« どよ~んとしてる | トップページ | 元気で居て欲しいと »

2010年6月27日 (日)

芦屋町へ

F1000013 F1000010          

今日はいつものチェロ三人組みで芦屋町で行われた弦楽四重奏に行ってきました♪

A 遠賀川沿いをひたすら走っていて、変なものを見つけました (*^。^*)

川に向かって椅子が! でも前は草ぼうぼうで、何のための椅子なのかと思う…。見えるのは草だけ…。

C海が見たいという私のリクエストに応えて頂きました。 この砂浜は昔は素敵だったそう。でも、海までがあまりに遠くて…。おまけに雨がざあざあと…。とても残念!

コンサートは素敵でしたし、yamaちゃんともお話が出来て嬉しかったのですが、今日の一番の思い出は、お友達のYさんのご実家に寄って、お母様にお逢いしてお話が出来たことです。それは、とても素敵なお母様! 気が合いそうなんです。またいつかお目にかかれればと思います。 

|

« どよ~んとしてる | トップページ | 元気で居て欲しいと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。さっそく、アップされてますね。それにしても、よく降りましたねrain。梅雨だからしかたないけど。演奏の画像は、撮影禁止でしたね。プログラムよく、映ってます。河川敷の様子もよく、わかります。自分が、今日行ったコンサートを、こうしてアップしてくれて、感動ですcamera

投稿: ミッチー | 2010年6月27日 (日) 21時33分

❤ミツチーさんへ

おはようございます。
昨日は運転、お疲れ様でした。
お陰さまで楽しい日を過ごせたことに感謝です!(◎´∀`)ノ

コサートの話に感動?!w(゚o゚)w
それについては何も書いてなくて申し訳なく思います。
何時も思うのは、意外なハプニングとかの方が心に残ったりします。昨日も色々ありましたけど、あの凄い雨の中道に迷ったこととかもかなり面白いことでした(笑)
yamaちゃんが凄くほっそりになってたこともね。

投稿: 木の葉 | 2010年6月28日 (月) 08時11分

またコメント。いいえ、こうしてその日にブログに書いてくれることに、感謝。自分では、出来ないから。

投稿: ミッチー | 2010年6月28日 (月) 09時40分

❤❤ミツチーさんへ

またのお越し嬉しいです ヽ(´▽`)/
わたし、思うんですけど、ブログは出来ると思います。
人それぞれに表現が違うので、やられてみては如何ですか? 意外と楽しかったりします(*^。^*)
ミッチーさんが思うことを書けるわけですし。
私だと、少しずれた所に焦点を当てたりしてると思うのですが…。かなりにへそが曲がってますゆえに(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年6月28日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35530196

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋町へ:

« どよ~んとしてる | トップページ | 元気で居て欲しいと »