« 五月五日… | トップページ | 静かな一日 »

2010年5月 6日 (木)

終わった~!

D1000004_4 F1000002 "マウントエベレスト"         

この花の名前も覚えてなくて…。

買った袋を見て分かりました。

左側のような姿の花です。

一日ごとに開いていく花が可愛くて好き!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今朝は朝食を済ませるとすぐに、大分に帰る支度を。

とにかく何度聞けばいいの!って感じ。「何時に帰る?」何度聞いたかな?

帰りたくて仕方が無いんだろうと、八時前に出発。意外に空いてて、別大国道では前の車について走ると、何と90キロ w(゚o゚)w  高速道路じゃないのに、とばします。って、それについてく私もどうかと思いますけど…。

自宅へは10時過ぎに、帰りつきました Σ(゚д゚lll)アブナッ !

この運転が疲れさせるんですよね。。。

*

F1000001 父の朝飲むお薬! 父はこれを一気に飲みます !!(゚ロ゚屮)屮 

F1000004 *F1000034 この何日かで頂いた果物が大量に!

ぼちぼち食べてたんじゃ減らない…。

寒天を使ってフルーツポンチ ♪

糖分が余分にはなりますね Σ(`0´*)

終わった~! ヽ(´▽`)/

|

« 五月五日… | トップページ | 静かな一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントにお疲れさまでした~
(◎´∀`)ノ
家族のお世話は
気くばりとかが、大変ですよねぇ~
(いつかは私も
そうしなきゃ
いけないんだろうなぁー..)

疲れたカラダに
いろいろな果物っ。いいですね!
必要なときに、
必要なものがそばにある。
木の葉さんには
そういう運shineがありますねーclover

投稿: しの | 2010年5月 6日 (木) 16時44分

❤しのさんへ

有り難う、しのさん! (◎´∀`)ノ
終わった! 終わった! なのです(笑)
と言っても何か特別にしたわけでもないけど、疲れるんです。性格に問題がありそうですよ。
しのさんにもやがてやってくることですけど、今から考えても仕方が無いから、考えない!(笑)
自分の親なら多少の我儘も許せるんです。他人は難しいよね(;一_一)
相手次第ってことで、ハハハ

果物は必要以上にあるんです!
食べすぎも良くないらしいので。でもお菓子がいっぱいよりも嬉しい (*^m^)
そうそう、息子がお土産にきんつばを。私の好物なんです ♪

投稿: 木の葉 | 2010年5月 6日 (木) 16時56分

お疲れさまでした!!!!

大変だけど、お父様や皆様の笑顔で報われますよね。
来て良し、帰って良しですね。
一人増えるだけでも、洗濯物や洗い物が増えた感がありますもんね。

可愛いお嫁ちゃん・・・我家にも来てくれる日があるのでしょうか・・・。

ゆっくりお休みしちゃってくださいね。
美味しいものいっぱい食べて・・・。

投稿: うどん星人 | 2010年5月 6日 (木) 17時07分

木の葉さん
お疲れ~~sign03
この お花はマウントエベレストの仲間なんですね~~
種類が沢山あるオーニソガラムの中の一つでしょうか
まん丸で可愛い~
ちょっとみ ネギのようにも見えるのは 私だけ?

投稿: たんぽぽ | 2010年5月 6日 (木) 17時16分

❤うどん星人さんへ

有り難う、うどん星人さん! (゚m゚*)
忙しいのは私だけでは無くて皆さん、何かと忙しい思いをされてますね。
お疲れ様でした。
もう仕事されてるんですよね。もっと大変! 両方ですもん。
でも、年々辛くなるんです(-_-;) 先が思いやられます。

可愛いお嫁ちゃん、来るといいですね! いい息子ちゃんだから、大丈夫来ますよ!
うちの上の子はどうなんでしょうねぇ…???
このまま、貰わなかったらどうしましょ(;一_一)
最近は嫁は貰わないわ、行かないわかが多いですよね。
うちは、心配! (笑)

投稿: 木の葉 | 2010年5月 6日 (木) 17時18分

❤たんぽぽさんへ

有り難うsign03
疲れましたよね。

あのお花の詳しいことは何も知らずにいます。
名前も今日見ました(-_-;)
ネギ坊主みたいに見えますよ! 私、あの形状が好きなんです。
以前植えたものは、咲かなかったような気がします。
根ぐされしたのかな??? 雨で水浸しになってたんです、以前は。
…ポンポンダリアはあんまり好きでない(笑)

沢山植えてみたいけど、試してからと思って、数が少ないのよ~(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年5月 6日 (木) 17時27分

ん?
一瞬ネギぼーずかな?って思ったんですが、違いましたぁ~(^^ゞ

一般道で90はマズイですよ!
こちらも空いてる時は、80が平均って時もありますけど(^^♪

投稿: ことのは♪ | 2010年5月 7日 (金) 00時06分

❤ことのは♪さんへ

ことのは♪さんも連休はお疲れ様でした。

ネギ坊主に見えますけど、少しはこっちの方が可愛いと思います。
大きさも倍はあるかと。
これが群れてたら素敵だと思います。が、しかしお金がかかるんです(-_-;)残念!

昨日の速度には驚きでした。何時もより空いてたせいもあるけど…。
みんなで走れば怖くない(笑)
何時もはこんな速度では走りませんから(*^。^*)
でも、ここは80キロで走りぬけるので問題にはなっていますよ。
私的には、他の車の邪魔をしないで走るを心がけてます(笑)
どの車が邪魔してる?なんて思いますもん(*^。^*)
で、とても疲れると! 

投稿: 木の葉 | 2010年5月 7日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/34554140

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~!:

« 五月五日… | トップページ | 静かな一日 »