« 梅雨だわ… | トップページ | Spain ♪ »

2010年6月16日 (水)

置いてきた!

F1000022 sun

梅雨なのにとても良いお天気。

チェロの練習でした。

終わり頃はよれよれ…。左手の握力が必要です。

終わってからのお茶時間はおばさんはいけない!なんて話に盛り上がりました。自分たちもおばさんなのですが…。 (´,_ゝ`)プッ

ところが、弓を忘れてきました~!

Yさんは楽譜を置いて帰ってたそうで w(゚o゚)w 練習は?なんて人のことは言えない! 一週間練習もしないではあまりにも酷いので取りに行くことにします (u_u。)

budこのスモークツリーは帰りにみつけて撮ってきました。グリーン?黄色?白? うちとはまるで違う色で綺麗でした。

F1000020 F1000023          ☆ 昨夜みたドラマの話なのですが…。

何故かたまたま見た「チームバチスタ2」。

来週は最終回なのですが、速水先生が死んじゃう。。。

昔、「あすなろ白書」でも、死んじゃったんです、彼。。。

って、何のことかさっぱりですよね…。 ( ゚д゚)ポカーン?

|

« 梅雨だわ… | トップページ | Spain ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん
忘れ物取りに行って来ましたか?
大事なものを大変wobbly
叔母さん談義に盛り上がりすぎて?
スモークツリーはほんとスモークですね

チームバチスタは見ていないので・・・
では 又ね

投稿: たんぽぽ | 2010年6月16日 (水) 15時44分

❤たんぽぽさんへ

こんにちは!
まだ取りには行ってません(;一_一)
二往復はちょっと辛いかな…。
ついでに練習していきますか?って先生に有難いお言葉を頂きましたのでそのように(*^。^*)
二三日うちには行ってこようと思います。

スモークツリーが綺麗でしょ?
見つけたのでUターンしてきました。
本当にもこもこ! 多分剪定で変わるのだと思います。
うちは邪魔なので短く切り過ぎかもしれません。

ドラマね、いいんです! 独り言ですから(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年6月16日 (水) 15時59分

noteめったに、忘れ物しないあなたが、めずらしいですね。私なんか、行った所でよく、忘れ物します。楽譜、チェロのエンドピンのストッパー、など。さすが、チェロ本体は、わすれませんが。持っていくのを、忘れることも多いです。先日は、実家の母と、出かけるので、我が家の車イス貸してと頼まれたのに、かんじんの車イスを。情けない。この頃は、ドアの前に、持っていく物、書いて貼ってます。
 お待ちしてます。clover

投稿: ミッチー | 2010年6月16日 (水) 21時34分

うちも見た!happy01good

投稿: ナルカレ | 2010年6月16日 (水) 23時05分

❤ミツチーさんへ

おはようございます。
昨日はどうも~、忘れてしまいまして…。
滅多にないことではありますが、弓を置くときには此処に置くといけないかな?と不安がよぎりはしたんですね(;一_一) ああ、やっぱり!と思いました。
でも、普通に忘れ物します! 玄関に置いてたにも関わらずね、致命的! 
車椅子は…歯がゆい思いだったことでしょう。
書いておく? …書いたのを忘れたりは? 私、ある!
本当に年はとりたくないですね (*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年6月17日 (木) 08時37分

❤ナルカレさんへ

短っ!!! w(゚o゚)w
でも、嬉しいですよ!
同じものを見てたのなら、私の書いた事を理解してもらえたんですよね( ^ω^)おっおっおっ
あすなろ白書も?
 

投稿: 木の葉 | 2010年6月17日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35297982

この記事へのトラックバック一覧です: 置いてきた!:

« 梅雨だわ… | トップページ | Spain ♪ »