« 垣根の剪定とトマト | トップページ | 忘れてる… »

2010年7月 4日 (日)

どしゃ降りの中…

A rain

どしゃ降りの雨の中、お友達のYさんのお誘いで中津へ。

F1000030 "ワンコイン ジャズ コンサート"なのです。

オーケストラでジャズは初めてかな?

「今日は何してる?」のYさんの電話で、雨だし…。

「ワンコインジャズ、来ない?」に即OK! (´,_ゝ`)プッ

ただ、ラッパ関係が、13人には…。う~ん…苦手かも w(゚o゚)w

F1000028 一部だけで引き上げることに。帰りに食品の卸屋さんに出来た小さい喫茶コーナーによって、何時ものようにソフトクリームと珈琲を頂いてきました。

元気は貰えた気がします! ヽ(´▽`)/

雨でなかったら、今頃は庭仕事でくたびれ果ててた筈です。

本当に何時もYさんのお陰で楽しいんです! 有り難う~! ♪

|

« 垣根の剪定とトマト | トップページ | 忘れてる… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

notes]私も、あのトランペットの大音量には、ちょっと。ジャズでも、もっと静かなのを、聴きたいですね。マイクは、要らないだろうと思いましたね。今日は、久しぶり、いい天気ですねsun。先週の、芦屋も大雨だったし、雨は、うんざりですね。

投稿: ミッチー | 2010年7月 6日 (火) 09時28分

❤ミッチーさんへ

こんにちは。
大人数のジャズは迫力があります。
生で聴くのは、なんせ静かなギターとウッドベースからでしたからね。
ピアノのジャズも素敵でした。また静かに聴けるジャズに行けるといいですね。
大分まで行けば聴けるんですけど、夜ですし…。

今日のお天気だと家のことが片付きますよね(*^。^*)
私はパソコン教室でしたけどね。

投稿: 木の葉 | 2010年7月 6日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35633540

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃ降りの中…:

« 垣根の剪定とトマト | トップページ | 忘れてる… »