« ごみが… | トップページ | 雨降りでした »

2010年6月19日 (土)

オランダ戦!

Honda 後少しでオランダ戦が!

サッカーの写真なんて無いので、毎日新聞のを使わせて頂きました (゚m゚*)

たった今、旦那様と私の弟を飲み屋さんまでお連れしてきました。

今日は誰も居ないのです ヽ(´▽`)/

呑みながら応援したいと思います。

どうか一点でも取って!!!

頑張れ~! 日本!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

負けましたけど、とても良い試合だったと思います (*^^)v

次も頑張って欲しいです。

久しぶりに恒様、見ました! ヽ(´▽`)/ 

笑顔が素敵! …でも、あの髪形は、ちょっとぉ~でしたか ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ごみが… | トップページ | 雨降りでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

down負けましたね。でも3対0で負けるとか、ちまたでは予想されてましたが、接戦でしたね。デンマーク戦が、大事ですね。なんとか、決勝Tに行ってほしいですね。ワールドカップの期間は、私のような、にわかサッカーファン増えますね。ふだんは、サッカーの試合見ませんが。soccer

投稿: ミッチー | 2010年6月20日 (日) 11時25分

おはようございます。

負けはしましたが何だか清々しい気分でいます。
カメルーンの時よりずっと良い戦いだったことと、点にはならなかったけれど、惜しかった場面が何度も。
岡崎は惜しかった!!!
デンマーク戦も死ぬ気でやってほしいw(゚o゚)w
次は無い選手も沢山ですから。
でも、皆さんを見てると痛々しい…。
にわかファンですけど、トリニータも応援してます!
以前、J1に昇格したときは嬉しかった!
また是非とも頑張ってほしいと思っています。
スポーツもお金が無いと厳しい世界ですから、歯がゆいですね。オケと一緒です。。。

投稿: 木の葉 | 2010年6月20日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35362660

この記事へのトラックバック一覧です: オランダ戦!:

« ごみが… | トップページ | 雨降りでした »