« どしゃ降りの中… | トップページ | じんべい鮫とお魚ちゃん »

2010年7月 5日 (月)

忘れてる…

F1000015 F1000026 鬱蒼とした庭…。

今日も蒸し暑いのですが少し風が…。

風鈴が鳴るんですけど…コップを叩いたような鈍い音はどうなんでしょう…。

今日は取りあえずやっておかなければいけないことが。

明日はパソコン教室なので、宿題を片付けなければなのです。

かなりの日数があったにも関わらず…不真面目なことです。*((艸д・。`*)゜*。

で、写真を入れたらサイズが! あああ! もうどうしたら良いのか分からない。。。

一度やったことも、こうも簡単に忘れてしまうとは。明日迷惑をかけてきます。。。

ついでに、テンプレートも変えたくなって海をイメージして、お魚ちゃんを泳がせたかった…。

これまた、以前やったことなのに…お魚ちゃんが泳がない! (´Д⊂グスン  暫くはまたこのままでいくか、また変えちゃうか…本当にもの覚えの悪いおばさんです。。。

そのうち、あなた誰? なんて。。。

|

« どしゃ降りの中… | トップページ | じんべい鮫とお魚ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、この海を連想するテンプレート好きです~♪
お魚が泳がなくっても・・・(笑)、涼しげで素敵です!!
私のサイトの画像upがいま不調で、しばらくお休みしています。
何とかしなくては・・・

投稿: komichi | 2010年7月 5日 (月) 22時45分

❤Komichiさんへ

(◎´∀`)ノ Komichiさん、有り難うございます。
とても、嬉しい!
なんだかなぁ~と思ってたもので。でも、見慣れてくると意外と落ち着いた気持ちになれるのかなとも思います。海って不思議ですね。
お魚ちゃんが泳がなくても? ふふふ (゚m゚*) 私的にはジンベイ鮫が泳いでくれると最高なんですけどね(笑) ジンベイ鮫には本当に逢いに行きたいと思っています、変ですかね?

PCが不調?
それは何とかしてください!
画像アップが不調??? ってことはPCでは無くて?
…本当に良く分からない…
素敵な写真に意味があるので、何とかしてくださいね。

投稿: 木の葉 | 2010年7月 6日 (火) 08時20分

aquariusバックの色、涼しげで、いいですね。テンプレートというのですね。

投稿: ミッチー | 2010年7月 6日 (火) 09時31分

❤ミッチーさんへ

お魚が泳ぎました ヽ(´▽`)/
テンプレートって言いますね、意味も分かってませんが、そう言ってます(^^♪

ひんやりした感じで、暫くこれでいくことにします。
波音とか入るといいんですけどね。

投稿: 木の葉 | 2010年7月 6日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35645271

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてる…:

« どしゃ降りの中… | トップページ | じんべい鮫とお魚ちゃん »