« 手の上に | トップページ | 花火… »

2010年7月25日 (日)

草刈り機で…

Yuli Yuli2_2

今日も暑かった! 

そんななか、旦那様が草刈り機で庭の草を芝を切ってくれました ヽ(´▽`)/

感謝! なのですが…。

こぼれ種で咲いてる花もブライダルベールもきれいに切ってくれました 。*((艸д・。`*)゜*。

bud

バソコン教室でした。音楽の動画にリンクを。あとはプログに。もう少し。

今日の話題で何故か妙なことにスイッチが入りまして…。

必殺仕事人のような人居てもいいのに…なんてね ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

« 手の上に | トップページ | 花火… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sun言いたくないですが、毎日、暑い。金曜は、中津祇園の花火、昨日は、長州の花火のようでしたね。今年、花火大会行ってません。土日、子供の月1回のボランティア行って、かなりくたびれました。
草刈機、使うの難しいですね。石、コンクリの近くは、歯が折れそうで切りにくいし。我が家も、主人が、よく使います。あれで、ケガする人もいますね。

投稿: ミッチー | 2010年7月25日 (日) 21時19分

❤ミッチーさんへ

こんばんは。
お疲れのようですね。
少しは歳を感じていますか?(*^。^*)
私の歳になると更にですから。

ミッチーさんは草刈り機を使ったことがあるんですか?
それは凄い! 驚き! 信じられないけど(-_-;)
あれは気をつけないと大変なことになりますね。
義父は88歳になりましたけど、使うんですよね、怖い!
車の運転も怖い! 辞めさせるわけにもいかなくて…。

花火は残念ですね。

投稿: 木の葉 | 2010年7月25日 (日) 21時38分

パソコン教室、何の話題でスイッチが入ったんでしょう smile

↑花火、とーってもきれい!!
夏の音ですねっ。

周りの人の感動も伝わってきましたー!!

投稿: まめ蔵 | 2010年7月25日 (日) 22時53分

❤まめ蔵さんへ

(◎´∀`)ノ花火を見て下さったんですね。
凄く綺麗な動画だったでしょ?
YOU TUVE様さま!です。実際に見に行くなんてことは無いので嬉しいです。

何の話でスイッチが入ったのか?
政治家の話から色々あって、死刑廃止論者の話でしたかね。精神鑑定もどうかと思うこと、殺人で15年の刑で、死んだ人は、親は報われないでしょ!とか…。
母親を死なせた息子の話…。家賃が払えなくなって家を出てお金も無くなった末の話。生活保護を不正に受け取る人はいて、必要な人にはいかないこと。
人が死んでから、何か相談してくれればなんて言うけど、何か本当に出来たの?と思うし、誰も助けてなんかくれない話。どうにもならない話の結果でしたか(笑)
うざくてどうもです(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年7月26日 (月) 08時36分

我が家も夫がよく芝刈り機で芝を刈っています。
端のほうははさみを使って丁寧に切ってゆきます。
我が家のは小さいものなので、それほど怖くはありませんけど、実家にあったものは大型でちょっと扱いにくそうでした。。
こちらは今夜も雷がなり、稲妻が走り、ヒョウまで降って、ちょっとの間ですけど停電にもなりました。
お陰でその後は涼しい風が吹いています♪

投稿: komichi | 2010年7月26日 (月) 22時38分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
昨夜の雷さんは涼をもたらしましたか?
でも、停電はねぇ…。
昔ほど停電は無くなりましたけど、ご飯が炊けなかったりしたことがあります。スーパーとかからご飯が消えましたね(笑)電気が無いと何もできないんですよね。

Komichiさんのご主人はきちんと庭仕事をされてて羨ましく思います。今朝、またしてもがっかりなことを発見!
刈った草が庭の外の田んぼ側に山積み!(-_-;)
恥ずかしいことです。本当に気持ちが分かりませぬ!
余計な仕事が増えるんですもんね。

投稿: 木の葉 | 2010年7月27日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35888459

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈り機で…:

« 手の上に | トップページ | 花火… »