« ずっと庭 | トップページ | 飽きた… »

2010年6月 2日 (水)

凄く片付けた!

F1000009 sun

日差しが強くて暑い日でした。

外の仕事は、ちょっと辛そうなので家のなかの片づけをしてました。うちの座敷の廊下は何年も片付かない荷物が。息子が会社の寮に入るときに持って帰った荷物。その他、押し花の道具に使ってないクッション等など。早い話片付ける場所が無いんです (||li`ω゚∞)

先ずは倉庫から片付けて、置く場所を作り、何度も荷物を抱えて往復。力仕事が疲れる!

息子の荷物のなかに面白いものが色々ありました。

F1000002 料理本 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うちにあったものを持って行ってたんですね。利用したのか?

F1000003_2 ストラップ。何の酒を買って三本もあるのか?

勝手に出しちゃいけなかったかも (* ̄ー ̄*)

花札とか…? するのかい?

F1000012

clover

そういえば、鳩山総理が辞任されました。

仕方ないと言えば、そうなのですが、お気の毒に思います。例え誰がやってたとしても、いい結果になったのか?と。ただ、あっちもこっちにもいい顔をしてはいけませんわね w(゚o゚)w

最近の鳩山さんの顔を見てると大丈夫なの?と。

こんな心配をされるようでは総理は務まらないのかと思う次第です。

次の方はどなたに? 何があってもめげないお方は居るのかな? 頑張って頂きたいと思います。

|

« ずっと庭 | トップページ | 飽きた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んもう…木の葉さんって、ホントに働き者なのね。
いろいろなモノが出てきて、楽しめたようですね smile

鳩山総理、きのうまでは辞めない!って言ってたのに。
何があったのでしょう。
それにしても、ここんとこ ずっと短命ですね、情けない…shock
「学級委員長じゃあるまいし…]」って言ってたら
「学級委員長でも2年やる…」と息子にツッコまれました。

投稿: まめ蔵 | 2010年6月 2日 (水) 17時25分

❤まめ蔵さんへ

ふふふ、息子さんの言うとおり!
学級委員くらいの気持ちだったりしてw(゚o゚)w
覚悟が足りなかったのね。
誰がなっても叩かれるもんです! めげちゃいかん!
そう思うと小泉さんは凄いんだね(笑)
小沢さんと一緒だから辞めたんでは?
次になる人も大変だ! いい人じゃ務まらない総理だから、小沢さんみたいな人、居たっけ? (*^。^*)

私、そんなに働き者じゃないよっ。
毎日元気な訳でもないので動ける時に頑張っとかないとね。頑張ると何かいいことがあるかもしれない、なぁんて思う。そんなことを期待したら変ですか? (笑) 

投稿: 木の葉 | 2010年6月 2日 (水) 17時37分

こんばんは。
凄く働かれましたね。実は私もドラ吉君の荷物をもう一息片付けないといけないのです。暑くて動くのが億劫にならないうちになんとかしたいです。
もう我が家は荷物ネタは出尽くしましたが、結構面白いものでした。
スモークツリーが綺麗ですね。我が家も欲しかったけれど、大きくなるものはぐっと我慢です。

投稿: 夢2 | 2010年6月 3日 (木) 01時47分

❤夢2さんへ

おはようございます。
昨日の暑さで、今からまた暑い日が来るんだと覚悟のようなものを思いました(*^。^*)
庭も今のうちなのだろうと…。で、時期を逃すんですよね(;´▽`A``

ドラ君グッズは面白かったです!
うちの息子とはかなりの違い、お洒落でした。
地味なんですもん、息子(笑)
要らない荷物は貯まるんですよね。
これからの為にももう一度見直さねばと思います。
取りあえず、しまっておこうはダメですね。

スモークツリーの木も大きくなるんですね。
知らなかった! (笑)

投稿: 木の葉 | 2010年6月 3日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35015218

この記事へのトラックバック一覧です: 凄く片付けた!:

« ずっと庭 | トップページ | 飽きた… »