« 母の見舞いに | トップページ | 空が綺麗! »

2010年6月 8日 (火)

くだらない話ですが

B clover

また、綺麗な写真を!

私のではありませんよ! (・∀・)ニヤニヤ

テレビを見てて、飛行機で椅子を倒すタイミングがどうとかって話を聞いて思いだした話があります。

お友達もお見合い結婚で、新婚旅行の時に、何の椅子だったかは忘れましたが、椅子を倒してたらご主人も倒したので急いで自分の椅子を起こしたって `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

大笑いしましたが良く分かるんですもん、その気持ち! 昔は見合いなので好きでも無い人とはこんなもんではないかと思う w(゚o゚)w

だからと言って生活が出来ないわけでは無くて、好きな人が嫌いになった方が生活しにくいのかと思ったり ヾ(*゚A`)ノ

昔とは随分と生活スタイルが変わりました。。。 はぁ~。。。

|

« 母の見舞いに | トップページ | 空が綺麗! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お見合い結婚って、どんな感じなのか・・・想像してみましたがイメージがなかなかわいてきませんでした。。
お見合いから、しばらくお付き合いをしていれば恋愛結婚と同じようなものかもしれませんけど。。
私の場合は長い交際期間を経てから一緒に住んで、それから結婚しました。
一度暮らしてみないとうまくやってゆけるかどうか自信がなかったので・・・自分の家族からは反対されましたが、それでよかったのかな~と思っています。
でも長い結婚生活になってくるとどちらのスタートでもそう変わらなくなってくるものかもしれません(笑)。

投稿: komichi | 2010年6月 8日 (火) 22時15分

❤Komichiさんへ

おはようございます。

Komichiさんのこんな話が聞けて、何だか嬉しい!(゚▽゚*) それに、こんな話に反応下さったことが嬉しい!
恋愛期間も長く、暫く生活してからの結婚でしたか。
生活してみるは理想ですね。普段の事など見えてないですもんね。ただ、解消は難しくなる?のかな…。
お見合いは想像がつかないでしょうね…。
私は家を円満に出る手段に使った訳ですけど、37年も居ます(;一_一) 私が思うのに、例え誰と一緒になったとしても、結婚生活は簡単ではないと。だから、誰とでも暮らせたりするのかもとも思います…。
少し寂しく思うのは、楽しい時間が無かったことですね。まっ、そんなことも何年かの話ですけど。

Komichiさんの言うようにスタートが違っても、結果同じようなものかも知れませんよね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年6月 9日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35140637

この記事へのトラックバック一覧です: くだらない話ですが:

« 母の見舞いに | トップページ | 空が綺麗! »