« 哀歌 エレジー ♪ | トップページ | 特に何もないけど… »

2010年4月10日 (土)

まだゆっくりと

bud

朝は草取りをしたものの、日差しに負けそうで…。

風があって気持ちは良いけど、どうもダメのようで…。

昼の用意も面倒! 自分だけなら好きなように食べて済むのに…。

ず~っと、35年もやってきたんだから、解放してよ!と思う…。

分かるかな?分かんねぇだろうなぁ…。        (A;´・ω・)アセアセ

bud

F1000020 F1000018 F1000017 F1000016_2 F1000021

bud

午後、テレビを見て過ごしました。

"逃走中 王国" 時間内捕まらずに逃げきったらOKってもの。

こういうの結構好きで、以前は良く見てました (* ̄ー ̄*)

出てるタレントさんの本性が見えたりします。やってくれそうな人は、やはりやるもんだなとおかしな応援をしてみたり w(゚o゚)w

今日のは安田美佐子さんがクリア! 男前の女性タレントさんって結構多くて、好きですねぇ。

今日出てた、元スポーツ選手とか、もともと嫌いなタイプだけど、ああ!やっぱり! とか思う。

人間見た目じゃないとか言うけど、結構、見た目で判断がつくものなんですよね(´,_ゝ`)プッ

|

« 哀歌 エレジー ♪ | トップページ | 特に何もないけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(=゜ω゜)どうも夜分に
失礼します~

木の葉さんの
スラスラーっと書かれた率直な文章、
いいですねー
なんかスッとします~

話は前にもどっちゃいますが、
エレジーの、
ひらひらーとか、
ゆらゆらーとか、
あの、花の表現はサクラっぽいですよねっ。
だからあの曲は
とってもロマンティックで~
季節にも合ってる気がしますnote

投稿: しの | 2010年4月11日 (日) 02時30分

>ず~っと、35年もやってきたんだから、解放してよ!
言えてるぅ~~~
37年だけど・・・27年もやってきた・・・・・昼抜き(Tさんは、外食だった・・)だけど・・・専業主婦は、大変だった・・・義母は、Tさんに良く似て、何も文句を言ったことないけど・・・・後々の介護がね・・・・・

今は、(10年+今からずーっと)時々自分の味で食べたい物を・・・・
すっごく楽ちんですね!
解放されるって・・・・

長い闇の時代も、今考えると無駄じゃなかった・・・・


今日は、ちょっとみきちゃんがききたいなぁ~って思っている曲を
紹介していきましょう・・・・

♡・・・こんなの ↓
  http://www.youtube.com/watch?v=5MWv5h6U0ok


陽射しが強いので・・・ケァは、しっかりしましょう・・・・・
昨年は、ぶつぶつが出て大変だったわ~

投稿: みきちゃん | 2010年4月11日 (日) 07時32分

❤しのさんへ

おはよう! 
しかし、本当に夜分?ん? 朝じゃん!Σ(`0´*)
私、思うんだけど…寝る時間はきちんと取ってほしいと。
みなさん、夜更かしな方が多いのにびっくりします。
これで、朝早く起きて、一日は大丈夫?と思ってしまう (-_-;)
お仕事してる人はこれで頭がすっきりするのか?と…。
まだ若いので無理も効くのでしょうが、どうか頭の隅にでも、こんなこと言ってたなと。 ウザイおばさんでごめんね。

ヾ(´ε`*)ゝ…私の文章にスッとしたなんて…嬉しい!
昔から、ダメなことをバッサリと切るようで (;一_一)
容赦なくね(笑)
汚い言葉も平気で使ったりと、おばさんらしくないおばさんです。いや?おばさんだからか?

エレジーはそうでしょ?ヽ(´▽`)/
イメージするのは桜ですよね。
映画の主題歌だったので、そのイメージのほうが強いけど。
どろどろとした感じは、私は持ってないです。
お若いのに、その感性好きです (*^^)v  

 

投稿: 木の葉 | 2010年4月11日 (日) 08時39分

❤みきちゃんへ

おはよう! 
朝早くから、また起きてるの?
まさか、夜更かしはしてないよね?
頭の緊張は早めに解いてあげようよね。

…そうそう、 長かったよね。
みきちゃんの聴きたい曲、聴いてみました。
朝から…涙! 何故か、涙! じわぁっと涙!
何にというわけでもなく、長い人生にか? (´;ω;`)ウウ・・・
私、とても嬉しいと思うのは、同じように昔を振り返って、頑張ってきたことが分かりあえること。生き方は違っても、それぞれの思いなんて分からないことだもんね。その人で感じ方も違うわけだし。
でも、まだ長いよ! これからが! (*^。^*)
楽しく生きようね。

一つ質問。
みきちゃんのところに書いてあった、時々触れられない時があるって?
どのことなんだろう?
みきちゃんの知らないことって? 
とても気になるよ。教えて~! 

投稿: 木の葉 | 2010年4月11日 (日) 08時56分

木の葉さん
おはよう~
まだ病み上がりなんだから 無理しないでね~
ゆっくりと でいいですよ
これからまだまだ 生き延びる為にね
お互い のんびりゆっくり いきましょうね

投稿: 花音 | 2010年4月11日 (日) 10時36分

>みきちゃんのところに書いてあった、時々触れられない時があるって?
>どのことなんだろう?
>みきちゃんの知らないことって? 
>とても気になるよ。教えて~! 


時々触れられない時? えっ!そんなこと書いた?
みきちゃんのコメント見る・・・
  ↓
木の葉さんのブログは、反応できるのと、そうでないのがあるよ・・・・
文章とかじゃなくて、みきちゃんが知らないことを木の葉さんは、知ってる・・・
検索してからでないとコメントできない時も。。。

  ↑のこと?
だったら大した意味は、ない・・・・・

今日書いた"逃走中 王国" だって、みきちゃんは知らない・・・
‘風のガーデン‘ぐらいだったら、一緒に感動できるよ!!

もちろん、安田美佐子さん、この人もしらない。。。


ちょっと前では、エディット・ピアフ 愛の賛歌だったね!
検索すると物知りになる・・・ってこと。

だから、人に伝えるって ほんとうに難しいよ・・・木の葉さん!!
文章の表現に欠けるけど、遊びにきて~!!
ホームページじゃなくて、わたしページだけど・・・・


今日は、町内のお花見会
まだ桜 咲いていません。
Tさん、出席  みきちゃん欠席
娘は、教会へ・・・へんな教会じゃないですよ・・・・
クリスチャンです。
みきちゃんは、まだクリスチャンではありませんが、夕拝(日曜の夕方の礼拝)で交わります。
シスターの渡辺和子さんが好きです。

では、まだ疑問 受付ます。
・・・・・・・・・・・・・・・cakeみきちゃんより


投稿: | 2010年4月11日 (日) 10時39分

❤花音さんへ

有り難う! 
病み上がりですからね (*^。^*)
いつも、病み上がりのような生活しかしてないけどね。
今日も何故か頑張ってる、振りしてるよ ヾ(;´Д`A
じ~っと座ってられない! 旦那が居ると(-_-;)
これをなんとかしなきゃですよね。
雨が降るそうなのでその前にとか思っちゃって。
明日はのんびりする! あっははは。
生き延びるため? そうだよね。

投稿: 木の葉 | 2010年4月11日 (日) 10時48分

❤❤みきちゃんへ

また来てくれてありがとう!
疑問は解決しました。
そういうことだったんだね (*^。^*)
テレビはみきちゃんは見ないの?
私、見てて、疲れないのが好きで、結構お笑いさんの番組好き!
ドラマは出てる人できまる。
子どもと同じようなものみてるような気もする。

音楽に関してはそれぞれだから、幅が広いもんね。
ジャンルに拘らずに色々聴きます。
色んなものに拘らずに耳にして好きなものが好き(^^♪
でも、本人が好きなのの方が多いかな。

みきちゃんがシスターが好きっていうのと似てる?
クリスチャンになるの?
昔ねお友達と朝の礼拝に行ったことがあります。
ラジオでお話聞くのが好きだったりもしましたね。
でも、宗教は無宗教。

投稿: 木の葉 | 2010年4月11日 (日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/34161603

この記事へのトラックバック一覧です: まだゆっくりと:

« 哀歌 エレジー ♪ | トップページ | 特に何もないけど… »