« 癒されます ♪ | トップページ | 選挙でした »

2010年7月10日 (土)

庭で芝刈り

F1000002 sun

朝から、庭の芝刈りを。

B D C                   

でも…まだ残ってます ヾ(;´Д`A

鋏が切れなくて…やめました! w(゚o゚)w

A_2 ( ´艸`)プププ 旦那様が私にってくれました~!

昨日は少しですけどボーナスが!

でも、車検も…、義父の88歳のお祝いも…、自動車税も…。

足りません! (´・ω・`)ショボーン

何を思ったのか、「おまえの小遣い、ほら!」って!!! 耳を疑いましたが、わ~ぃ! ヽ(´▽`)/

二万円ですけど、さて何を? 服? 靴? 貯金はしません! (・∀・)ニヤニヤ

|

« 癒されます ♪ | トップページ | 選挙でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん
お小遣いが入って何に使いますか?
毎月のお小遣い以外に入ったんでしょ
嬉しいですね~~moneybag

お庭のお手入れも ボツボツにしてね~
自然の感じで いいじゃないのgood

投稿: たんぽぽ | 2010年7月10日 (土) 20時53分

❤たんぽぽさんへ

こんばんは。
今日は如何な体調でしたか?
少しでも改善に向かうと良いですね。

あのお金! さて、何に使いましょうかねぇ。
まだ何にも考えてませんけど…同窓会に行くためのものにでもしようかな?
ところで、たんぽぽさんは自分のお小遣いがあるのですか?
私は特には無いのです。でも、頑張れば何とかなる時もあったり。
習い事もさせて貰ってるし、煙草代もばかにならないので…お小遣い分ですか(*^。^*)

庭は伸ばし放題にしてるので、切ると凄くすっきりになりますね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年7月10日 (土) 21時05分

こんばんは。
庭仕事、御苦労さまでした。この暑いのにとても頑張られて・・・。あ~私もしなくては、もう草ボーボーです。天気の具合では今日草取りでもしようかなんて思ってましたが雨で中止。もっと伸びてからやりますわ。(涙)
お小遣いですって!その響き何十年ぶりでしょう!そんな人生が欲しかった。

投稿: 夢2 | 2010年7月12日 (月) 01時08分

❤夢2さんへ

おはようございます。
今日も雨でしよ? ゆっくりしなさい!ってこと?なんて思ってます。

あの~、夢2さんの庭に草は無いと思います。とても綺麗です!
整った庭なので、少し乱れると不満なのでは? 
なんならぼうぼうにしてみます? あり得ないでしょう(*^。^*)
それと比べるなんてとても失礼な話ですけど、うちは草ぼうぼう!というか…どっちなのか分からない状態?(笑) 少しあたると綺麗になります(*^^)v

お小遣いはいいでしょ? ヽ(´▽`)/
ほら!ってくれたとき、えっ?何? と思いましたから(笑)
何かないように気をつけなければ…そう言えばあの時なんてね(爆)

投稿: 木の葉 | 2010年7月12日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35702869

この記事へのトラックバック一覧です: 庭で芝刈り:

« 癒されます ♪ | トップページ | 選挙でした »