« 凄く片付けた! | トップページ | 続いてる… »

2010年6月 3日 (木)

飽きた…

F1000004_2 clover

今日暑かった!

片付けも、二日目になると…飽きます!

暑いとはかどらないし…。

考えもまとまらなくて…。

改めて思う、色んなものがあり過ぎ!

本当に捨ててしまいたい! って、捨てられないんですけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

F1000009 F1000011 こんなものも沢山ある! ガラスです。

趣味のもので一部屋つぶれるかも。押し入れ占領してるのも私? (´;ω;`)ウウ・・・

clover

F1000007_2 すももが出た! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

F1000008_2 20%オフになってたプリン!

定価では買いません! 勿体なくて…。

すももは580円もするのに、何の迷いも無く買うくせにね。どういう基準なのでしょう?   

|

« 凄く片付けた! | トップページ | 続いてる… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーー(=´Д`=)
分かる気がします~
だって
お土産に有名店のプリンを、
とかだったら
普通にお金だせますが..

自宅用には
勿体ない気がするんですよね、
なんとなく..clover

投稿: しの | 2010年6月 3日 (木) 19時45分

木の葉さんは、働き者ですね~~
いつも 何かしらやっている・・・
片づけね~~
サッパリするには、思い切って処分しちゃうことですよね
考えずに捨てる!!
私は 2年手をつけてない物は 捨てることにしているの
大好きな雑貨もです
でも また すぐたまってしまうけど
捨てたものは 無くても全然困らないでいれるから
やっぱり ゴミだったんだな  と思うの。
木の葉さんも シンプルライフを目指しているのね~

少しずつ身の回りも整理しなくては と思うこの頃ですcoldsweats01

投稿: たんぽぽ | 2010年6月 3日 (木) 19時55分

❤しのさんへ

こんばんわ~!
分かってくれますよね?
安くならなければ買うのかもしれないけど、下がるのなら、下がった時に買おうってね( ̄ー ̄)ニヤリ
半額が一番嬉しい!

お土産にはちゃんとケーキ屋さんに行って買うのは何故?
もしかして、見栄? ???…貰って嬉しいものだからですよね( ´艸`)プププ
 

投稿: 木の葉 | 2010年6月 3日 (木) 19時59分

❤たんぽぽさんへ

こんばんわ~!
働き者だなんて(゚m゚*)
まだ片付かないのです。一つあたると、あっちこっちをあたる羽目になるんですよね(;一_一)
たんぽぽさんの言うように、思い切って捨てることにします! 今度こそ捨ててやる! 要らないですよね?
そうすれば、すっきり片付くこと間違いなし! 
背中を押してもらえた気がしますよ(・∀・)ニヤニヤ
何年もしまいこんでるけど使うはず無いですもんね。
身辺整理は、もう何度やったことかと(笑)
動けなくなったときに、綺麗にしておきたいですもんね。

投稿: 木の葉 | 2010年6月 3日 (木) 20時07分

ユキノシタ、きれいですね~♪
お洋服などしばらく着なくなっているものは惜しいと思っているうちにさっさと差し上げてしまうようにしています。
それでも年々物が増えていって・・・反省しています(苦笑)。
プリンは安くなったのを買うのに、すももは高くても買ってしまう木の葉さんが好きです(笑)。

投稿: komichi | 2010年6月 3日 (木) 23時20分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
ユキノシタも花が咲くと、ひっそりと綺麗です。
木陰が多くなったので、他の花は咲かなくなりましたけどね。

服も整理しないといけません…。
ただ、お友達とサイズが合わなくて…。
ワンサイズ下と上なんですもん(*^。^*)
実母とは合うのであげますけど、さすがに何でもというわけにはいきません、八十歳ですからね(笑)

その他色々が沢山で、捨てねば!と思います。
リフォームした時に片付けて以来、使用してないものは、今回捨てようと決心しました (* ̄ー ̄*)
勿体ないもほどほどですよね。
甘いものは食べないようにを心がけてはいるけど、食べたくなるんですよね。で、お安くなったらに(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年6月 4日 (金) 08時27分

おはようございますsun

ユキノシタ、うちのも手水鉢のそばでひっそり咲いてます。

私はどんどん捨てたり、あげたりしちゃうほうです。
衣替え、割とラクです。

プリンはモンブラン風のプリンなの?気になっちゃって…bleah
プリンは片付けのご褒美ですね。


投稿: まめ蔵 | 2010年6月 4日 (金) 11時18分

❤まめ蔵さんへ

こんにちは~!
手水鉢かぁ~、風情があっていいですよね。
風情のあるものも好きなくせに、我が家は何風?なのです(笑) 無国籍かもです(*^。^*)

まめ蔵さんも誰かに直ぐあげちゃう人なんですね。
要る人に行く方が物も幸せだと思います。
お返しに頂いたものとかは箱のまま、何処かへいくんですけどねぇ~…。
今日も片付けに専念してます(;一_一)
昔の水筒とか弁当箱とか、どうしよう?とかいちいち考えながらで、はかどりません(泣)
ついでに家の中一掃したいけど…疲れる~!(ノ_-。) 

投稿: 木の葉 | 2010年6月 4日 (金) 11時55分

木の葉さん
ユキノシタの葉っぱの天ぷらって
美味しいんだって~♪
みきちゃんちも今年は、雑草を抜いたから
増えるよ~ってもうどんどん増えてるけど・・・・

おなじく増えてくるものは、いっぱい・・・
お財布の中身だけは減っていく・・・(笑)

明日ね、とうとうPCの基盤を取り換えてもらうのに
メーカーに出します。

当分 おじゃまできないかもね・・・
また友人たくから、こっそりと(´,_ゝ`)プッ

投稿: みきちゃん | 2010年6月 4日 (金) 16時43分

❤みきちゃんへ

こんにちはっ!
え~、明日からPC無いの?
暫くかかるんだよね (´Д⊂グスン
友達のところで使わせて貰えるの?
じゃ大丈夫なんじゃないヽ(´▽`)/
来てくれるよね。

ユキノシタのてんぷら? 聞いた事がある。
おいしいのかな~? だったら食べて見るけど…。
どんだけ食べてもいいくらいあるからね(*^。^*)
こういうのはほっといても増えるから。
そうそうお財布の中はすぐ無くなる!
初めから無いっちゃ無いけど(笑)
要らないものもどうしてか貯まる! 捨てるのに必死なのが哀しい。しまっちゃダメってことよね。  

投稿: 木の葉 | 2010年6月 4日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35034395

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きた…:

« 凄く片付けた! | トップページ | 続いてる… »