« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

昨夜の話ですが…

E A C B

夕方の六時から、近くの納涼祭に旦那様が行きたいそうなのでお伴してきました。

毎年沢山の人で賑わいます。安いビアガーデンって感じ。

ビール200円、唐揚げ一本100円、枝豆ワンパック50円、焼き鳥一本50えんなんて、そうそうある値段ではないんですから。行くからには私も呑まねばとビールを頂きました ヽ(´▽`)/たまに飲むと美味しいもんです。

G 二時間ほどで切り上げて、予約してたタクシーを駐車場で待ちます。

来たのはお爺さんの運転するタクシー。最近やけにお爺さんばかり…。

先ずは乗った途端、車内が臭い! おじさんの吐いた息の臭い?かなり気分悪い! こんなことにも気付かえないのと思う…。

で、次、かなり山の上にある場所なので、下り坂な訳です。

その運転手、人を乗せてるとは思えないブレーキを!!! ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

カーブも白線踏んでるし!!! 前から車来たら避けれんの! って思う…。

とても怖い思い…たった一杯のビールなんだから、酔ってなんかいません、私が運転して帰りたかった! 冗談じゃない運転手! (#゚Д゚)y-~~イライラ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

リベルタンゴ ♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

偶然見つけた素晴らしい動画!!! o(*^▽^*)o

チェロとバンドネオンで"リベルタンゴ" ❤

私のタンゴ好きはこのリベルタンゴが好きなことからのようです ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

出来ました! ♪

Y 出来ました~! ヽ(´▽`)/

パソコン教室でしたが、ずっとやってたものが一つ完成しました。

今までの好きな動画の音楽や映像を簡単にすぐ見たり聴いたり出来るようにしたかったのです。

なんたって、記事数が600も超えると探せなくて…。

このブログの左に貼り付けました~! (・∀・)ニヤニヤ

まっ、あんまり興味は無いことでしょうが、暇な時間があれば覗いてやってください。

よくぞ集めたった感じなのです(*^。^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

何時ものパン!

F1000010_2 F1000001 F1000008

sun今日は暑い! 

待ってたパンケースが届きました! 

久しぶりの膨れたパン! いつものパン! ヽ(´▽`)/

やっぱりこれが好きです! ♪

F1000005 F1000006 F1000011 段ボールコンポストをセッティングしてみました。中も外も強化のためにテープ。虫除けのために被せるTシャツを袖口と首の所を縫い合わせました。何でこんな大きなTシャツ?ですけど、車のシートカバーにしてたものなのです。捨てなくて良かった! (* ̄ー ̄*)

置くには10センチは底上げだそう。家にあったブロックと犬の囲いだったものを利用。

F1000013F1000014 箱に竹チップと水コップ二杯ぶんを入れて混ぜます。

カバーをかぶせて終了! 

一度に500グラムくらいのごみを入れられるそう。

廃油もOKって…??? 堆肥に大丈夫なの?

暑いなかの作業は結構汗をかいて大変でした。置く場所も片付けたりして ゚゚(´O`)°゚

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

ダンボールコンポストを

A B          

今朝は雨がシトシト。

何時もよりは涼しい日。

午前中はチェロの練習で中津へ。

先日のスカートをはいてきてと言うことで着ていきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかも、大きな写真を載せてみました。ボケてるので丁度良いかと。後ろ姿も、折角撮って下さったので。

今日の練習はいつもに増して酷いものでした。

以前練習してたのに…弾けない! (´・ω・`)ショボーン

本当にチェロ弾く気があるの! って感じ。。。

F1000006 F1000007          clover

午後は段ボールコンポストのモニターをすることになったので、市役所にとりに行ってきました。

以前から生ごみをどうにかしたかったので、折角の機会なので試してみようと思います。

で、大変なことに! ケーブルテレビに撮られちまいました~! ι(´Д`υ)アセアセ …エプロンしたまま…ああ!汚い顔が映るなんて~! お知り合いのカメラマンさんでして…。ケーブルテレビを見たいような見たくないような。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

雷がなってる…

X 今、三時前です。

暗くて雷がなっています。

雨かな?…。

庭の水やりが無くなると嬉しいけど…。

bud

F1000010 F1000012 今朝のことです。

ミニトマトをとりに行って、かなりがっかりしたことがあります (u_u。)

先日、草刈りをしてくれた旦那様のお仕事、芝を集めて田んぼの畦の方に捨ててありました。もぉ~!!! 何で外に捨てるのよ! なのです (#゚Д゚)y-~~イライラ このくそ暑いのに! えっ?

bud

F1000023 F1000024 Aa 先日の作り替えたスカートです。

どちらが前でも後ろでも良さそう。

はいた感じは…周りの要らないものが写ってたのでぼかしました(*^。^*)

かなり変わったものですよね?

こ~んなものをはくおばさんなのです ( ̄ー ̄)ニヤリ 普通じゃないと思う!。。。 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

LOVE SONG ♪

U_2

"I LOVE YOU~" を連呼がいい!❤

ほぼこの言葉でなりたってるのも面白い!

"I LOVE YOU~…" ❤❤❤

| | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

花火…

今日は別府も花火です。

近いのに、行けない…。

とても綺麗な動画なんです、フルスクリーンモードで見てってください。

| | トラックバック (0)

草刈り機で…

Yuli Yuli2_2

今日も暑かった! 

そんななか、旦那様が草刈り機で庭の草を芝を切ってくれました ヽ(´▽`)/

感謝! なのですが…。

こぼれ種で咲いてる花もブライダルベールもきれいに切ってくれました 。*((艸д・。`*)゜*。

bud

バソコン教室でした。音楽の動画にリンクを。あとはプログに。もう少し。

今日の話題で何故か妙なことにスイッチが入りまして…。

必殺仕事人のような人居てもいいのに…なんてね ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

手の上に

F1000006_2 何故か私に捕まったドジな蝉 ( ´艸`)プププ

うちの庭で生まれてきたもののようでして…。

今日も暑くて、庭仕事なんかやってられません。

草ぼうぼうのまま! 

私が倒れるよりは良いか等と自分に言い訳 ι(´Д`υ)アセアセ

F1000003_2 夏になると縫物をしたりが多くなるのですが、暑いからですね。

今回は布地と色合いが好きで買ったジャンパースカートのようなものをスカートに変身。どうしても着れなくて…スカートならはけるわってことで。妙なものなりそうですが、出来あがると嬉しいかなと (* ̄ー ̄*)

かなり大胆に切って縫い合わせてます。洋裁をされる方にはこれをスカートとは言わないかもしれないものなのです (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

すんごいバンが!

P 暑いですね、お元気ですか?

クーラーが入ってても30度あります (u_u。)

F1000004 今日、凄いパンが焼けました!

米粉を見つけたので、ダメだろうと思いましたが焼いてみました。

思った以上に変なものが (´・ω・`)ショボーン お米のおもちのような? まだ粉も残ってるし。。。

やっぱり、メーカーに電話するしかないと言うことで、電話をかけてみました。

( ´艸`)プププ 早くかければ良かった! 

パンケースの取り換えで、送料込4305円!

な~んだ! いっぱい変なパン焼いちゃったのにぃ…でも、バンザイ!!!です ヽ(´▽`)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Silent Love ♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

どうか、暑い夏を無事に乗り越えて下さい。

| | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

小曽根さんのピアノ ♪

| | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

あぢぃ~!!!

F1000001_0_2 もう~、あぢぃったらありゃしない…。

皆さん、元気でいますか~!!!

外仕事の方の健康が気になります…。

だって、家の中で動くだけで汗ぴっしより…。

目にするものも暑さを感じるかと、テーブルの色合いを抑え目にしてみました。少しは違うかな?…。

白っぽいものにしてたけど、何かちかちかして…。

A F1000002_2 赤いオクラにやっとで逢いました。でも…火を通すと何だか汚い色! (#`皿´)  赤のままでいて!!!

F1000001_2 F1000004_2 F1000007                   

先日食べたスイカが美味しかったので、残りも採るかって話…。

「収穫祭するぞ!」って旦那 w(゚o゚)w    「祭りするの?」って、面倒だけど話に乗ってみました。結構面白い表現に笑うところでした Σ(゚□゚(゚□゚*)

でも…少し早すぎたようで…残念!!! 

しかし、凄い草の中にあると思いません? 見つけられませんでしたから。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

演奏が…

F ♪ 帰り道の景色が綺麗でした! 

C

如水公民館で演奏してまいりました ヽ(´▽`)/

演奏は…。30分時間を下げてくれってことで出かけましたら、いきなり演奏してくれって…。練習もせず、本番はいけませんわ ( ´;ω;`)ブワッ

ピアノの音も良く聞こえず、自分の音だけだと合ってるのかも不安で…。一番大丈夫な曲で音を見失ってしまいました。何てこと!  (´;ω;`)ウウ・・・

A E B                   

写真を撮って頂いた方が、気をきかせてか私だけのアップが! 折角なので…。 

チェロの構え方がどうとかは無視して!

皆さんとご一緒に昼食も頂きました。

満足な演奏も出来てないのに、何か申し訳ない感じなのでした。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

今日は暑い!!!

F1000050 F1000051 今日の暑さは…耐えられん!

昨日の弁当に入ってた蟹、誰も食べなかったので、身をほぐして、蟹みその缶詰があったのでのせて焼いてみました (゚m゚*) 蟹みそだけでは食べづらいので丁度良かった!

のせ過ぎ?  …食べたことないから…(ノ_-。)

お味? 普通に食べられますって…どうなんかい! (´,_ゝ`)プッ 蟹ね!

           F1000052

tv これ、テレビとエアコンのリモコンです。

わざわざ載せたのは…かなりに汚れてました、これ。

それを二男が綺麗に磨いたのです、見兼ねた訳ですか…(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆうべのこと

Umi 六時頃の長崎鼻の海!

Umi3 Kana1 Kani2 Kani3 カニが!                       

Niji1 Niji2          

虹が出たんです! ヽ(´▽`)/

左端と右端の虹。

分かりづらいのが残念です。

Hanabi3 良く撮れなくて残念でした (ノ_-。)

Hanabi4 Hanabi7          

Hanabi2 Hanabi5          

Hanabi6 Hanabi1          ❤❤❤

二男夫婦に感謝!!!

とても綺麗な海、花火、ゆっくりした時間に癒されてきました♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

ご法事、終わりましたぁ

F1000017 F1000018 うちのスイカF1000019

法事が無事に終わりました ヽ(´▽`)/

暑くて、汗が流れることったら…。新陳代謝がよろしいようで( ̄ー ̄)ニヤリ

家族も入れて17名ほど。食事のお膳も若い人が良く動くので、本当に楽でした。最近の婿達は手伝いをしつけてるのか、気がきいてていいもんです。昔の男達は邪魔なだけ w(゚o゚)w

皆さん車の運転があるので、お酒はお持ち帰りに。

F1000014 F1000015          

これが付いてたお弁当の方なのですが、刺身やにぎり寿司など食べると食べ゜切れずに、みんな持って帰ってきました。5人分あります。持ち帰れないものから食べてと、言いましたけど…(・_・)エッ....?

これで、晩御飯の用意はしなくてもいいんです (´,_ゝ`)プッ

今晩は、二男夫婦に便乗して花火を見に行けます。とても嬉しいんです。邪魔なんでしょうけどね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

昨日の塚原と

F1000002 N M O

昨日焼いたパン、ホームベーカリーがダメのようです (ノ_-。)

出かけたのはなんだかんだで結局二時頃。雨降りそう…。途中からは、雷がぴかぴか、ワイパーは一番激しくしないと見えない中…最悪!と思いながらもひたすら走りました。

途中の道の駅でお買い物をして、ソフトクリームはやっぱり食べながら w(゚o゚)w

でも、塚原に着くころには雨がぽつぽつに ヽ(´▽`)/ 

赤いトースターを塚原の家にお引っ越し。家だと汚れそうなので…。

R P Q F1000007

暫く来ない間に草木が凄い! スモークツリーももみじも育ってる事!

こっちも剪定が必要?…無理かも! 右の花は明日の法事に使うお花、安くは無かった!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

昨日の塚原 ♪

K J H I G

"琵琶湖周航の歌"から始まりました。ああ!この声だと思いましたし、高橋さんのギターの音もいいんです。

歌詞が問いかけるように、慰められるように心に沁みわたります。

どのようなお声なのか知らない方の為に動画をお借りしてきました。

| | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

塚原に行くから…

F1000003 F1000004 F1000005 F1000006

F1000007 F1000008 F1000002 F1000002_2

お野菜の色って綺麗!ですね ♪ 

今日は塚原の"いろはにほへ陶"で行われる、新井英一さんのライヴに行くのです ♪

朝からチェロの練習をして、パン焼きをセットして、夕食の準備なんぞしてます。

準備が整い次第、塚原の家に行ってきま~す。一人で。。。

新井さんの歌声を聴いてきま~す! ♪ 一人。。。

ただ、夜に誰も居ない暗い道を一時間帰るのは…苦になる! (p´□`q)゜o。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

最終練習…

D1000011_2 E                       

今日は、20日に演奏させて頂く最終練習日でした。

「自信の無い曲は?」と言われましても…。自信のある曲が一曲しかない。

あああ! これで本番は…良くても悪くても一回勝負ですから…。

本当に演奏してもいいの?と思う。

練習後のお茶タイムは楽しいんですけどねぇ (´,_ゝ`)プッ

着る服は自由だそう、何着るかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

暇だったので…

A A_2 大雨で、何も出来なくて…。

B 取りあえずすることもないので、元気ですし、パソコンで遊んでました。ブログの帯の部分を梅雨が明けたら、今のも変えるので、あんなものやこんなものを作ってみました。

暇ですよねぇ…。暇なんです!

何にもすることが無いよりもましかってね。

どれにしようかな? 

全く違うものになったりは良くあることでして。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

欲しい!!!

H_2K_3 

欲しいものが出ました! お米のホームベーカリー!!!

何と、お米をそのまま入れてパンが焼けるんです! ( ^ω^)おっおっおっ

今のものでも焼けなくは無いけど、パン用の米粉が無い!

世界で初らしい ヽ(´▽`)/  赤い色で何ともお洒落!

問題はお値段ですよね。五万円以上なら却下、以下なら考える (´,_ゝ`)プッ

バソコンもテレビもトースターも赤なんだから、お揃いに! って…そんなに赤色好きだったかな?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

暗い海…

A 朝は大雨と雷が。

今朝の海。

旦那様が携帯とお数珠を忘れたので、仕事場まで持って行った帰りにちょっと寄ってみました。

穏やかではない海…。

F1000001bread

毎朝、食パンを切るときに何時も思います。

包丁のせいなのか、まっすぐ切れなくて…。

どうすれば、綺麗に切れるんでしょう…。心が曲がってる?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

秦さんの曲を ♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

秦さんの曲、聴いてってくださいな  ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | トラックバック (0)

選挙でした

C bud

今日は選挙でしたが、誰に入れるかを悩みました。

誰になっても変わらないと思ったりもしますが、誰になっても良い訳ではないので…。

地方区もですが、全国区はもっと悩みました。

個人的な思いですが、タレント議員は要らないと…。

話し合うべきことを党を超えて何故話し合いが出来ないのか不思議に思う。

足の引っ張り合いなど見たくもないと思うのですが…。

G

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

庭で芝刈り

F1000002 sun

朝から、庭の芝刈りを。

B D C                   

でも…まだ残ってます ヾ(;´Д`A

鋏が切れなくて…やめました! w(゚o゚)w

A_2 ( ´艸`)プププ 旦那様が私にってくれました~!

昨日は少しですけどボーナスが!

でも、車検も…、義父の88歳のお祝いも…、自動車税も…。

足りません! (´・ω・`)ショボーン

何を思ったのか、「おまえの小遣い、ほら!」って!!! 耳を疑いましたが、わ~ぃ! ヽ(´▽`)/

二万円ですけど、さて何を? 服? 靴? 貯金はしません! (・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

癒されます ♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

好きな飲み物を持って、窓から見てる景色だと思ってみてください。

とても心癒されます。

お疲れなら、八分間です。お試しを。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日はチェロの練習をピアノを入れて四人で。

ピアノが入るとごまかしがきくんですよね。真剣に練習しましたけど…。

clover

ブログを初めて二年が! 明日からは三年目! w(゚o゚)w 良く続いてると思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

楽しい買い物の日

F1000006 F1000007          久しぶりの買い出しの日。

売り出しで人が多いので行きたくは無かったけど。

お野菜が無くなるとどうにもならなくて…。

で、桃が99円のコーナーで見ず知らずの方と「どうなんでしょうね?」なんて話に。「安いから不味くても仕方無いですね」とかごに。ところが、少し先にまた99円の桃が! ここでまたその方と「どっちがいいんですかね?」って。私、両方とも買って見ました(*^m^)

その見ず知らずの方とまた、オクラのとこで一緒に。「この緑の網がねぇ!」なんて。 食べ方の話なんぞしまして(´,_ゝ`)プッ 

次に菓子コーナーでまた! 「あんこが好きなのよ!」「私も!」って ( ´_ゝ`)フーン 水大福とやらを二人してかごへ。「好きなものが似てますよね」「ほんと!」って別れましたけど、レジでまた会いました! 私はいつも並ぶお方なので、そこへ行ったわけですけど。レジの方と三人で「何だか気の合う人って分かるんですよね」「またお会いしたいものですね」と今度こそお別れしました。

で、この後レジの近くの棚に刺身を放置した客が居て、「何故ここに置いたのか聞いてみたいよね」「ほんと聞いてみたい!」って…思うでしょ? で、これで終わりではないのです。私の買ったものをレジに通す際にくちがきちんとしまってなかった袋からすももが!!! 丸いものなので散らかりますわ。ころころとあちこちに! 並んでた方も拾って頂いて (A;´・ω・)アセアセ

な~んか面白い買い物になりました! ( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ! ラー油の違うヴァージョンを。エスビー食品のもの。以前のものの半分のお値段。フライドガーリック入りでチョイ辛。どっかなぁ~? 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

波音…

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あるもんなんですね ヽ(´▽`)/

波音で検索したら、こんなにも素敵な動画! ❤

近くの海を探す気は失せました w(゚o゚)w

fish

こんな砂浜を歩くと何を想うのでしょう…。

意外と現実の世界に戻りたくなったり?…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

じんべい鮫とお魚ちゃん

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

じんべい鮫を泳がせたくて (´,_ゝ`)プッ

お魚ちゃんも泳いだことだし。

今日はパソコン教室で、またしてもご迷惑をおかけしてまいりました ( ̄ー ̄)ニヤリ

お陰さまで一応、お魚ちゃんの貼り付けもこういうことなら簡単に出来るのだと分かりました。

難しいですわ (* ̄ー ̄*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

忘れてる…

F1000015 F1000026 鬱蒼とした庭…。

今日も蒸し暑いのですが少し風が…。

風鈴が鳴るんですけど…コップを叩いたような鈍い音はどうなんでしょう…。

今日は取りあえずやっておかなければいけないことが。

明日はパソコン教室なので、宿題を片付けなければなのです。

かなりの日数があったにも関わらず…不真面目なことです。*((艸д・。`*)゜*。

で、写真を入れたらサイズが! あああ! もうどうしたら良いのか分からない。。。

一度やったことも、こうも簡単に忘れてしまうとは。明日迷惑をかけてきます。。。

ついでに、テンプレートも変えたくなって海をイメージして、お魚ちゃんを泳がせたかった…。

これまた、以前やったことなのに…お魚ちゃんが泳がない! (´Д⊂グスン  暫くはまたこのままでいくか、また変えちゃうか…本当にもの覚えの悪いおばさんです。。。

そのうち、あなた誰? なんて。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

どしゃ降りの中…

A rain

どしゃ降りの雨の中、お友達のYさんのお誘いで中津へ。

F1000030 "ワンコイン ジャズ コンサート"なのです。

オーケストラでジャズは初めてかな?

「今日は何してる?」のYさんの電話で、雨だし…。

「ワンコインジャズ、来ない?」に即OK! (´,_ゝ`)プッ

ただ、ラッパ関係が、13人には…。う~ん…苦手かも w(゚o゚)w

F1000028 一部だけで引き上げることに。帰りに食品の卸屋さんに出来た小さい喫茶コーナーによって、何時ものようにソフトクリームと珈琲を頂いてきました。

元気は貰えた気がします! ヽ(´▽`)/

雨でなかったら、今頃は庭仕事でくたびれ果ててた筈です。

本当に何時もYさんのお陰で楽しいんです! 有り難う~! ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

垣根の剪定とトマト

F1000005 蜂の巣が!

今日は珍しくと言うより初めて旦那様が垣根の木が道路に出過ぎなので切るぞ!って…。

どんなふうにされるのかも気になるし、手伝わないわけにもいかず…珍しく共同作業 (;;;´Д`)ゝ

短く切ってしまうのでまぁ形も何もありませんでした (u_u。)

私は他の周りの木を切ってたら、大きな蜂が飛んでまして、蜂の巣を見つけました。意外と小さい巣…。

何蜂? 巣からするとスズメバチ?

F1000012 F1000014 このトマト、うちのなんです ヽ(´▽`)/

旦那様が隣の使ってない田んぼに植えたもの。

「もうトマト、なっとらんかの」って…植えはしても取りはしないのか? 下に何個か落ちてるし…。

草ぼうぼうの中に赤いトマトは…可哀そうな感じて゜した。

私は見ないのかと? 見ません! だって、私が世話をすることになってしまうからw(゚o゚)w 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

素敵な会見!

F1000002 どんよりと曇った日でした…。

風鈴も風が無いと寂しい姿…。

昨夜の岡田JAPANの会見は素晴らしかった!

良いチームだったことが良くうかがえました。

森本の南アフリカの歌、いい!

かなり気に入りましたねぇ。

中々の大物 (*^ー゚)bグッジョブ!!

芝刈りをして、顔を蚊に刺されまくり。

そりゃ大きな的で刺しやすいでしょうよ  ( #` ¬´#) bomb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

海へ

A_2 B          何故か朝から海を探しに…。

国東を走れば何処かに見たい海があるかもと…。

漁港のような場所は時々。

で、ありました! ヽ(´▽`)/

"道の駅 くにみ"

駐車場の先は海!

誰も居なくて、一人占めの感じ!

…でも、ちょっと違うんだなぁ~ (u_u。)

まっいいか! その先はまた行こ!

息子によると私の好きな海は佐伯より先まで行かないと無いよでした。。。

一人で行けないもの。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »