« 明日の朝ですね! | トップページ | 雨、気分は晴れ。  »

2010年6月25日 (金)

勝ってます!!!

F1000012 勝ってま~す!!!

只今の時間、四時二十分。

前半の十七分に本田ゴ~~~~~ル!!!

三十分には遠藤ゴ~~~~~ル!!!

審判が素敵! (* ̄ー ̄*)

追伸!

岡崎が一点追加!、日本決勝トーナメント進出! 

やりました、日本!!! (◎´∀`)ノ

見れて良かった! キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« 明日の朝ですね! | トップページ | 雨、気分は晴れ。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本、勝ちましたね!
私のところは地上波が映らないので、友人が5時過ぎメールで勝ちを知らせてくれました♪
それでFMで聴いて、またしばらく眠れなくなってしまいました~♪
夜のBS再放送で一部始終観て、楽しみました。
勝ちのわかっている試合を見るのは安心でよかったです(笑)。

投稿: komichi | 2010年6月26日 (土) 00時21分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
決勝T進出は嬉しい出来事でした ヽ(´▽`)/
起きれないなんて思いましたけど、息子が早く寝て起きればいいやん等と言うもので、頑張ってみました(笑)
でも、現実は寝れなくて…。ほとんど寝てませんね。
試合は2002年を思わせるように、火事場の馬鹿力?(笑)
間違いなく、上手いサッカーをしてましたけど(・∀・)ニヤニヤ
Komichiさんのところは地上波は見れない?
ってことはテレビはあまり見ないのですか?
俗っぽいもの、廃止?(笑)
私はまだ出来そうにありません…。
FMラジオが無い方が辛いかもですけどね。 

投稿: 木の葉 | 2010年6月26日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35479903

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ってます!!!:

« 明日の朝ですね! | トップページ | 雨、気分は晴れ。  »