« Spain ♪ | トップページ | オランダ戦! »

2010年6月18日 (金)

ごみが…

F1000006 rain

昼頃から雨に。

やっと違う色の紫陽花が。

しかし、蒸し暑くて…動くと汗が。

朝から片付けるものが沢山で、汗をかくほど動いたってことは私にとって、良いことなのか…。

息子の部屋の貯めてあるごみが気になってました。  カビが来るからだしてと言っておいたら、今朝、まとめてありました ψ(`∇´)ψ ごみ袋が二つとペットボトルの袋。

F1000008 F1000010 F1000009 こ~んな感じ!          

資源ごみなので、ラベルをとり、中の汚い汚れを落としてですよね。毎回出せば済むものを! ( #` ¬´#)

缶には煙草の吸殻が! 底を開けてごみを出して洗いました。灰皿あるのに…。

缶に吸殻なんか入れるな! (# ゚Д゚) ムッカー

私、バカ息子育ててますかね…。馬鹿旦那は育ててしまいましたけど ( ´;ω;`)ブワッ

また、お婿に行けない話でしたか?  ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« Spain ♪ | トップページ | オランダ戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何処も同じ…ホッとしました(笑)

我が家も先週大掃除でした。

投稿: うどん星人 | 2010年6月18日 (金) 18時53分

❤うどん星人さんへ

ホッとするコメントを有り難うございます。
なんだかなぁ~と思います、息子は…。
今日は部屋が広くなってました(笑)

大掃除でしたか、お疲れ様でした。
何かあったのかなと思いましたけど。
お仕事頑張ってくださいね。

投稿: 木の葉 | 2010年6月18日 (金) 19時18分

我が家も弟の部屋が…coldsweats01
ペットボトルは毎回出してくれますが、カタログと雑誌がタワーになってますshock
掃除して触ると怒られるので、諦めてますdespair

投稿: まあこ | 2010年6月18日 (金) 19時27分

❤まあこさんへ

お久しぶりです! ヽ(´▽`)/
22日以来お逢い出来ていませんけど、お元気?

まあこさんちの弟さんも?
どうして片付けないんでしょ! 部屋がごみ部屋でも気にならないのかな? 勝手にあたると悪いだろうと凄く我慢してますよ(笑)
本はだいぶ前に捨てて頂きました。
あれじゃ、結婚は難しいと思うわcoldsweats01

投稿: 木の葉 | 2010年6月18日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35340304

この記事へのトラックバック一覧です: ごみが…:

« Spain ♪ | トップページ | オランダ戦! »