« Silent Love ♪ | トップページ | 手の上に »

2010年7月23日 (金)

すんごいバンが!

P 暑いですね、お元気ですか?

クーラーが入ってても30度あります (u_u。)

F1000004 今日、凄いパンが焼けました!

米粉を見つけたので、ダメだろうと思いましたが焼いてみました。

思った以上に変なものが (´・ω・`)ショボーン お米のおもちのような? まだ粉も残ってるし。。。

やっぱり、メーカーに電話するしかないと言うことで、電話をかけてみました。

( ´艸`)プププ 早くかければ良かった! 

パンケースの取り換えで、送料込4305円!

な~んだ! いっぱい変なパン焼いちゃったのにぃ…でも、バンザイ!!!です ヽ(´▽`)/

|

« Silent Love ♪ | トップページ | 手の上に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い~~?
何だろうと 思いました
いつも 驚かされてしまうから~うふふ
またまた お粉が残っていた?
諦めないで 焼いてみるその根性に 座布団1枚!です

早くお電話すれば 良かったね!
私は 割と直ぐ 行動に移す性格なんですよ
先日 木の葉さんを思い出しながら私もbread焼きました~~
次は おいしいbreadが食べられるね

テンプレ 夏らしくて素敵!!

投稿: たんぽぽ | 2010年7月23日 (金) 17時11分

❤たんぽぽさんへ

今日の検診は如何でしたか?
あれ、かなり痛いよねぇ…私なんか挟むものが無いので周りのお肉まで挟まれて、そこには癌は無いだろ!とか思います(笑)
明日、明後日は気を付けてくださいね。

パンは凄いでしょ?
重いのなんのってw(゚o゚)w 食べられるのかな?
ちょっと覚悟して頂くことにします(*^。^*)
座布団、有り難う! 根性凄いかな?
一週間もしたら来るようでヽ(^o^)丿
早く電話すりゃ良かったと思いました、へへへ 

投稿: 木の葉 | 2010年7月23日 (金) 17時19分

また、すごいパンを焼きましたね~!!
メーカーから取り寄せて、また綺麗なパンを焼いてください(笑)。
こちらも暑くて、朝から扇風機を回しています。

投稿: komichi | 2010年7月24日 (土) 10時01分

❤Komichiさんへ

あっははは、凄いったらないでしょ。
一応食べて見ましたけど、外側は歯が欠けそうに硬く、中は炊いた米を反潰しにした感じ( ̄○ ̄;)!
食べるものではないですね(笑)
一週間の我慢です。
今日、半額になったフランスパンと米粉入りの半額のパンを買ってきました(*^。^*)
焼くので日が経ってても関係ないのでね(笑) 

投稿: 木の葉 | 2010年7月24日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35864053

この記事へのトラックバック一覧です: すんごいバンが!:

« Silent Love ♪ | トップページ | 手の上に »