« Joe Sample ♪ | トップページ | さっぱりな日… »

2010年6月 5日 (土)

助手席で塚原へ

F1000019 F1000015                      F1000011

息子の運転で塚原の家へ。

助手席でっ! ヽ(´▽`)/

嬉しいんだなぁ~!

朝、十時頃にいきなり「塚原に行こうか?」って Σ(・ω・ノ)ノ!

家が建ってから三年になりますが、一度も行ったことが無い、奴なのです。今日は暇だったかららしいけど、私は二時からパソコン教室なので、気が変わらぬうちに大急ぎで!

F1000020 F1000021          お天気良くて暑かった!

家を見ての感想は「あっちの家よりいいやん!」だそうで。

冬場の使い方を教えると、すぐに帰ってきました(ノ_-。)

これからは使ってくれるのでしょうか?

バソコン教室が二時から四時までで、それからが大変でした。

F1000023 イカがぁ~!!! w(゚o゚)w

これを退治するのに時間がかかりまして…。

五時には食事の旦那様ですから…。

もうお一人で召し上がっております !!(゚ロ゚屮)屮

何かすっごく疲れました。。。

|

« Joe Sample ♪ | トップページ | さっぱりな日… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
久しぶりの玄関ポーチ写真。広くて良いですね、木々もきちんと植えられていて普段から使っていらっしゃらないのがとても残念です。そのうち本宅に?

投稿: 夢2 | 2010年6月 5日 (土) 21時58分

こんばんは。

忙しい一日でしたね。
このイカはこっちのと随分違うようですが、何て云うイカですか?

ところで、写真の件ですが、メルアドを書き込みましたので、一度メールを下さい。メールにて添付しますから。。

投稿: ひな爺 | 2010年6月 5日 (土) 22時23分

❤夢2さんへ

おはようございます。
塚原の家の木は雑木なのです(*^。^*)
最初は更地のようになってましたが、もともとは山林の平地なので、十八年も経つと大木に。
少し邪魔になってますけど、無いよりある方が良いかとも思ったり。二本だけ残しました。
問題は住むことがあるの?ってことですね(笑)
昨日息子が「そのうち一人になるやろ」ってw(゚o゚)w

投稿: 木の葉 | 2010年6月 6日 (日) 09時00分

❤ひな爺さんへ

おはようございます。
ヽ(´▽`)/ 嬉しいお話!
冗談でと思ってましたので、簡単にこれも欲しい!なんて言いましたけど(゚m゚*)
本当に頂けるのですか?
有り難うございます。
テンプレート使用も可なのでしょうか?
ひな爺さんの写真ファイルが要りますね(笑)

あのイカは甲イカだと思います。
大きな船のようなものが入ってます。
とてもばらしにくくて、すぐ墨が! あたりが真っ黒に!
お刺身は美味しく頂いてますけどね。 

投稿: 木の葉 | 2010年6月 6日 (日) 09時11分

こんにちは~!
息子さんの車でドライブいいですね~!
娘とはよく行きますが、息子とは長い事
ドライブやってないです。。。

いい所に素敵なお家・・・羨ましいです。

ご主人様、五時に夕飯なんですね~?
習い事が重なった時はちょっと大変ですね~。
でも上手に時間使われてて偉いです。

投稿: yayoi | 2010年6月 6日 (日) 16時22分

❤yayoiさんへ

こんにちは!
ふふふ、そうですか…やはり息子さんとはドライブは中々出来ないことのようですね。
でも、娘さんが居て幸せだと思います。
話も出来るし、ちょっとした相談も出来るしね。
息子とはそうはいかないですよね?

塚原の家は勿体ないのです(;一_一)
使ってあげないと可哀そうですよね。
何年か前ならそれも可能だったのかもと。年には勝てません(泣)
旦那様の食事時間は変でしょ?
昔からこうなのです! 四時には帰らないと大変な思いをするんですよね。でも、これがいけなかったのだと思います。お出かけの時は用意をしてから出かけます。
こんなことを36年もやってます(´Д⊂グスン 

投稿: 木の葉 | 2010年6月 6日 (日) 16時45分

息子さんとドライブデート、よかったですね♪
木の葉さんの表現がご主人のときと息子さんのことではテンションがあまりに違っていて・・・おもしろいです~(笑)。

投稿: komichi | 2010年6月 6日 (日) 23時17分

❤Komichiさんへ

おはようございます。

( ´艸`)プププ…やはり、嬉しそうにしてますよね。
旦那さまと行くと息がつまるんですもん(-_-;)
昨年の盆に息子二人と嫁とでお買い物は楽しかった~!
ああ!幸せ!って思いましたからね(笑)
仕事をしてる頃も、子供の事を話すときは嬉しそうだねって言われてました。どんだけ好きなのですよね(・∀・)ニヤニヤ 皆さんは違うのでしょうか?
関係に温度差があることが分かりますよね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年6月 7日 (月) 08時22分

助手席楽ですよね。眠たい時寝られるから。私も、土日、また娘がいる、熊本、行ってました。以前は、ほとんど、私運転でしたが、最近は、夫も交代でするように、なりました。car息子さんと、ドライブいいですね。木の葉さんの楽しそうな様子が、よくわかります。塚原、新緑が、きれいですね。息子さん、3年もなるのに、初めて行ったんですね。私でさえ、3~4回は、おじゃましましたよね。また、行きたいです。

投稿: ミッチー | 2010年6月 7日 (月) 18時20分

❤ミツチーさんへ

こんばんは。
息子とドライブは滅多にないことなので、喜びましたね。話ながら行けるのがいいですよね。
旦那さまだと無言ですから…。乗ってないと思えばいいんですよね(笑)
何しろ旦那様が運転出来ないってとこが(;一_一)
ミッチーさんちはいいですね。
旦那様はナビだってして下さるでしょ?
そんなこともしませんから(泣)

塚原へはまた行きましょ! 少し余裕を持ったお泊りがしたいものですね。yさん次第ですけど。

投稿: 木の葉 | 2010年6月 7日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35075868

この記事へのトラックバック一覧です: 助手席で塚原へ:

« Joe Sample ♪ | トップページ | さっぱりな日… »