« 助手席で塚原へ | トップページ | 母の見舞いに »

2010年6月 6日 (日)

さっぱりな日…

C 今日は手抜きをして、昨日パソコン教室で使用した画像を! 私のものではありません。

こんな場所歩きたいなと思ったもので…。

F1000002 bread今日焼いたパン。

何故か膨らんで無くて、上は誰かなんかしたの?って感じに (u_u。)

何のせいだろ?

それに、昨夜は映画を見るつもりでした。でも寝てました!

見れなかった! なのに…今日は調子が悪いって、どういうこと? (´Д⊂グスン  

|

« 助手席で塚原へ | トップページ | 母の見舞いに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

木の葉さんのアドが表示されませんでしたので、
私のブログのプロフィールをクリックして下さい。
そこに私のメルアドを表示しておきました。
木の葉さんが確認したら消しますので、
宜しく。

投稿: ひな爺 | 2010年6月 6日 (日) 19時31分

❤ひな爺さんへ

お手数をおかけします。
あのアドレスだと行かないのですが…。
送ると違うものになりますけど…。
@マークの後が違ったりはしませんか?

私のアドレスは管理画面のコメントに載って無かったのでしょうか? 
さて、どういたしましょう?

投稿: 木の葉 | 2010年6月 6日 (日) 19時48分

木の葉さ~ん
こんばんわ♪
パンがふくらまなっかたのは イースト菌が足りなかった?
私は ホームベーカーリーですが・・・

↓のお家使わないのは もったいないですね~~
近くでしたら お借りしたいわ
息子さんが結婚して住めばいいのにね~~house

投稿: たんぽぽ | 2010年6月 6日 (日) 21時38分

❤たんぽぽさんへ

こんばんわ~!
どんな日でしたか?

さっぱりの日ってあるんですねw(゚o゚)w
何かが少しづつずれてる感じ?
パンはホームベーカリーで何時ものように焼いたんですけど、変な出来具合(;一_一) 寒い時には時々あるけど。私が変だから、入れ具合が違ったとかね。

塚原は場所的に不便な場所にあるので、子供たちには無理ですね。やはり時々ですか…。
自分たちが使うためだったんですけど、そのうちには…なんてこと言ってるうちに年をとるので行くのが辛くなりそう( ´;ω;`)ブワッ
息子には「そのうち一人になるから行けるやろ」って言われました。お~イでしょ?(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年6月 6日 (日) 21時51分

こんばんは~。遅くにおじゃまします。

映画、何を見ようと思ってたのですか?
パン、原因がわかったら教えてください~。参考にしますcoldsweats01

もう片付けは済んだのですね?
私は今日も写真の整理をしてましたwobbly

投稿: まめ蔵 | 2010年6月 7日 (月) 00時06分

❤まめ蔵さんへ

おはようございます。

見たかった映画は今話題の?「SEX AND THE CTIY」
何処がいいのか確かめたくて(*^。^*)
でも、お疲れでダメでした。
運転しなくても、暑いなかの何時間はダメのようです。

パンの原因は多分分からないと思う。
材料のせいなら覚えてないのでね(笑)
食べられないことはないし、硬いパンが好きなのでOK!?
全粒粉ばかりで焼いたときは凄いものが焼けましたけど(;一_一)
片付け? …(´・ω・`)ショボーン済んでいません…。
また暫くはやれない日が続きます…。
ここが、やはり歳をとったと実感するところですね。

投稿: 木の葉 | 2010年6月 7日 (月) 08時32分

こんにちは。

あれれ、どうしたんでしょう。
コメントの管理画面でも出ないです。
私のプロフィールのアドでも送れないのですか?
間違いは無いのですが・・・。
@マークの後はニフティードットコムです。
@マークの前にあるハイフォンはアンダーバーです。

もう一度トライしてみて下さい。お願い致します。

投稿: ひな爺 | 2010年6月 7日 (月) 10時21分

❤ひな爺さんへ

おはようございます。
本当にお手数をおかけしてます。

やはり行かないようです(;一_一)
ブログのアドのハイフンが見えなかったので、送りなおしましたが…。
と言うことで、私のプロフィールにアドを書きましたので宜しくお願いします。
本当に申し訳ありません m(__)m

投稿: 木の葉 | 2010年6月 7日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35098369

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりな日…:

« 助手席で塚原へ | トップページ | 母の見舞いに »