« リベルタンゴ ♪ | トップページ | 元気にしてて…? »

2010年7月31日 (土)

昨夜の話ですが…

E A C B

夕方の六時から、近くの納涼祭に旦那様が行きたいそうなのでお伴してきました。

毎年沢山の人で賑わいます。安いビアガーデンって感じ。

ビール200円、唐揚げ一本100円、枝豆ワンパック50円、焼き鳥一本50えんなんて、そうそうある値段ではないんですから。行くからには私も呑まねばとビールを頂きました ヽ(´▽`)/たまに飲むと美味しいもんです。

G 二時間ほどで切り上げて、予約してたタクシーを駐車場で待ちます。

来たのはお爺さんの運転するタクシー。最近やけにお爺さんばかり…。

先ずは乗った途端、車内が臭い! おじさんの吐いた息の臭い?かなり気分悪い! こんなことにも気付かえないのと思う…。

で、次、かなり山の上にある場所なので、下り坂な訳です。

その運転手、人を乗せてるとは思えないブレーキを!!! ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

カーブも白線踏んでるし!!! 前から車来たら避けれんの! って思う…。

とても怖い思い…たった一杯のビールなんだから、酔ってなんかいません、私が運転して帰りたかった! 冗談じゃない運転手! (#゚Д゚)y-~~イライラ

|

« リベルタンゴ ♪ | トップページ | 元気にしてて…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

折角の納涼祭が 運転手さんのお陰で 台無しね~~
わぁ~~
臭い! 読んだとたんに 無意識に口と鼻をふさいでいた たんぽぽです
私も  オヤジの匂いには敏感に反応しちゃうほうなので ごめんだわ。
大変だったね。

↓にまた コメントしたのに 消えてしまって・・・
ふふ
悪い女=悪女=いい女 のつもり~~
言い方が間違えていました。

まっしぐらな木の葉さん=正直でウソのつけない人!
性格が真っ直ぐでしょ~
そんなイメージの 木の葉さんです。

頑張ってね=チェロをね(笑)

では またね~~ お互いイライラで 笑えるねhappy01

投稿: たんぽぽ | 2010年7月31日 (土) 17時04分

❤たんぽぽさんへ

もぉ~!!! 残念!
下へのコメント、読みたかった!
何で消したの~? って、しつこいか(* ̄ー ̄*)
今日は何もしないでパソコンの前にいるから(笑)
いい女のことね。悪女と悪い女じゃかなり違うね。
では、たんぽぽさんが一人座ってる姿を想像することに。

そうなのよ~!昨日は最悪の終わりでした。
ビールで酔った訳でなく、おっさんの臭いと恐怖に酔ってしまって、早めに寝た(笑)
狭い個室で人の臭いは嗅ぎたくないよねぇ。
余程好きな人なら…ん?やっぱり臭いのはダメね(;一_一)

まっしぐらの事も(・∀・)ニヤニヤ…正直で嘘のつけない人?
イメージですよね? 嘘、つきます!w(゚o゚)w
嘘にも色々あるしね。言っておきます、いい人に仕立てあげないでね、そう言う人を演じなきゃならなくなるでしょ? あっははは、こういうことも正直には入る?
今日は何度もご訪問有り難う! 嬉しかったです! 

投稿: 木の葉 | 2010年7月31日 (土) 17時24分

いい人に仕立て上げてはいませんよ
ありのままの 木の葉さんを 見ていますから
ご安心を。

前のコメは 投稿したつもりが出来ていなかったの
  ボケですね・・・。
木の葉さんのこと、 たんぽぽ自身を見ているようです・・・
結構 損をする性格かも  私たち。

なんだか今日は気が乗って何度も来てしまったわ~
こんなところも 似ている・・・
気まぐれやさんの たんぽぽだよん。
では  またね~~paper

投稿: たんぽぽ | 2010年7月31日 (土) 19時59分

❤❤たんぽぽさんへ

( ^ω^)おっおっおっ 凄い! 何度目?
行ったり来たりは面白い!ねっ?
今日は何もしてないから、私余裕のあること(*^。^*)
もしかして、たんぽぽさんもゆっくりしてたの?
…同じと思っちゃいけないよね。
結構損をするタイプ? そうかもしれん! 事によるとね。上手を言わないし、正しくない事は嫌いだし…。
でも、媚びる生き方は要らないと思ってる。
結局は自分一人…今から覚悟ですよね。
でも、悲愴ではないのよ (*^。^*)
楽しんで生きる!を元気で頑張って、ぽっくりね(笑)

気まぐれ? そっかなぁ~? 
それに浮気性じゃ…いい女じゃないよ。ノリが良い!
ねっ?

投稿: 木の葉 | 2010年7月31日 (土) 20時17分

車内の不愉快な臭いは、逃げ道がないので辛いですね。
最近は電車での移動も多くなって、あまりタクシーを使わなくなってきましたけど・・・東京からの帰り道電車が高尾(途中駅)で終電を迎えたときはそこからタクシーに乗ります。
家までは30分くらいですべて山道。料金が1万円を超えますし、それで運転手さんが高齢で危険運転に悪臭では命が縮みます~(笑)。
電車でも夜遅くなるとかなりお酒も入って・・・車内がおじさんたちの汗で臭い時も多いです~(泣)。

投稿: komichi | 2010年8月 1日 (日) 09時36分

❤Komichiさんへ

今草取りしてて休憩に帰って、Komichiさんのコメントに笑えましたね。終電になど何年も乗っていませんけど想像がつきますね(*^。^*)
途中駅で降りると家まで30分タクシー?
もしこれで、私の出逢った運転手だと吐くかも知れません(笑)10分もかからない道でしたけどおじさんに酔ってしまいましたから(;一_一)
田舎のタクシーは厳しいらしく若い人はいません。
これから先はどうなるのか心配してしまいます。

私、ずっと思ってましたけど、東京の飛行場に着いて藤野の街へはどう行けばいいんだろうか?ってね。
九月に旦那か゜横浜に行く予定なので私も便乗してみようかと思いましたが、同窓会が5日なので…。
この機会を逃すともう行けることも無いかもしれません、とても残念でした。
一人で行けるでしょ!なんですけどね。
映画も一人はなんて思ってる人ですから。

投稿: 木の葉 | 2010年8月 1日 (日) 10時10分

こんにちは~!
ご無沙汰しています。

毎日暑いですね~。
美味しそうなビールの後・・・
大変でしたね~。
昨夜はこちらでもあちこちの公園で
夏祭りがあってました~♪

スターダストレビューわたしも大好き
です~聴かせて頂きました~♪

投稿: yayoi | 2010年8月 1日 (日) 13時39分

❤yayoiさんへ

ご訪問有り難うございます。
ご無沙汰しております。
夏休みも陶芸教室で大変ですね。

夏祭りもあちこちであるのでしようけど、ほとんど知らないんです(*^。^*)
熊本は古くからのものがありそうですよね。
そういえば花火も花火師さん達のものがあったりしませんでしたか? 人出が多そう! 苦手なんです。

スタレビを聴いて下さいましたか? ヽ(´▽`)/
いいんですよね。何だか歌詞が良く届くような気がします。歌声もいいんですかね ♪
アップした曲を聴いて頂けると嬉しいものです。
人それぞれの好みがありますから。
有り難う!❤

投稿: 木の葉 | 2010年8月 1日 (日) 15時11分

ご主人が横浜にいらっしゃるのですか。。
藤野は羽田から新宿へ出て、中央線に乗って藤野駅です。横浜からだと横浜線で八王子へ出てそこで中央線に乗り換えて藤野駅です。。
いつか機会があったらぜひ・・・

投稿: komichi | 2010年8月 2日 (月) 08時40分

❤Komichiさんへ

有り難うございます! ヽ(´▽`)/
行き道が分かりました(笑)
本当に考えてたのに…残念です。
kanakoさんにお会いした時に東京にも是非ということで、出来れば藤野町へ行きたいなんて(*^。^*)
一人旅がおっくうになる歳になったんですよね。
まだ先は長いので、そのような機会があれば是非に。

Komichiさんに逢うとなったら、着ていく服に相当悩むことでしょう(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年8月 2日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35967886

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の話ですが…:

« リベルタンゴ ♪ | トップページ | 元気にしてて…? »