« 欲しい!!! | トップページ | 最終練習… »

2010年7月14日 (水)

暇だったので…

A A_2 大雨で、何も出来なくて…。

B 取りあえずすることもないので、元気ですし、パソコンで遊んでました。ブログの帯の部分を梅雨が明けたら、今のも変えるので、あんなものやこんなものを作ってみました。

暇ですよねぇ…。暇なんです!

何にもすることが無いよりもましかってね。

どれにしようかな? 

全く違うものになったりは良くあることでして。 

|

« 欲しい!!! | トップページ | 最終練習… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さんの所は 雨は大丈夫ですか
大分とは ニュースでもでないので 安心はしておりますが
この記事を見て 安心したよ~~
テンプレ 沢山作りましたね~
楽しみheart04

投稿: たんぽぽ | 2010年7月14日 (水) 20時16分

❤たんぽぽさんへ

こんばんは。有り難う、心配してくださって! (゚m゚*)
雨で水は多かったけれど何事も無いようです。
そちらは雨は大丈夫なのですね。
九州も福岡県とか佐賀は大変のようです。

ブログは見てきましたけどコメント残さなくてごめんね。
暇な日だったので、色々あそんでました。
でも、使うときになると気が変わったりします (・_・;)
赤い傘はたんぽぽさんも使ってましたね。
梅雨が終わるとちょっとねぇ…。ほんところころと変えてめまぐるしいかもです(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年7月14日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35749086

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だったので…:

« 欲しい!!! | トップページ | 最終練習… »