« 空が綺麗! | トップページ | ちょっとな感じ… »

2010年6月10日 (木)

結婚記念日…

A D                              

唯一咲いてる紫陽花

C

午前中はバソコン教室。

ホームページの続きとメールが開かないので別の場所に移動して頂きました (*゚▽゚)ノ

不思議な事が出来るものだと感心しながら、眺めてました (・∀・)ニヤニヤ

Line2 今日は結婚記念日です。

37年も経ちます。

F まだ初々しかった頃…。

式場も酷かった! 公民館に百人ものお客で身動きもままならなくて…。

蒸し暑くて汗が滝のように流れてました…。

着替える場所も無く…。

公民館の入り口で草履を脱げなんて…。花嫁さんが草履無しで可笑しいだろ!でしょ?

記念日ですが、何もしたことはありません w(゚o゚)w 

長くもってることには、何か頂きたいものだと思ったりはしますけどね  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

|

« 空が綺麗! | トップページ | ちょっとな感じ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます。
ジューンブライドだったのですね♪

36年ですか!
お互いが健康であるからこその記念日ですね。
金婚式目指して健康管理ですね。

サプライズで何か贈り物があったら、素敵ですね。
我家はありえませんけど。(笑)
『お互いの辛抱我慢の賜物だから、片方だけはおかしい!』のだそうで。
仕方く、大好きなブランドのワイングラスを記念に購入して乾杯しました。
来年も、同じブランドで買い足すのだそうです。

投稿: うどん星人 | 2010年6月10日 (木) 16時42分

❤うどん星人さんへ

有り難うございます! o(_ _)oペコッ
が、しかし目出度いことなどありませぬ!
本当に良くもってると思います。

サプライズなどあり得ませんもんね、そのようなことが出来る人なら、もう少しマシな36年だったかと思いますよ。 
でも、我慢もお互い様だとは思っています。
少し合わない人だったってことですかね(笑)
今更何を言っても仕方のないことですし…ね?

うどん星人さんちはワイングラスをねぇ…。
羨ましゅうございます。
でも、私は要らないですけど (* ̄ー ̄*)えへへ

投稿: 木の葉 | 2010年6月10日 (木) 16時52分

わぁ~、おめでとうございま~す shine
37年前の6月だったんですね…。

私は7月5日です。23年前の…。
お互い「魔が差したbomb」と言ってますwink

結婚制度って、今考えると不思議な制度だと…sweat01

投稿: まめ蔵 | 2010年6月10日 (木) 22時51分

heart01ワー、結婚写真ですね。若き日のお二人。37年ですか。私とこは、5月1日で29年。来年30周年。記念日、私も何もしませんね。夫に、今日は、何の日?とは、いいますが。ジューンブライドですね。ジューンブライド、外国は、いい時期かもしれませんが、日本は、梅雨の時期ですよね。今年梅雨入り遅いですね。rain

投稿: ミッチー | 2010年6月10日 (木) 22時59分

おめでとう御座います♪
37年ですかぁ~長いですよねぇ~(^_^;)

37年間、お互いにどう言う思いで過ごされたのでしょうか?

家は明日(11日)が15年目の記念日です!
木の葉さん達先輩を見習って、長く続けて行かなくてはって思いますよ♪

投稿: ことのは♪ | 2010年6月10日 (木) 23時04分

ご結婚記念日おめでとうございます!
37年ですか~☆
我が家も大体同じくらいになりますね。。
夫は記念日を覚えているようですが、私はあまり関心がなくて・・・(苦笑)。
ですからお祝いもしたことがないような・・・お互いのお誕生日はしますけど。。
結婚式はパリのブローニュの森で写真を撮ってから森にあるレストランでデザイナーの川久保玲さんなど友人たちに祝ってもらいました。
もう大昔のことで・・・人事のようです(笑)。

投稿: komichi | 2010年6月11日 (金) 01時01分

❤まめ蔵さんへ

ヽ(´▽`)/ 面白い!
「魔がさした bomb」ふふふ、うけてますよ。
いや~、後から考えるとそんなものなのかな?って。
勢いで結婚しちゃうって話、良く聞きました(笑)
私なんか、五月四日に見合いして、六月十日が結婚式。
今ならあり得ないことかと(;一_一)
で、37年は笑っちゃいますね(笑)
でも、この長さになると誰でも同じようなものだったかもしれないと思います。

投稿: 木の葉 | 2010年6月11日 (金) 08時16分

❤ミッチーさんへ

ところで、質問。
ミッチーさんは恋愛結婚ですか?
Yさんはそのようですけど。

ジュンプライド? そんなもん何の関係もないですよ!
何故か忙しく慌ただしく整ってしまったって感じ?
これも縁?なのでしょうか…。
今となってはどうでもいいことです(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年6月11日 (金) 08時21分

❤ことのは♪さんへ

わぉ! 
今日が15年の結婚記念日なんですね。
おめでとうございます! (◎´∀`)ノ
うちのまだ半分にも…。

37年間のお互いの気持ちは? すれ違ったまま!ですね(笑) 旦那様には苦しい嫁だと、でも私にも苦しい夫ですかね。もう少しゆったりとした優しい嫁に出会ってれば幸せだったのかと思われます(*^。^*)

一つ言えばお互いの気持ちを話せる関係が築けるといいですよ。どうぞ仲良くね。

投稿: 木の葉 | 2010年6月11日 (金) 08時28分

❤Komichiさんへ

ヽ(´▽`)/ 素敵な結婚式!
パリ? ブローニュの森? …いいなぁ。
他に何も無くて良いから、こんな思い出の一つを残したかった(;一_一)
私、この想いでだけで生きていけます!(笑)
この違いは…何だかなぁ~。
でも、出発地点がそもそも、私がいけなかったのだとは思っています。自分が選んだんですもんね。
だから、最後まで責任を持つことにしましたね。
でも、時々逃亡したくはなります(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年6月11日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35182268

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日…:

« 空が綺麗! | トップページ | ちょっとな感じ… »