« 結婚記念日… | トップページ | 明日は田植え? »

2010年6月11日 (金)

ちょっとな感じ…

F1000008 F1000005 F1000004 F1000006

bud朝からちょっとぉ~と思うことが。

F1000001 先ずは燃えるごみを出しに行って、きゃ~!でした…。

水曜日の不燃物ごみの日に出したごみが一つだけ残ってて、良く見ればうちのごみ!! w(゚o゚)w 資源ごみが入ってたようで…。これって、何だかみじめで哀しい! 

寂しく持って帰りました (´;ω;`)ウウ・・・

bud 朝、息子が七時過ぎに仕事に出かけていくわけです、あれ? 今日はYシャツにズボン! 何時もは仕事場は作業服なので、普段着のような感じなのですが、おお!サラリーマンのよう! なんてね。福岡に講習なのだそう。年相応に見えました (゚m゚*)

F1000011 F1000010 F1000013 初枇杷 ♪ 地ものでお安い!

bud今話題の食べるラー油をドラッグストアで見つけました。福岡産。760円は高いけど、食べてみたくて買ってみました。

美味しいんです!!! ご飯にのっけてみたけど、いけるんです。ベイ那須にのせるお肉に入れてみたら、これがまた旨い!

息子も好きそうなものなので、あっという間になくなりそう。としたら、次は何時に。。。

  

|

« 結婚記念日… | トップページ | 明日は田植え? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うゎ~~
取り残されたゴミ・・・恥ずかしいよね
木の葉さんたちのところでは紙の袋?
画像だと良くわからないけれど・・・
家の方では 透明の指定されたゴミ袋です
中身が見えるようになっているので 気も使いますが。

食べるラー油って しらな~~い
餃子の時くらいかな
使うのは・・・
木の葉さんの 悪戯好き・・・まさか食パンにはつけないでしょうね~~(笑)

投稿: たんぽぽ | 2010年6月11日 (金) 16時35分

❤たんぽぽさんへ

あああ! 先程、要らん一言が気になってました(・_・;) で、たんぽぽさんからすぐコメントが来たので、喜んでますヽ(´▽`)/
人の一言は傷ついたりもするものね…。

あのごみは哀しかった!
明日と来月に出しなおしです。ここの袋は有料のポリ袋です。あれはダメだしの紙を張られたんです(ノ_-。)
ごみは片付けて頂くのだから文句は言えません…。

食べるラー油は辛いだけでなく、色んなものが入ってて食感もいいですよ。うま味がある感じです。
パンにねぇ~? どうだろ? 食べられなくはないと思うw(゚o゚)w ギョーザに使うラー油とはまるで違うものですから、一度お試しを!

投稿: 木の葉 | 2010年6月11日 (金) 16時48分

木の葉さん
そんな事気にしませんよ~~
大丈夫!!です
そんなことを気にするなんて木の葉さんらしくないですね
木の葉さんは とっても正直な性格だと分析していますが・・・。お世辞の言えない性格でしょ
昔の私みたい・・・。
今でもそんな私が見え隠れしていますが・・・。

ラー油お買い物行ったのに見てくるのを忘れてました
あす 見てくるね
今日も気圧の関係なのか肩凝りに泣いています。

投稿: たんぽぽ | 2010年6月11日 (金) 19時59分

❤❤たんぽぽさんへ

たんぽぽさん、有り難う~!!! o(*^▽^*)o
これは何故かと言うと、つい最近、ある方のところで嬉しいことを言って下さったんです。人の言葉が励みになるなら、なるべくなら嫌なことは言うまいとか思ってたくせに…。人の好き嫌いを他人がとやかく言うのはね。
私って本当に思っても無いことは言えないんですよね。
困った性格です(;一_一)

きょうのお天気で肩コリ?
今から梅雨には大丈夫?
私、此処の所頭痛が無くて快適なんですよ。
こんなことはとても珍しい事です。幸せ!

ラー油は人気で、あるのかな?
食べて見て欲しいです。

投稿: 木の葉 | 2010年6月11日 (金) 20時21分

ちょっとな感じ…わかりますよん。

ごみは weep
Yシャツ姿の息子さんは shine
食べるラー油は lovely な感じ?

食べるラー油、売れ切れだって聞いてたんだけど
もう大丈夫なのかな…。
ビンの「ら」の文字がなんとなく可笑しい smile
 

投稿: まめ蔵 | 2010年6月12日 (土) 22時06分

❤まめ蔵さんへ

おはようございます。
何故か嬉しい! (*゚▽゚)ノ
まめ蔵さんの表現が短くて可愛いい!
いつも題に迷ったりします。
同じようなものになるんです…。日常がなんの変わり映えもしないからね(*^。^*)
でも、今回、「ちょっとな感じ」で良かったと思いました。微妙な感じを感じてくれるまめ蔵さんだからですけどヽ(´▽`)/

食べるラー油は売り切れだと聞いてたので、ドラッグストアーで見つけてびっくりでした。
産地は色々あるようですね。
食べ比べてみたいものだと思いますが、ちょっとお高い!
家でも出来るらしいのですが…そこまでしなくてもね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年6月13日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35204400

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとな感じ…:

« 結婚記念日… | トップページ | 明日は田植え? »