« 嬉しかった! ❤ | トップページ | 気晴らしが… »

2010年4月29日 (木)

ああ! 連休が…

F1000008 F1000007                                 

F1000009

陽が眩しいほどに。

葉の色が綺麗。

*

*

今日から連休に…。

あああ! やだなぁ…。

凄く、何かが詰まった感がする…。

三日には父を迎えに大分。

伯父、伯母の家に二泊、うちに一日泊る予定。六日にはまた大分まで、連れて帰ります。その日に動けなくならないように、おとなしくしてるってのも…。

連休があけるのを楽しみに頑張ることに (ノ∀`) アチャー

今日は一歩も外に出ず (-_-;)

ハンガーにカバーかけ。先日の探し物したついでに、春もの、夏物に入れ替えた時にまたしても、ずり落ちるハンガーにイライラ。で、今日は一気に十個に w(゚o゚)w

F1000004 F1000002          *

気持ちの悪いもの、見つけました。

一つだけ食べてもらえなかった団子。

不気味に生えたカビが! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

こんなカビ、始めて見た! sweat02sweat02sweat02

|

« 嬉しかった! ❤ | トップページ | 気晴らしが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわっ
すごいっ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
生命力に溢れたカビですね!!

投稿: しの | 2010年4月29日 (木) 18時01分

❤しのさんへ

こんにちは。
とんでもないものをお見せしています(;´▽`A``
あまりに不気味な生え方のカビに出会えたもので(笑)
普通は団子にてんてんと生えるもんなのに…何故?です。
たちの悪そうな感じですよねぇ。
団子にとっても、早く食べてあげればよかった!

でも、コメント有り難う! (゚m゚*)   

投稿: 木の葉 | 2010年4月29日 (木) 18時13分


↓の写真は、見ないことにします。。。

木の葉の輝きだけに目をむけて・・・・・

お父様のお迎えにいかれるんですね~
連休が父の日になりそうだね、木の葉さん!!


投稿: みきちゃん | 2010年4月29日 (木) 19時06分


あっ!  メールしたよ!!

投稿: みきちゃん | 2010年4月29日 (木) 19時07分

❤みきちゃんへ

ごめんね、汚いものをお見せして (;一_一)
今日はお話が無かったのよ。
閉じこもってハンガーカバーを作ってたもんでね(*^。^*)
連休は父親孝行をする予定です。とても、楽しみに待ってるんです。
そのために体調を整えねばなんです。

メール、有り難う! (◎´∀`)ノ
ちょっと見たよ! すっごく素敵なお部屋になっていました ❤
センスいい! ココログには無いテンプレートなんですよねぇ…欲しい!
自分では、あんな感じは出来ないですもんね(ノ_-。)
後で、お邪魔します!

投稿: 木の葉 | 2010年4月29日 (木) 19時21分

ホントに、葉っぱが喜んでいるかの様に、眩しいですヽ(´▽`)/
普通の葉っぱなのに、何だかこちらまで嬉しくなっちゃいますよ!!

木の葉さんのゴールデンウィークは、
お父さん孝行の日なんですね(゚▽゚*)
がんばれー!!
服の入れ替えされたんですか、偉いな〜
それは、私の不得意な事でありまして、
家の洋服ダンスの中は、夏物冬物ごちゃごちゃに…(;;;´Д`)なんです。

投稿: mayママ | 2010年4月29日 (木) 23時15分

そうそう、だんごのカビ!!
何日たった物なのですか?

投稿: mayママ | 2010年4月29日 (木) 23時18分

>メール、有り難う! (◎´∀`)ノ

今回のお引っ越しは、メールで連絡とれている方だけ・・・・・
そして、お会いしただけ~~~って木の葉さんには、まだお会いしてないけど、
必ず会えるよね!
飛行機乗れなくても、陸続きで行けちゃうし、
一緒にyayoiギャラリーにも行けしるね~♪

ブログ友失って・・・ちょっぴり落ち込んだり・・・
あっ!でもまたすぐ作りますから・・・・心配しないで♪


今日は、晴天!!  PCに向っていられないわね!
木の葉さんの葉っぱのようなお写真撮ってきましょ・・・

みちのくもだんだん・・・眩しくなってきます。

投稿: みきちゃん | 2010年4月30日 (金) 06時15分

❤mayママさんへ

おはようございます。
今日も眩しい日のようです。
昨日は部屋の中から眩しくて綺麗な葉の色を眺めてました。
まだ、暑くなくて過ごし良くて、いいですね。

あの団子(||li`ω゚∞)凄いでしょ?
誕生日に旦那さまが買ってきたものなので、11日ほど経ちましたね。
それにしては酷いカビが! カビって生き物なんだと改めて思いました(笑)

洋服ダンスはたまたまなんですよ! 探し物をしたもので…。しなかったら、まだそのままですから(*^。^*) 仕舞いこむと皺になるから嫌いなんですけど。
まだ、長袖の服も中途半端に出してます、片付かない…。
ほんとはこの片づけ嫌いです(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年4月30日 (金) 08時21分

❤みきちゃんへ

早い! おはよう! (*^-^)
お天気良さそうだから、お出かけするんですね。
素敵な写真を撮ってきてください!

新しいブログは逢った人ばかり? へぇ、凄い!
私とも逢えますかね、逢えるといいね ♪
みきちゃんはいとも簡単にブログ友を作る技でも、持ってますか? (*^。^*)
私は簡単ではなくて、その人が分かるまで時間もかかるし、折角のご縁でめぐり合えたので大切にしたいと思っています。
あっ! 誤解しないで! みきちゃんが大切にしてないとかではありませんからね。
昨日、みきちゃんのブログのテンプレート色々を見てみました! 
好きなものを見つけてしまいましたね。

投稿: 木の葉 | 2010年4月30日 (金) 08時36分

おはよう~~sun
お天気が大好きな たんぽぽはルンルン気分で飛び跳ねています
木の葉さんの大好きな 若葉の季節ですね
くすぶってなんていられないup
おいしい空気を いっぱい吸って新陳代謝をよくしよう~~punch

投稿: たんぽぽ | 2010年4月30日 (金) 09時12分

❤たんぽぽさんへ

おっはー! は古い?
良いお天気でテンションあがってるようで! o(*^▽^*)o
元気が伝わりますね。
じっとなんかしてられないって元気な証拠! 見習わなきゃね(*^^)v
今日は連休中の束の間の休息日なので、私的にはとてもリラックスなのです(笑)
一人はいいなぁと幸せ感! (・∀・)ニヤニヤ
なんてことを言ってられない日が来るけど…。

たんぽぽさんは何処へ?
お名前のように飛んでいく? ふふふ
そんな時期ですもんね。
私も気晴らししようかな? 

投稿: 木の葉 | 2010年4月30日 (金) 09時21分

好天気ですsun。お父様、来られるのですね。親孝行して下さい。我が家は、逆に、連休は、義母ショートステイに預けます。預かってくれるところあるから、助かります。連休は、3日~5日で、家族6人で旅行の予定。最初は、娘達4人で行くつもりだったんですが、我々もと便乗に。皆、未婚だから、出来ますね。連休だから、値段倍くらいします。渋滞に合わねばいいと、それが、心配car

投稿: ミッチー | 2010年4月30日 (金) 10時09分

❤ミッチーさんへ

連休に旅行とは…若いですね。
渋滞にはかかると覚悟してた方がよさそうですね。
楽しんで来てください。
お姑さんには可愛そうな気がしないでもないけど、預かって下さるところがあることは素晴らしいですね。うちは、実家に妹が戻るので、母が楽したいようで(;一_一)
父には田舎に帰る楽しみになってるので良しということで。

投稿: 木の葉 | 2010年4月30日 (金) 11時37分

木の葉さん、葉っぱの写真無理だったわぁ~

撮ったのは、雪山 寒かったよう!!

でも、連休中には、眩しく輝く葉っぱをバシャ~・・・です。


>みきちゃんはいとも簡単にブログ友を作る技でも、持ってますか? (*^。^*)

いえいえ・・・みきちゃんは、結構人見知りするA型 
落ち込んだら、立ちあがるのに時間がかかります。
そして、かなり慎重よ!!  こんなみきちゃんだけど、木の葉さんは、いいの?
悩んでる間に離れていっちゃう友人がたくさんいます。

みきちゃんに無いものを求めてコメントするんですけど・・・・ね!

 


投稿: みきちゃん | 2010年4月30日 (金) 16時15分

❤❤みきちゃんへ

またの起こし、有り難う! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
雪山の写真? わぉ! ですね。
まだ、そんな写真が撮れるってことが凄いので、良いのでは?
でもまだ寒いんですね。

みきちゃんは人見知り? 突然に現れた時の印象はとても、フレンドリーでしたよ。
可愛らしくて、てっきりお若いのかと思いました。
これって、人見知りには難しいことかと思います。私も最初に伺う時には受け入れて頂けるのかと少々心配もします(*^。^*)
不思議なのは、みきちゃんが悩んでる間に人が離れていくこと。
良くは分からないけど、更新が無くなると、見に行かなくなったりはするのかも。
応答が無いことも離れていく原因にはなるのかもしれないと思っています。
こんな私でいいの?っていいに決まってるでしょ! 離れる理由など何も無いと思いますよ (* ̄ー ̄*)
私、来るものは拒まず、去る者は追わず主義、ふふふ、遊び人の男のセリフ見たいですね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年4月30日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/34440785

この記事へのトラックバック一覧です: ああ! 連休が…:

« 嬉しかった! ❤ | トップページ | 気晴らしが… »