« 誕生日♪ | トップページ | 何もしてなくて… »

2010年4月19日 (月)

朝から…

F1000049 F1000047 F1000050 clover

朝から更新なんぞやってます。

今日は起きた時から頭痛 (´;ω;`)ウウ・・・

薬が効いてくれたので、寝ることはなさそう。

で、動けることだけやろうということで、夕食の下準備なんぞしてました。まだ昼前です。

F1000052_2 後は魚を煮てとか…。買い物にも行けないので、家にあるもので作るのは結構、頭を使うんですよね。

きっと、変な取り合わせかと…(ノω・、)

F1000054 こんな日は血圧はどうなんだろうかと測ってみました。

薬のせいなのかは分かりませんが、高い!

いつもは、110と60くらいですから。反対に下がった時も調子悪い。好きなサウナとかに行くと上が90とかに…。

clover 上のケーキですが、始めて旦那様が買ってきました w(゚o゚)w

何故かというと、昨日の朝、お見舞いのお返しに商品券を頂いたのをぽんと私にくれたので「私の誕生祝いやね」に反応したのだと思います (゚m゚*)

で、そのケーキを息子が見て、「あっ! ほんなら、これを一つやるわ」と"もちぷよ"を。

右の丸いもの ♪  これが、ぷよぷよしてて、触感も食感も好き!

私の誕生日を祝うことなどありませんでしたから、ちょっと嬉しかった ヽ(´▽`)/

|

« 誕生日♪ | トップページ | 何もしてなくて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄▽ ̄)notes
happybirthday to you~
happybirthday to you~

happybirthday dear konohasa~~n!!
happybirthday

to
you~~heart

おくればせながら..
ケーキ、よかったですね。

投稿: しの | 2010年4月19日 (月) 15時05分

❤しのさんへ

heart02 m9(^Д^)プギャー
しのさんって、本当に可愛いお方ですね。
一緒に歌ってみましたよ (*^。^*)

ケーキは珍しいことをしてもらいましたね。
でも、息子がくれた、あのぷよぷよしたパン?の方が美味しかったんですよねぇ(笑)
触った感じも食べた感じも好きです!
白玉も好きなようにぷよぷよと弾力のあるものが好きなのです。
今日は元気ですか?
雨が続くと何だか重いですよね?
圧の関係だそうで、ついさっき知りました(笑)


投稿: 木の葉 | 2010年4月19日 (月) 15時15分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますshineshine

ケーキcake買って来てくれるだけでも、いいじゃないですか〜smile
今年の私の誕生日、気が付いても買ってくれませんでしたよcoldsweats01


頭痛治りましたか?
体調みながら、ボチボチとやれる事だけでいいんです!
無茶だけは、しないで下さいませhappy01

投稿: まあこ | 2010年4月19日 (月) 16時58分

❤まあこさんへ

お帰りなさい!
お疲れ様でした!

お誕生日を皆さんが祝ってくれて、とても幸せです。
まあこさんも有り難う!heart02 ヽ(´▽`)/
めったにないケーキも食べましたしね。
でも、息子がくれたぷよぷよの方が美味しかったんですよ!

今日はほとんど何もしてなくて…。
ぼや~っと…。
無茶も出来ませんです (*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年4月19日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/34293504

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から…:

« 誕生日♪ | トップページ | 何もしてなくて… »