« 暗い海… | トップページ | 暇だったので… »

2010年7月13日 (火)

欲しい!!!

H_2K_3 

欲しいものが出ました! お米のホームベーカリー!!!

何と、お米をそのまま入れてパンが焼けるんです! ( ^ω^)おっおっおっ

今のものでも焼けなくは無いけど、パン用の米粉が無い!

世界で初らしい ヽ(´▽`)/  赤い色で何ともお洒落!

問題はお値段ですよね。五万円以上なら却下、以下なら考える (´,_ゝ`)プッ

バソコンもテレビもトースターも赤なんだから、お揃いに! って…そんなに赤色好きだったかな?

|

« 暗い海… | トップページ | 暇だったので… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は私もお米のベーカリーが欲しいと思っています。
先日ラジオで紹介をしていて、思わず欲しくなりましたが、
もう少し待って、普通の値段になってから買おうかしら・・・と思っています。

投稿: komichi | 2010年7月13日 (火) 23時27分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
今朝も何だか嬉しいんですよね (*゚▽゚)ノ
同じものを欲しいと思ってた事。
またしても、似てるようなところがあるんだなぁと。

普通の値段になってから?
と言うことはかなりのお値段なのですね?
まだ調べるまでには至ってませんけど…待つしかないようです。
でも、家のお米がそのまま使えるなんて、こんな有難いことはないですよね。
米のパンってむちむちしてて美味しいし。
あああ、やっぱり欲しい! (笑)

投稿: 木の葉 | 2010年7月14日 (水) 08時41分

いま、三洋電機のウェブサイトで新製品の「GOPAN」の紹介を呼んでいたら、
10月の発売で5万円前後だそうです。
お餅も作れて、雑穀のパンも焼けるととか・・・
やっぱり発売されたら買ってしまいそう・・・(笑)。
こちらが新商品の紹介ページです!↓
http://jp.sanyo.com/gopan/index.html
表参道に「GOPAN cafe」も今月からオープンするそうなので、
一度試食に行ってこようかと思っています。。

投稿: komichi | 2010年7月14日 (水) 09時44分

tvテレビで、見ました。米と水とイースト菌入れて、出来る。4時間かかるらしい。値段は、5万円と。私も、欲しいなと、思いました。米なら、いつでもあるから。新米出来た時、古米残って、困る時多いから。これだと、お米、使いそう。

投稿: ミッチー | 2010年7月14日 (水) 09時47分

❤❤Komichiさんへ

有り難う!! (◎´∀`)ノ
素敵な情報です。早速拝見しました。
ゆっくりしたら探そうと思ってましたから、とても有難かったですね。
GOPANってネィミングがいい! 
七月中には試食が出来ますね ( ̄ー ̄)ニヤリ
雑穀米パンも魅力的。全粒粉の食パンを焼いてますけど、雑穀米は硬さはもちもちしてるのかもしれませんね。写真にあった真っ黒のパンは何?なのでしょう。興味あり!です。

五万円前後? ふふふ、微妙なとこ突くんですね(笑) これ以上だと買わないだろってことですよね。
十月だから、つもり貯金でもしますか(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年7月14日 (水) 10時09分

❤ミッチーさんへ

同じものを見てましたね。
これだと米で出来るので、パン食も増えるかな?
けっこうなお値段するのでどうでしょう…。

古米の始末するほどは頂かないので…。
その分新米の使用量は減るわけで…。
ご家族はパン食もされるんですね。うちは私一人なので、一度焼くと暫くあります。
でも、中身が分かるし、小麦粉よりもヘルシーかもですね。

投稿: 木の葉 | 2010年7月14日 (水) 10時15分

あっ それ せつなも見ましたよhappy01

米好きなんで 欲しいですわぁ〜up

投稿: せつな★ | 2010年7月14日 (水) 19時38分

❤せつな★さんへ

今晩は~! お元気?
ここんところ何日間かお邪魔してました(*^。^*)
ナルカレさんの選ぶ曲に聴き入っておりましたよ。

せつなさんも欲しいと思うでしょ?
ホームベーカリーも進歩するんですね。
我が家のベーカリーさんも少しくたびれてきまして、中のパッキンが…。
そのうち焼けなくなるのではと思ってたところにあれですからヽ(´▽`)/
でも高いですよねぇ…う~んですよ。

投稿: 木の葉 | 2010年7月14日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35737642

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい!!!:

« 暗い海… | トップページ | 暇だったので… »