« 待ちぼうけ! | トップページ | 梅雨だわ… »

2010年6月14日 (月)

終わった!

F1000005_2 F1000005          F1000001

田植え終わりました。

ヽ(´▽`)/

今日も何だか予定がずれてた…。そういえば、今日の運勢は最下位でした。

四時から田植えの予定なので、その前に別府の母のとこへでも行っとこうなんて思ったことが間違いでした。予定通り午後だったら…。

病室は空! 朝退院! (´;ω;`)ウウ・・・

二時間の虚しいドライブでした。。。

clover

田植えは四時のはずが二時に。見に行ったときには終わってました (;;;´Д`)ゝ

まっ、狭いところだし…私が何かするわけでもないしね。

この後夕食をお届したら終了です。 作ったのか? いいえ! 外注!  ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 待ちぼうけ! | トップページ | 梅雨だわ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
きのう梅雨入りと思ったら、今日はピーカンsunです。

「待ちぼうけ!」「終わった!」と来ましたね。
次のタイトルがちょっと楽しみです(と、プレッシャー)

タイミングが悪い時って、ありますね。凹みます。
運勢、気にしますか?
私はいい時だけ、信じますbleah

投稿: まめ蔵 | 2010年6月15日 (火) 11時24分

❤まめ蔵さんへ

こんにちは!
今日は凄い雨!(ノω・、)
凄く暇してます!
こんなときに来て下さると嬉しいんだなぁ!!! ヽ(´▽`)/ 
何だかべたべたしてるし…。
床なんぞ磨いたりして…。
それでも時間余るし…。
他にすることないの?と思うでしょ? 
何だか今日は暇がいいかな?と(笑)
何もしない癖に詰まった感じから解放ですもん。

運勢は気にしてるようで、結果覚えてなかったりね。
良い日にも何にも良いことがなかったりなので…。
まめ蔵さんのように良いことだけ信じると少しはうきうきした気分は味わえますね (*^^)v

あれぇ、タイトルに関心を持って下さるのは嬉しいけど、何時も何がいいのか迷いまくってますけど(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年6月15日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35254392

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった!:

« 待ちぼうけ! | トップページ | 梅雨だわ… »