« 午後はず~っと… | トップページ | 素敵な会見! »

2010年7月 1日 (木)

海へ

A_2 B          何故か朝から海を探しに…。

国東を走れば何処かに見たい海があるかもと…。

漁港のような場所は時々。

で、ありました! ヽ(´▽`)/

"道の駅 くにみ"

駐車場の先は海!

誰も居なくて、一人占めの感じ!

…でも、ちょっと違うんだなぁ~ (u_u。)

まっいいか! その先はまた行こ!

息子によると私の好きな海は佐伯より先まで行かないと無いよでした。。。

一人で行けないもの。。。

|

« 午後はず~っと… | トップページ | 素敵な会見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな海がみたいんですか?

お供しますよhappy01 竿つきかもしれませんがcoldsweats01

投稿: せつな★ | 2010年7月 1日 (木) 22時53分

パク・ヨンハさん、亡くなったのですね。
私もBSで「冬のソナタ」観ていました。
韓国の俳優さんやタレントさんには若くしてなくなる方が多いような気がします。。

海に行かれましたか。。
繰り返す波の音を聞いていると、心が落ち着いてきます。

投稿: komichi | 2010年7月 1日 (木) 22時59分

ご無沙汰しております。
お元気のご様子。

佐伯市の波当津海岸、お勧めですよ。
白い砂の海岸です。
チョット遠いですが、一度お出かけください。

検索してみてください。映像もあるみたいですので。
お好きな海ならいいですが。。。

投稿: かをる | 2010年7月 1日 (木) 23時32分

❤せつな★さんへ

おはようございます。
こちらにコメントを頂いて嬉しいです (* ̄ー ̄*)

海のことは詳しいですよね?
いや? 釣れる場所とは違うのかな?
いきなり深い方がいいんですもんね、遠浅じゃねぇ(笑)
一緒に行ってくれるなんて!そこが何とも嬉しい!!!
竿でも何でもお連れ下さい (*^ω^*)ノ彡

投稿: 木の葉 | 2010年7月 2日 (金) 08時25分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
近場の海に行ってみました(*^。^*)
何だか沈んでるもんで…気分を変えたくて…。
ヨンハさんを特にって訳でもなかったのに…哀しい。
ヨン様だと立ち直れないかもですw(゚o゚)w
韓国は多いようです。。。
その前も別の方の事もありますけど…。

海はいいですよね。
ただ景色的に少し違うものを見たかった(* ̄ー ̄*)
Komichiさんの写真のような場所はとても無理のようです(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年7月 2日 (金) 08時35分

❤かをるさんへ

おはようございます。
本当にご無沙汰しています。
一年前にすごすごと逃げ出して以来、敷居が高くて…。
でも、いよいよ始動なのですね。
ひらの分校から始まるんですね ヽ(´▽`)/
とても素晴らしい人の集まりでしたから、きっと実を結ぶことと思います。頑張ってください。

海の情報を有り難う~! ❤
早速見て見ました! 好きかもと思います。
ただ、行って確かめるにはかなりの決心が要ります(笑)
何でも、中々始動しない私なのです (*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年7月 2日 (金) 08時43分

pisces国東の、海岸沿いの道、走るのは、好きですね。景色よくて。佐伯は、大分から高速、無料になってるから、便利いいですよ。私も、佐伯、行ったことないです。機会あれば、行きましょう。car

投稿: ミッチー | 2010年7月 2日 (金) 10時11分

❤ミツチーさんへ

こんにちは。
国東を走られることもあるのですか?
杵築に近い方が景色が良いように思います。
次回はそっちのほうへも行ってみます(*^。^*)

佐伯はやはり高速ですよね…。
ただになったので使わない手はないですね。
私は、小さい頃佐伯に住んでいました。子供が小さい頃二人を連れて、住んでいたところを探しましたが、見つかりませんでした(;一_一) 

ミッチーさんが行かれる時には是非ご一緒したいと思います。うほっ! 楽しみです!

投稿: 木の葉 | 2010年7月 2日 (金) 11時02分

海が近いって羨ましい限りです。
来週は海を見に行こうかなと思っていま~す。

『冬のソナタ』『オールイン』『美しき日々』だけ見ていました。だけで3つって。(笑)
まだまだ可能性いっぱいの若い方の突然の死は本当につらいですね。

朝が来る事に感謝できるお年頃の私は、何ともな気持ちになります。

投稿: うどん星人 | 2010年7月 2日 (金) 15時38分

❤うどん星人さんへ

こんにちは。
明日、海を見に行かれますか?
山に囲まれてると時々海が恋しくなりますよね。
って…ず~っとその暮らしだと、そうでもないのかしら?
泳いだりします? (* ̄ー ̄*)
まだ肌寒いですね。
楽しんで来て下さい。

ヨンハさんはねぇ…。
逃げたいことが沢山あったようです。。。
放り出すくらいの度胸もなく…責任感って…無い方が良いのかもなどと思ってしまいます。

朝、元気に目覚めると幸せですね(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年7月 2日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35600725

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ:

« 午後はず~っと… | トップページ | 素敵な会見! »