« 海へ | トップページ | 垣根の剪定とトマト »

2010年7月 2日 (金)

素敵な会見!

F1000002 どんよりと曇った日でした…。

風鈴も風が無いと寂しい姿…。

昨夜の岡田JAPANの会見は素晴らしかった!

良いチームだったことが良くうかがえました。

森本の南アフリカの歌、いい!

かなり気に入りましたねぇ。

中々の大物 (*^ー゚)bグッジョブ!!

芝刈りをして、顔を蚊に刺されまくり。

そりゃ大きな的で刺しやすいでしょうよ  ( #` ¬´#) bomb

|

« 海へ | トップページ | 垣根の剪定とトマト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ました。あれで、場が、なごみましたね。岡田監督も、出番のなかった選手に、ふりましたね。また、あの場で、恥ずかしがらずに、ものまねや、歌を披露するのも、お笑い芸人顔負け。

投稿: ミッチー | 2010年7月 3日 (土) 10時24分

❤ミツチーさんへ

こんにちは。
見ましたか o(*^▽^*)o
何だか暖かいものを感じましたね。
共に戦った仲間って感じも中々いいものでした。
何時もは見えない岡田監督も少し見えましたしね。
真剣にやらないと得られないものって感じ。
誰かが言ってましたけど、WBCの時と似てると。
イチローがかなり感激してましたよね。
うんうん、若いっていいですね ヽ(´▽`)/

投稿: 木の葉 | 2010年7月 3日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35612033

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な会見!:

« 海へ | トップページ | 垣根の剪定とトマト »