« 朝から… | トップページ | 火が… »

2010年4月19日 (月)

何もしてなくて…

F1000001 朝から準備した夕食…。

写真まで、ボケてます 。*((艸д・。`*)゜*。

午後は草取りでもしようかと思ってたのに雨が…。するなって事?

何だか何にもしない日でした。

洗濯も洗濯機がして、乾燥機で乾かして。

勿体ない一日。。。

 はぁっ~…。

|

« 朝から… | トップページ | 火が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨が降ったら何もしない!

家の母はこの時期は、晴れたら畑、雨ならパッチワークと忙しい方です(^_^;)
じっとしてられないんでしょうねぇ~(-。-)y-゜゜゜

投稿: ことのは♪ | 2010年4月20日 (火) 00時39分

❤ことのは♪さんへ

おはようございます。
桜は如何なものでしょう?
お天気の悪い日が続きます…。

また何もしない日が続くのか?
元気になれば、嫌でも動き回りますけどね(笑)
お母様の年齢くらいから上の方は働き者なのです。
丁度その境目に私達がいるのかな?
両方を眺めてこれでいいの?とか思うわけです(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年4月20日 (火) 08時50分

tulipお久しぶりです。体調が、悪かったわけでもなく、一昨日の日曜まで、忙しくて・・・4月18日、お誕生日だったんですね。ごめんなさい。メールもしなくて。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますbirthday。4月生まれは、同級生の中でも、1番早く、お誕生日来ますね。4月、5月生まれは、小学校低学年の時は、いいですよね。3月生まれの子比べると、1歳上ですものね。しっかりしてる。我が家も、2人5月生まれ。

投稿: ミッチー | 2010年4月20日 (火) 11時00分

❤ミッチーさんへ

こんにちは。
お誕生日は忘れていいんですよ!
私も人の誕生日はほとんど覚えていませんから(;一_一)
こうしてブログがあるおかげで皆さんに祝っていただいてますが。

四月生まれは、小さい頃には早生まれの子よりかはかなり有利ですね。
一年は大きな差だと思います。それに、何日も違わないのに何で学年が違うの?と理解できませんでしたね(笑)
年とともに、早生まれの方が年が一つ若くていいとかね(*^。^*)
育てるのに親が楽ですよね。

投稿: 木の葉 | 2010年4月20日 (火) 11時10分

朝から晩ご飯の支度!!
それは美味しく、凝ったお食事が出来ますね〜
魚の煮物キレイに出来上がってるし
私は煮崩れが多いので…(;;;´Д`)
写真がボケている為メニューが解りずらいのが残念ですが
およその晩ご飯を覗くのって、
結構楽しいですね(゚▽゚*)

投稿: mayママ | 2010年4月20日 (火) 12時38分

お体の調子はいかがですか。。
今年のようにお天気がくるくる変わってしまうと、わたくしでも調子がいまひとつになってしまいます(苦笑)。。
いつも働き者の木の葉さんですから、たまにはのんびりされたら・・・と思っています。。
ちなみに私もプヨプヨで弾力のある食感は大好き!!
チーズ入りのもっちりしたパンも大好きです~~♪

投稿: komichi | 2010年4月20日 (火) 12時55分

❤mayママさんへ

昨日は凝ったものは…出来ませんでした(;一_一)
写真もピンボケしててびっくりでしたしね。
お魚はカラスカレイです。これが好きなんです、とろっとしてて。
でも、昨日は私は食べれませんでしたけどね(*^。^*)
取り出す時が一番気を使いますよね。
大根サラダの横にはチーズをそのまま乗せてたら、息子が何か銀紙が入っとるって。
よその晩御飯を見ることはあまりないので、面白いかもしれないですね。
それぞれの家庭で違うことでしょうから。
若い方には物足りない夕食かと思います。

投稿: 木の葉 | 2010年4月20日 (火) 13時06分

❤Komichiさんへ

w(゚o゚)w Komichiさんでも(;一_一)調子が狂ったりするお天気なのですね。
だったら、私のは当たり前のことなのかもですね(笑)
今日も頭のどこかが少し痛いなぁと…。でも、動けます。
暫くはこんな調子なのかと思うと、鬱陶しく思います。
年を取るってこんなことまで受け入れていかないと、なのですかね。

ぷよぷよ、好きですかぁ~!ヽ(´▽`)/
何だか可愛い感じで好きです、でも食べちゃいますけど。
もちもちもいいですよねぇ!  米の粉のパンを家で焼けるようになるといいのにと思います。白いタイ焼きの皮がもちもちです。
生地だけ売ってほしい! (*^。^*) 


投稿: 木の葉 | 2010年4月20日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/34296672

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしてなくて…:

« 朝から… | トップページ | 火が… »