« 今日は暑い!!! | トップページ | あぢぃ~!!! »

2010年7月20日 (火)

演奏が…

F ♪ 帰り道の景色が綺麗でした! 

C

如水公民館で演奏してまいりました ヽ(´▽`)/

演奏は…。30分時間を下げてくれってことで出かけましたら、いきなり演奏してくれって…。練習もせず、本番はいけませんわ ( ´;ω;`)ブワッ

ピアノの音も良く聞こえず、自分の音だけだと合ってるのかも不安で…。一番大丈夫な曲で音を見失ってしまいました。何てこと!  (´;ω;`)ウウ・・・

A E B                   

写真を撮って頂いた方が、気をきかせてか私だけのアップが! 折角なので…。 

チェロの構え方がどうとかは無視して!

皆さんとご一緒に昼食も頂きました。

満足な演奏も出来てないのに、何か申し訳ない感じなのでした。。。

|

« 今日は暑い!!! | トップページ | あぢぃ~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

camera誰かに、撮ってもらわないと、出来ない画像ですね。ありがたい。七夕の飾りつけ、如水・・・の大きな文字、記念に、なります。画像だと、音、聞こえてこないからいいですね。事前に、あの場所で、リハが、出来たらと、いつも思いますね。いつも、ぶっつけ本番。余裕なし。今日は、それにしても、暑い。お疲れ様でした。

投稿: ミッチー | 2010年7月20日 (火) 21時33分

今日はこちらも暑くて・・・いまもまだ扇風機をつけています。。
最初の画像、風景がすばらしいですね~!!
夏らしい素敵なワンショットです☆

チェロの演奏って難しいでしょうね。。
私には音を見失うという感覚がまったく経験がなくて(どんな楽器もダメなので)・・・どんな感じだろうと想像してしまいました。。

投稿: komichi | 2010年7月20日 (火) 22時48分

❤ミツチーさんへ

昨日はお疲れ様でした m(__)m
あの後も無事に皆さんと楽しまれたんですね。
帰りがけに、三人のおじさん達に演奏が良かったと褒めて頂きました(*^。^*)
先生の音を褒められたのだと思っています ♪
練習無しは良くないですし、会場で音が聴こえない場所があるのが…選べませんけどね。

写真は若い方に頼んで正解でした!
私のアップには感激! 顔が無ければもっといいんですけどね(笑)
記念ですから一枚くらいは欲しいですよね。
さて次は何処で? あああっ! 10月でした! (・_・;)

投稿: 木の葉 | 2010年7月21日 (水) 08時29分

❤Komichiさんへ

暑さが応えます!
扇風機で凌げるのですか?
涼しい場所なのでしょうね。
こちらは朝から28度とか。。。
昔は冷暖房が無くてよく暮らせてたと思います。

あの景色、いいですよね? ヽ(´▽`)/
かなりの広さの台地と空は何処でも素敵なのだと最近思います(*^。^*)
牧歌的なんて素敵な言葉もいただきましたし、田舎の景色も表現で美しくなる(笑)

…音を見失うなんて、あってはいけないことです(-_-;)
暗譜が出来ていないからなのですね。
演奏家の方達はどんな曲も暗譜されてるのだと思います。私は未だに音符も読めません。。。
演奏家とはとても言えるものでは無くて…。
でも、弾いてるんです、一応ね(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年7月21日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35821862

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏が…:

« 今日は暑い!!! | トップページ | あぢぃ~!!! »