« じんべい鮫とお魚ちゃん | トップページ | 楽しい買い物の日 »

2010年7月 7日 (水)

波音…

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あるもんなんですね ヽ(´▽`)/

波音で検索したら、こんなにも素敵な動画! ❤

近くの海を探す気は失せました w(゚o゚)w

fish

こんな砂浜を歩くと何を想うのでしょう…。

意外と現実の世界に戻りたくなったり?…

|

« じんべい鮫とお魚ちゃん | トップページ | 楽しい買い物の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sun今日は、夏らしい好天気。きれいな海ですね。佐伯行かなくてよい?沖縄の海も、こんな色してました。山口県の、角島大橋のところの海も、きれいですよ。もちろん角島大橋もすごくきれいです。

投稿: ミッチー | 2010年7月 7日 (水) 15時22分

❤ミツチーさんへ

良いお天気ですね。
少し風もあるし。
外は暑そう…出てませんけど (;一_一)

綺麗な海ですよね。波音がいいでしょ?
海に居る気分。
これだけ綺麗な海は沖縄とかそのあたりの島に行くとこんな感じかもですね。
色が違うんですよね。透明度も高いし。
暫く海景色でいくつもり、宜しくです(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年7月 7日 (水) 15時30分

木の葉さん、早速…ですね。
海辺にいる気分、味わいました。
足首まで、浸かってる感じ…。

どうもありがとう~pisces

投稿: まめ蔵 | 2010年7月 8日 (木) 11時31分

❤まめ蔵さんへ

早速でしたね (´,_ゝ`)プッ
思いつくと直ぐなんですね、私。
で、波音があったことに感激でした ヽ(´▽`)/
私が変わってるのかと思いましたけど、世界的には普通のことでした(笑)
じんべい鮫もイルカもシャチもクジラも好きな人がたくさんいるってことですね。
わ~ぃ!って感じ (*^。^*)

海に浸かった気分を味わってくださって有り難う!!!
これも、中々居ないんですよ! 
まめ蔵さんにバンザイ! な気分 ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 木の葉 | 2010年7月 8日 (木) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35667458

この記事へのトラックバック一覧です: 波音…:

« じんべい鮫とお魚ちゃん | トップページ | 楽しい買い物の日 »