« やっと草取りを | トップページ | 中津で ♪ »

2010年4月22日 (木)

今日の一度目

                               B 大雨注意報です。

朝方の凄い雨音に起こされました。

遠くで雷の音も聞こえていたような…。

*

今日も盛りだくさんになりそうなので、二度更新することに  w(゚o゚)w

先ずはまたしても気持ちの悪い写真ですが…。

F1000002 A 二匹のムカデちやん!

袋の方は、昨夜旦那様がしとめたもの。

12センチもあるって(測ったのかい!)何だか嬉しそうだったんですけど  ( ̄○ ̄;)!

ひっくり返ったものは今朝戸を開けたら居たもの。そこにあった靴でたたいたら、ひっくり返りました。戻すのもねぇ…。

ムカデの獲れ年かもしれん!

*

F1000004_2 豊後牛とハムはうちのおぼっちゃまのお土産 (・∀・)イイ!

昨日はゴルフで、朝帰ってきてこれをくれまして、そのまま仕事へ。

83位? それにこの景品? 参加費の高そうなゴルフ!

せっかくのお肉ですから、今晩はすき焼きですかね ヽ(´▽`)/

*

この天候の悪い中、チェロの練習なので、中津に出かけてまいります。 o(_ _)oペコッ

|

« やっと草取りを | トップページ | 中津で ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/34334124

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一度目:

« やっと草取りを | トップページ | 中津で ♪ »