« 何故? | トップページ | 海へ »

2010年6月30日 (水)

午後はず~っと…

B

サッカーは良い試合でした。

もっと強いところと戦うのを見てみたかった…。

PKで負けたのが何とも。。。

睡眠時間四時間では、少しぼ~っと。

それでもチェロの練習に中津へ。練習は、何故か皆さんお疲れのようで散々…。笑えました (* ̄ー ̄*)

午後はず~っと、パク・ヨンハを聴きながら過ごしました。「初めて出逢った日のように」の日本語が好き❤

A 何度聴いた事かと。。。

|

« 何故? | トップページ | 海へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

downパクヨンハ、自殺?ショックですね。32歳、まだこれからなのに。何が、あったんでしょう?冬ソナ出てましたね。名前だけ、聞くとわからなかった。韓国の名、覚えにくい。甘いマスクの素敵な俳優ですね。石川遼に、似てますね。失礼、石川遼が、パクに似てる、ですね。サッカーも、惜敗でしたね。日本、よく頑張りました。胸張って帰れますね。駒野を、責めたら悪い。[soccer

投稿: ミッチー | 2010年6月30日 (水) 15時56分

❤ミツチーさんへ

今日の練習も酷くて、申し訳ありませんでした。
先生もお疲れでしたけど、如何されましたか? (・∀・)ニヤニヤ
サッカーの事よりも朝のショックな出来事に…。
ヨンハの歌、大好きなんです。あの顔からは想像しない声も好きです。とにかく若過ぎる死はいけません。。。

駒野さんを責める人は居ないとは思いますが、心無い人もいますもんね。一番本人が辛いと思いますけど…。
試合は良い試合でした! 素晴らしい!!!
な~んか日本人で良かったなんてね(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年6月30日 (水) 16時08分

こんばんは。
ボー組の夢2です。もう緊張の120分で疲れました。残念です。今までの中で一番まとまった良いチームだったと思います。だから岡田監督のためにも勝って欲しかった・・・。(涙)
そして・・・サンヒョク~!私、彼のファンだったのに。本当に残念です。(涙)

投稿: 夢2 | 2010年6月30日 (水) 19時06分

❤夢2さんへ

こんばんは。
やっぱり? ぼ~っとしてます? 同じなのね( ̄ー ̄)ニヤリ 120分とPKですもん、長いわ! 
でも、見れて良かったと思います。素晴らしいチームでしたね。仰るように今までで一番だと思います。
人って、真剣になると力が出てきますよね?
岡田監督もやりきった感があることでしょう。

パク・ヨンハの事は本当に残念でなりません。
夢2さんも好きだったことは意外でしたけど(*^。^*)
どうしても息子たちの年齢なので…。
何があっても、生きてて欲しかった(´Д⊂グスン

投稿: 木の葉 | 2010年6月30日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35588776

この記事へのトラックバック一覧です: 午後はず~っと…:

« 何故? | トップページ | 海へ »