« 探し物が | トップページ | ああ! 連休が… »

2010年4月28日 (水)

嬉しかった! ❤

F1000011 F1000013          チェロの練習に行ってきました。

また、Yさんの仕事場の音楽室。

昔の曲等も久しぶりに。

*

お茶タイムの時にYさんのご主人もご一緒に。

上の写真のお花はご主人が飾られたものなのです。

Yさんがやらないからなのだそうですけど、こんな風に花を飾れる旦那様は中々居るものではないと思います(*^ー゚)bグッジョブ!! 素晴らしい!

Yさんがご主人に私の事を「何歳と思う?」って聞いたんです。

「同じくらいには見えますか?」と私。Yさんが「私より上なんよ」に、「お前よりも若いわ!お肌の張りが違う!」って ヽ(´▽`)/ わ~い! 嬉しいよ~!  旦那様、有り難う!

調子が悪い日でしたけど、テンション上がってしまいましたね。いい日だわ (・∀・)ニヤニヤ

F1000010 F1000014 音楽室に卓球台があります。何時かすることになるのか?

お茶菓子で頂いた、プリン大福が、ぷにょぷにょしてて好き!

若く見えることがそんなに嬉しいのかと思うでしょ? 思うんです! ( ̄ー ̄)ニヤリ 

|

« 探し物が | トップページ | ああ! 連休が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さんは きっと若くて綺麗なお方なんでしょうね~~
と 私は想像していますが・・・。
褒められて テンションあがって そのままハイテンションを持ち続けようねwink

ぷよぷよのお菓子も美味しそうね~
ジャスミンの香りが甘く伝わってきました~~heart

投稿: たんぽぽ | 2010年4月28日 (水) 19時56分

❤たんぽぽさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 若くて綺麗!?! そんな馬鹿な! 
汚いから綺麗なんて言われると嬉しいんです(笑)
これ以上嬉しい言葉は無いね。
このままのテンション? もう下がりつつある(;一_一)
楽しいことは短いね(笑)

ジャスミンの香りは強いですもんね、そこまで届く勢いでしたか。
食堂に飾られてましたけど、仄かに香ってました。 

投稿: 木の葉 | 2010年4月28日 (水) 20時04分

そりゃ、嬉しいですよね~ bleah
お友達の御主人、素敵な方ですね。

音楽がある生活ってホントにいいですね。
私は聴いてるだけですが。

プリン大福ですが(やっぱ、そこに興味が…)
中にプリンが入ってるの?大きいの?

投稿: まめ蔵 | 2010年4月28日 (水) 22時05分

❤まめ蔵さんへ

そうなんですよね (*゚▽゚)ノ
素敵な旦那様です。最近の私には凄く嬉しい言葉ですから。
でも、お友達にはシヨックなことでしたかね(;一_一)

プリン大福はまだ食べたことがありませんか? ん?中にプリンが? プリンのようなカラメルソースがあったような…味はプリンでしたよ。がわがぷよぷよしてて美味しかったもんで。全体がぷるぷるでしたね。
全国区じゃないのかな? 美味しかったからいつか出会いますよ。

音楽のある生活って言葉が素敵て゜すね。実際はどうなんでしょう?
あの音楽室は確かにいい音がするので、少しは音楽を奏でてるような気分にはなりますね(笑) 

投稿: 木の葉 | 2010年4月28日 (水) 22時24分

このプリン大福と同じ様なしっとり、もちもちお肌なんですかぁ~♪

若く見えるって言われたら、嬉しいでしょう~♪
私もその言葉を言われて喜ぶのが分かるお年頃になって来ましたよぉ~

木の葉さんからみたら、まだまだ全然若いですけどねっ(^_-)-☆

投稿: ことのは♪ | 2010年4月28日 (水) 23時52分

若い・かわいい・綺麗と言う言葉は、女性が輝きを増す魔法なんですsmile
テンションあがるのわかりますよ〜notes


なんかいつも美味しそうな物食べてますね!
大福好きな食いしん坊の私なのでcoldsweats01

投稿: まあこ | 2010年4月29日 (木) 00時44分

❤ことのは♪さんへ

へぇー、男の人も若いって言われると嬉しいんだね。
そういう年齢になったってことですよね? 老けないように頑張れ! (*^。^*)
でも、老けてる人って早くから老けてるような気がする。
その境目は何でしょう?
若く見えるのは、体型とお肌と髪の艶なんですよね。これって、一日では出来ないことなので、維持出来るように頑張ろう。
だから、何?って話かも。。。

投稿: 木の葉 | 2010年4月29日 (木) 08時14分

❤まあこさんへ

若い、可愛い、綺麗は輝きを増す言葉ねぇ (・∀・)ニヤニヤ
まあこさんはどれもあてはまってますよ! 羨ましいことです。
可愛いも、綺麗も、私には縁がないので、若いって言葉に異常な反応を示すのかしら (A;´・ω・)アセアセ
でも、歳をとるってことは、現実寂しいことなのです。
いくつになれば、受け入れて穏やかになれるんだろうとか思います。

プリン大福は美味しかったですよ!
ぷりぷり、むちむちは好きですねぇ (*^。^*) 何だか、いやらしい中年男が言いそうな言葉?(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年4月29日 (木) 08時23分

sun昨日は、お疲れ様。我が家より、ちと、時間かかりますね。若く、見られるのは、うれしいですよね。同窓会とか、行くと、「えー、この人、先生かしら?」と思う人いますね。年より、若く見られたいものです。私も、以前、「ご主人より、年上?」と誰かに、言われたことあります。あまり、いい気分しませんね。かなり前ですが、今は、言われることないですね。ちなみに、夫は、4歳上です。(頭髪寂しい)hairsalon

投稿: ミッチー | 2010年4月29日 (木) 09時47分

❤ミツチーさんへ

昨日はお世話になりました。

あの食堂は気持ちがいいですね。広々としてて、何か憩える場所だなと思います。
それに、あのお花がいい! あのセンスは中々のものでした。
Yさんのご主人も良く喋る人なんだと知りましたね。
Yさんはよく人に聞くんですよねぇ…私の歳の事(;一_一)
ってことは、Yさんも私が若く見えると思ってるってことですよね。ヽ(´▽`)/
年寄りに思われるより幸せなことだとは思います。

ミツチーさんのご主人はフットワークも良くて、きっと、この先もずっと歳を取らない気がします。
頭の薄いことは年齢には関係なくなりますから。
負けないように! 少し美に関心を! すみませんm(__)m

投稿: 木の葉 | 2010年4月29日 (木) 10時02分

ホント素敵な旦那様です!!
また良い香りのお花で、お客様おもてなしして下さる…。
男性でこんな気が利く方は少ないでしょうね(o^-^o)
又お若いなんて言ってもらって、お肌まで誉めて頂いて、
そりゃ〜テンションあがりますねヽ(´▽`)/
私も何か誉めて欲しいな(^-^;

投稿: mayママ | 2010年4月29日 (木) 13時25分

❤mayママさんへ

ふふふ、mayママさんもほめて欲しい? 
何を言われたら一番嬉しく思うんでしょうね。
でも、まだ異性を褒めるとリアル過ぎて、出来ない年齢なのではと思いますよ。
私くらいになると褒めるところがありませんから(*^。^*)
お友達がご主人に聞いたりすることがまず、おかしいのだと思います。

あのお花はいいでしよ?
凄いセンスって思いました。でも、寮生はまだ若い女性なので関心を示さなかったそうで(笑)
私が褒めたのでお礼の意味だったりしてね。

投稿: 木の葉 | 2010年4月29日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/34427690

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった! ❤:

« 探し物が | トップページ | ああ! 連休が… »