« 雨降りでした | トップページ | 地デジに! »

2010年6月21日 (月)

あれっ?と思う

F1000005          raincloud

ドライフラワーを組み合わせて見ました 

ヽ(´▽`)/ ❤

F1000003 今朝、シャッターチャンスは逃しましたけど、不気味な写真が撮れました (*゚▽゚)ノ

説明はした方が良い? 見て分かる? 

そう! 蛇ちゃんです! 左側にある大きな木から下りてきたんです w(゚o゚)w そこを撮りたかった! coldsweats01

木が何か不自然だなぁと思って見てました…。

F1000012 水道の蛇口がぽろっと落ちました!

何で! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! でした。

取り換えて貰いましたがごく普通の蛇口に…。

だって、安いんですもん! (*^。^*)

|

« 雨降りでした | トップページ | 地デジに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sun今日は、久しぶりの好天。ワー蛇写ってますね。よく、撮れましたね。私、蛇年なんですが、大の苦手。この前、沖縄行ったとき、黄色の蛇いて、それを首に巻いて写真を撮ると、縁起いいらしく。観光客お金払って写ってましたね。私、お金くれると言われても、いやですね。
水道蛇口、我が家もよく、折れます。近所にホームセンターあるので、買ってきて夫が取り替えます。こんな時の夫は、便利。clover

投稿: ミッチー | 2010年6月22日 (火) 10時03分

❤ミッチーさんへ

今日は良いお天気で! ヽ(´▽`)/
でも、洗濯物もどっさりだし、天気の良いうちにやることがたくさんで…。朝から汗かいてます。
チェロのドレミファ、ソラシドを見ずに練習すると、これまた汗びっしょりに(笑)
慣れるまで時間が要りますね。

あの蛇には驚きでしょ?
何?とか思ってじっと眺めてたら、動きだしたんですよねぇ(;一_一) あの木は蛇が好きなのかもです。

蛇口は良くあること??? w(゚o゚)w
うちは初めてで、これまたびっくりでした。
蛇口が重くなってるとなりがちなのだそうで。
今は、昔懐かしい蛇口に。息子が何か変やなぁって(笑)
それにしても、うちの旦那と違うこと!
ご主人様~!!!ですよね(*^^)v

投稿: 木の葉 | 2010年6月22日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35392433

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ?と思う:

« 雨降りでした | トップページ | 地デジに! »