« LOVE SONG ♪ | トップページ | ダンボールコンポストを »

2010年7月27日 (火)

雷がなってる…

X 今、三時前です。

暗くて雷がなっています。

雨かな?…。

庭の水やりが無くなると嬉しいけど…。

bud

F1000010 F1000012 今朝のことです。

ミニトマトをとりに行って、かなりがっかりしたことがあります (u_u。)

先日、草刈りをしてくれた旦那様のお仕事、芝を集めて田んぼの畦の方に捨ててありました。もぉ~!!! 何で外に捨てるのよ! なのです (#゚Д゚)y-~~イライラ このくそ暑いのに! えっ?

bud

F1000023 F1000024 Aa 先日の作り替えたスカートです。

どちらが前でも後ろでも良さそう。

はいた感じは…周りの要らないものが写ってたのでぼかしました(*^。^*)

かなり変わったものですよね?

こ~んなものをはくおばさんなのです ( ̄ー ̄)ニヤリ 普通じゃないと思う!。。。 

|

« LOVE SONG ♪ | トップページ | ダンボールコンポストを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
あらまあ、素敵なスカートが出来上がりましたね。ウエストが細いからスカートも映えます。とても涼しそう。

主人も一緒です。私がしていると草取りをし始めるんですが、これがまたビフォーの草ボーボーの緑だった頃が懐かしいわと思えるくらい雑な仕事でして・・・。しかも取った草はそこらに山盛り(!)か、ゴミ袋から落ちている草が散らかっているか、あるいは「それ入れとけ」です・・・。喧嘩するのが面倒くさいので今まで私のブログに書いたことがありませんが、実は主人が動いた後(つまりは月曜日)はやり直しの日なんです。主人はそのことを知りません・・・勝ち組。私・・・負け組。(涙)まさに今朝はその日!でした・・・・。

投稿: 夢2 | 2010年7月27日 (火) 16時24分

❤夢2さんへ

何処も同じなのですよね(´Д⊂グスン
お疲れ様でした! 負け組? いいんですよ、男は所詮そんなもんですから。勝ったようにみせとけば、平和!
ブログはご主人もご覧になるんですね。
うちは知らないので…かなりの憂さ晴らしをさせてもらっています。だから何!ってことを書くと私の値打ちも下がる訳ですが、構いません!(笑)
旦那に言っても仕方のないことなので、言いもしませんね。価値観とか考え方の違いは埋められません…。
すみません、愚痴ってしまいました o(_ _)oペコッ

あのスカート、褒めて下さるなんて!!! ヽ(´▽`)/
安いものですけど、布地が好きだったので、どうしても着たかった(笑) スパッツが無駄にはなりましたけどね。あれがはけるなんて、いい時代です(*^。^*)  

投稿: 木の葉 | 2010年7月27日 (火) 16時37分

こちらも、かなり雨降りました。おかげで涼しく。おいしそうな、ミニトマト。我が家のは、そんなに赤くないです。
スカート2段になってる?またいつもの言葉ですが、よろしければ、着て来てください。明日午前お待ちします。

投稿: ミッチー | 2010年7月27日 (火) 17時31分

❤ミッチーさんへ

程よい雨でした ヽ(´▽`)/
庭の水やりもしなくてよいし、涼しくなりました。

ミニトマトはなり過ぎてぽろぽろと落ちてます。
毎日必死で食べなきゃならないのは…ちょっとね。
それに皮が硬くて…。
お野菜って一気に実るところが困るんですよね。
義父が持ってくるキュウリには…トホホです。

あのスカートをはいて来てですか?…。
本当にみたいですか?
スカートははかれないですよね?
う~ん…もしかして二人で私の変わってる姿を見たいとか? 被害妄想ですかね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年7月27日 (火) 18時15分

今年の夏はロングドレスが流行っているので、木の葉さんのスカートもいいのではありませんか~♪
夏になるとサンドレスを着るのが好きで、こちらに来てからは夏ほとんどサンドレスで過ごしています♪
よくぞ女に生まれけり・・・の心境になります(笑)。
外仕事のときはさすがに着替えますけど・・・

我が家は夫が神経質なので(私もたぶんに・・・)綺麗に作業をしてくれますが、そのぶんお食事などにも細かく指示が出てちょっとしんどいときもあります(笑)。

投稿: komichi | 2010年7月27日 (火) 23時22分

❤Komichiさんへ

私、かなり勘違いをしてました。
Komichiさんってボーイッシュなイメージをしてました。とても活動的なので、海にも潜るしねo(*^▽^*)o
サンドレス!? 
女性らしい! …かなり、女度も高いお方でした ヽ(´▽`)/ 
サンドレスはいいですよね。でも、田舎では着れなくて…。嫁に来た頃ロングスカートをはくと振り返って見られました(ノ_-。) 今では当たり前になっていますけど。
そっかぁ~!今年ならサンドレス着れるんですよね。
外出には着ない? (-_-;) ですよね…。
二男の嫁の衣装を選ぶのに、私も行ったのですがドレスを着て見たかったです。花魁の衣装もですけどね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年7月28日 (水) 08時21分

木の葉さん
お久しぶり~
相変わらず話題に豊富で楽しいです
草を畦に捨てたくらいで 怒るじゃないの~~
やってくれただけ感謝でしょう
きっと 草は枯れて肥料になると思ったのよ。
私も大きな枝を剪定した時は 小さなものは集めて起きます
秋までには 程よい腐葉土になっていますので
小枝は また 使います。

スカート素敵に変身ですね
今年は私もアジアンプリントのロングで毎日過ごしています
お出かけには サンダルであわせて・・・
涼しくて いいよね~~。

暑くなると 意味もなくイライラしちゃいます
押さえて押さえて~~ これは たんぽぽに言っています。ハッハハ~~

投稿: たんぽぽ | 2010年7月28日 (水) 08時44分

❤たんぽぽさんへ

お疲れではありませんか?
まだまだ暑そうです、蝉の声がより暑さを感じてしまいます。
そっか~、暑さのせいで少し怒りっぽい? (*^。^*)
でも、芝は肥料にはならないような気がします。
見えないところと思うでしょ? 家の垣根の傍ですから…。要らない靴を外に出したりするお方なのです。
でも、私が片付ければ済むことですよね。ず~っとそうしてきましたよ。

たんぽぽさんもロング?! ヽ(´▽`)/
わぁ~い、仲間がいた!
涼しいんですよね。
でも、最近はクーラーを入れるので七分だけのTシャツ…。犬がいた頃からの習慣になってます(-_-;)
今年は流行ってるので外で着て見たいもんですよ。

投稿: 木の葉 | 2010年7月28日 (水) 09時15分

おはようございますっ。
天気予報だと、今日の九州はrainでしたが。
こちらは毎日sunsunsunで、干乾びそうですぅ~。

新鮮なミニトマト、うらやましいです。
うちのバジルとシソは、
すっかりバッタちゃん専用の葉っぱになりつつあります…。

↓、ポール・マッカートニー、よく聴いてましたよん♪

投稿: まめ蔵 | 2010年7月28日 (水) 10時43分

❤まめ蔵さんへ

こんにちは!
雨で少し涼しく感じますよ。
そちらは、三日sun? ああ!暑いわ!
簡単に想像できます(-_-;)

ミニトマトは良くできるんですね、初めて作ったので知らなかった。草のなかでも、出来るってこともね(笑)
さすがにもう終わりのようです。来年はどうなんでしょう? もっと違うものを育ててくれると嬉しいのですが、口を挟むとややこしくなるので(*^。^*)

ポールさんの歌、いいですよね ヽ(´▽`)/
ビートルズって感じではないけど。
I Love You ❤連呼が好きですよ!(笑)
昔All My Loveingが好きでした、何故でしょ(゚m゚*)

投稿: 木の葉 | 2010年7月28日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35918105

この記事へのトラックバック一覧です: 雷がなってる…:

« LOVE SONG ♪ | トップページ | ダンボールコンポストを »