しい一日でしたねpresentおめでとう~~

投稿: たんぽぽ | 2010年4月23日 (金) 17時51分

❤たんぽぽさんへ

有り難う! (゚m゚*)
今、お邪魔してました。同じ時間にお互いのところに行ってるってことが…凄すぎ! (*^。^*)

トースターは見たことは無いですか?
上下で二枚焼けます。
形が可愛いでしょ? 何処で見たのかは忘れましたけど、欲しいとは思ってて、出会って持って帰ってきた事が凄いでしょ?ι(´Д`υ)アセアセ  お借りしてるんですからね。へへへ

誕生日プレゼントも好きなものがたくさんで嬉しいですよね。
開けるたびにわぁ~!って、喜びました ( ´艸`)プププ

投稿: 木の葉 | 2010年4月23日 (金) 18時03分

今日も4月とは、思えない寒さ。異常気象ですよね。トースター、画像の方が、よく見えますね。磨かれた?かわいい形してますね。bread

投稿: ミッチー | 2010年4月23日 (金) 18時27分

❤ミッチーさんへ

本当に嫌なお天気が続きます。
いい加減にしてほしいですね。

トースターは倉庫にあったものなので綺麗でしたね(*^。^*)
使った後はありますけど。
汚さぬように大切に使わないとと思っています。
レトロでお洒落で、最初に買われた方が凄いと思いますね。
な~んか勿体なくて使えないような気も(;一_一)

投稿: 木の葉 | 2010年4月23日 (金) 18時34分

ナント心ひかれる
あんこ玉~~heart
京都にもあんこ玉はありますけれど
もっと古めかしくて~
渋ーい色のしか見たことないっ!

こちらのあんこ玉は
子どものおもちゃみたい!
べらぼうに
可愛いですねっ(n‘∀‘)

投稿: しの | 2010年4月23日 (金) 19時02分

❤しのさんへ

でしょ、でしょ! かわゆいったら無いですよね。(*^。^*)
色がいい! …でもね、お味は京都の方が美味しいと思います、なんて言っていいんかい?ですけど。
ブログを見てないことを祈ります(笑)

私が凄く可笑しくて受けたのは、"べらぼうに可愛い" o(*^▽^*)o 凄く可愛いってか、より可愛いなんですよねっ? 分かります!
しのさんが言うから可笑しいのかも。ギャップね。

レーズンクッキーも美味しいですよ! レーズンも死ぬほど好き! でもないか…(・_・;)

投稿: 木の葉 | 2010年4月23日 (金) 19時13分

学校にばれないようにして下さいネsmile一応、施設の備品なんでcoldsweats01

昔は寮なんてなくて、下宿でしたが…生徒数も減ったしねぇ
今は、ワンルーム借りた方が煩わしくなく自由だしbleah
でも冷暖房完備だし、練習室もあるのに今時の学生は贅沢だ〜

投稿: まあこ | 2010年4月23日 (金) 19時34分

❤まあこさんへ

ブログにアツプはまずかったですかね…。
あまりに素敵で嬉しかったもので…。
ばれるとどんな罪? 私が受けるのはいいけど、Yさんもだよね…。
内緒にしてください!w(゚o゚)w

生徒数も減ったのでしようけど、一人がイイって人も多いでしょうね。
寮は楽なのにね、食事の心配もなく、冷暖房付き、風呂付、洗濯機に乾燥機つきだよ!
本当に空いてるのは勿体ない! 借りたいくらい! で、使ってもいいからなんてね(*^。^*)
まあこさんもどう? 隠れ場所に! 隠れる事も無いか(笑) 

投稿: 木の葉 | 2010年4月23日 (金) 19時45分

木の葉さん
電子メールを確認してください~~
大至急!!です
よろしく。

投稿: | 2010年4月23日 (金) 19時54分

❤名無しさんへ

これで良いのですね?
何か大変そうですね…。

それで松山千春じゃないよね ふふふ

投稿: 木の葉 | 2010年4月23日 (金) 20時11分

ありがとうございました~~

投稿: 千春 | 2010年4月23日 (金) 20時25分

こんばんは。
私、これと同じで色違いの「白」を使用しています。私もこの形が大好きでもし壊れたら同じものをと思っているのですが最近は皆横型ですね。レトロ家電大事にしなくては・・・・。

投稿: 夢2 | 2010年4月23日 (金) 20時55分

❤夢2さんへ

o(*^▽^*)o やっぱりね! そうだと思ってましたよ。
お洒落ですもんね。
私の友達の家具魔も好きですよ、こういう感じが。
それに赤好きなんです。きっと家に来たら、まずトースターに目がいくと思います(笑)
私は白の方が好きですけど、人のものなのでね。
最近は売ってないのですか?
探してみもしませんけど。今のが壊れたら買い換えたいと思いますけど、壊れなくて…。

もうひとつ欲しいのは、大きなトースターのような? でかいトースターって感じのもの。
分からないですよね? もしかしたら、持ってますなんてね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年4月23日 (金) 21時14分

凄い!すごい!!
良い事続きですね(◎´∀`)ノ
このトースター可愛いです!
少しポストにも見えちゃいますが、
そこがメチャ可愛いのかも(○゚ε゚○)
期限無しって言うのは、貰ったのと同じ様な〜ヾ(´ε`*)ゝ


投稿: mayママ | 2010年4月23日 (金) 21時55分

❤mayママさんへ

そうなんです! 何て幸せな日って思いました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それまで、何だかなぁって日を送ってたので余計にね。

可愛いでしょ、トースター!
トースターもインテリアになりそう(*^。^*)
借りてるけど…本当はダメなのよね。
無期限がみそ?(笑)
しかし、ポストにも見えますか? 郵便局のちょっとでかいポスト知ってます?
あれも可愛いです、ただじゃくれないみたい(;一_一)
ちよっとレトロがいいですね。

投稿: 木の葉 | 2010年4月23日 (金) 22時06分

郵便ポストかと思ってしまいましたよ(^_^;)

お洒落~
いいなぁ~私も欲しいなぁ~業務用?

今度は火出さない様に手入れしましょうよ♪

投稿: ことのは♪ | 2010年4月24日 (土) 00時21分

❤ことのは♪さんへ

赤いからポスト? 確かに見えなくもありません。
でも、お洒落なことは認めましたね(笑)
業務用ではありませんよ。
家庭用でも、お店用でもいいと思います。
トーストが二枚、上下で焼けます。
最近は横に広いものが多いんですよね。
焼けるものの範囲が広がるから、そうなのかもですね。
私的には見た目も重視なので、好きですよ (^^♪
大切に扱いますとも。

投稿: 木の葉 | 2010年4月24日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/34353192

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の事ですが:

« 中津で ♪ | トップページ | 暖かい土曜日 »