« 元気で居て欲しいと | トップページ | 何故? »

2010年6月29日 (火)

パラグアイ戦です!

Eee clover

今夜はいよいよパラグアイ戦です。今日は普通に応援出来る時間で良かった!

いい試合をしてくれると信じています。頑張れ、日本!!!

clover

来ました~! 同窓会の案内が! ヽ(´▽`)/

それと同時に哀しいお知らせも…。

皆に逢うこともなく五月に逝ってしまった室井君。。。

同窓会の発起人のお一人だったのに…気持ちが沈んでいます。

九月に逢うまで皆、お願いだから元気でいて! 

|

« 元気で居て欲しいと | トップページ | 何故? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今夜は一緒に応援しようね♪
早く夕食済ませてお風呂にも入って・・・
なんだか子供の様に ドキドキワクワクしています~
 がんばれ 日本heart04

同窓会9月にやるのね
それまでに 磨きをかけておいてね~
私は 来年の11月が開催年だわ
ヘアースタイルや 体型維持にも 気をつけながら
再会を待ちます~
皆を ガッカリさせるのは失礼でしょ? ふふ

お友達の冥福をお祈りします
そんな年頃に なってきました・・・

投稿: たんぽぽ | 2010年6月29日 (火) 17時13分

❤たんぽぽさんへ

早いおこしで嬉しゅうございます (* ̄ー ̄*)
サッカーの応援するのね? わ~ぃ!!!
一緒に出来るともつと楽しいのに…。
多分一人で騒ぎます(*^。^*)
ベスト8行くぞ! …気合いはまだ早いね。

たんぽぽさんの同窓会はずっと定期的にあるの?
それって凄いことだよね。
女を磨いて行くのね (・∀・)ニヤニヤ
あんまりおばさんにはなっていたくは無いけど…うちの女子は美人が多くて敵いませんわ。
何を着ていくとか悩みそう(・_・;)
で、結局は何時も通りになるのよね(笑)

誰かが居なくなる歳になりました…。
男性の方が早かったりします…。
お互い元気でいようね。

投稿: 木の葉 | 2010年6月29日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35568650

この記事へのトラックバック一覧です: パラグアイ戦です!:

« 元気で居て欲しいと | トップページ | 何故? »