« 波音… | トップページ | 癒されます ♪ »

2010年7月 8日 (木)

楽しい買い物の日

F1000006 F1000007          久しぶりの買い出しの日。

売り出しで人が多いので行きたくは無かったけど。

お野菜が無くなるとどうにもならなくて…。

で、桃が99円のコーナーで見ず知らずの方と「どうなんでしょうね?」なんて話に。「安いから不味くても仕方無いですね」とかごに。ところが、少し先にまた99円の桃が! ここでまたその方と「どっちがいいんですかね?」って。私、両方とも買って見ました(*^m^)

その見ず知らずの方とまた、オクラのとこで一緒に。「この緑の網がねぇ!」なんて。 食べ方の話なんぞしまして(´,_ゝ`)プッ 

次に菓子コーナーでまた! 「あんこが好きなのよ!」「私も!」って ( ´_ゝ`)フーン 水大福とやらを二人してかごへ。「好きなものが似てますよね」「ほんと!」って別れましたけど、レジでまた会いました! 私はいつも並ぶお方なので、そこへ行ったわけですけど。レジの方と三人で「何だか気の合う人って分かるんですよね」「またお会いしたいものですね」と今度こそお別れしました。

で、この後レジの近くの棚に刺身を放置した客が居て、「何故ここに置いたのか聞いてみたいよね」「ほんと聞いてみたい!」って…思うでしょ? で、これで終わりではないのです。私の買ったものをレジに通す際にくちがきちんとしまってなかった袋からすももが!!! 丸いものなので散らかりますわ。ころころとあちこちに! 並んでた方も拾って頂いて (A;´・ω・)アセアセ

な~んか面白い買い物になりました! ( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ! ラー油の違うヴァージョンを。エスビー食品のもの。以前のものの半分のお値段。フライドガーリック入りでチョイ辛。どっかなぁ~? 

|

« 波音… | トップページ | 癒されます ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりになってしまいました~~
主婦の会話には 納得です
私も今日 お豆腐が28円!
安すぎてちょっと 心配しいたら お隣に来た主婦が 安すぎですよね~
二人して 大豆の遺伝子組み換えでない事を 確認したり 同じような事をして来ました

お刺身・・・
そんな風景も時どき見ますよ
場違いなところに 置いてあるんですよね・・・


楽しいお買い物が出来てよかったね  スモモが 転がってしまったのは 余計だけど。

投稿: たんぽぽ | 2010年7月 8日 (木) 18時39分

❤たんぽぽさんへ

こちらこそです(゚m゚*)
でも、その間に何やら異常なことに…。
ついこの前も、目が充血とかって…。
元気にお散歩してるとばかり思っていました。
何がいいけないんですかね? 原因は?
気をつけて下さいね。

お買い物は可笑しいでしょ? 
たんぽぽさんも知らない人とお話したりしますねぇ o(*^▽^*)o
28円の豆腐は疑いますよね。中国産かもとか(笑)
ドラッグストアーではその値段なんですよ、おかしい! 何かある! (*^。^*)
お刺身をレジの横に置いてくなんて、信じられん! 
菓子のところに妙なものを置いてたり…。元に戻すくらいしろ!っていいたくなります。

でも、今日は楽しかった! 本当に知り合った人に電話番号とか聞きたかった(笑)
すももは皆で笑いました ヽ(´▽`)/

投稿: 木の葉 | 2010年7月 8日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35680992

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい買い物の日:

« 波音… | トップページ | 癒されます ♪ »