« 演奏が… | トップページ | 小曽根さんのピアノ ♪ »

2010年7月21日 (水)

あぢぃ~!!!

F1000001_0_2 もう~、あぢぃったらありゃしない…。

皆さん、元気でいますか~!!!

外仕事の方の健康が気になります…。

だって、家の中で動くだけで汗ぴっしより…。

目にするものも暑さを感じるかと、テーブルの色合いを抑え目にしてみました。少しは違うかな?…。

白っぽいものにしてたけど、何かちかちかして…。

A F1000002_2 赤いオクラにやっとで逢いました。でも…火を通すと何だか汚い色! (#`皿´)  赤のままでいて!!!

F1000001_2 F1000004_2 F1000007                   

先日食べたスイカが美味しかったので、残りも採るかって話…。

「収穫祭するぞ!」って旦那 w(゚o゚)w    「祭りするの?」って、面倒だけど話に乗ってみました。結構面白い表現に笑うところでした Σ(゚□゚(゚□゚*)

でも…少し早すぎたようで…残念!!! 

しかし、凄い草の中にあると思いません? 見つけられませんでしたから。。。

|

« 演奏が… | トップページ | 小曽根さんのピアノ ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自家製スイカですか!
羨ましいです。

二人暮らしで大きいスイカは買えないし~。
週末帰省する娘はメロンもスイカも嫌いだし…。

市内の現場で1人救急搬送されたそうです。
現場から戻った社員さんも海行った?ぐらいの激しい日焼でした。
今日も暑いから要注意です。

テーブルにお花♪
素敵です。

投稿: うどん星人 | 2010年7月22日 (木) 10時12分

❤うどん星人さんへ

本当にこの暑さは、命がけの仕事の方がいるんですよね。お年寄りも暑いなか外仕事はしない方がいいんですけど…。

スイカは旦那様が。オクラは三本ほど(笑)
これで色々お野菜を作ってくれると有難いのですが、なんせ気まぐれでらっしゃるから。
スイカは冷蔵庫には邪魔ですね(・_・;)

テーブルのお花、褒めて頂いて嬉しい ヽ(´▽`)/
あると無いでは気分的に違うものですから。
私が優しく無い分、少し優しさを(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年7月22日 (木) 10時34分

sun毎日、体温越えの暑さですね。お風呂spa、につかってるような。
スイカ、作ってるのですね。甘いなら、よかったですね。我が家、今年作ってない。あまり、甘いのが、出来ないから。家族
少ないから、あまり食べないし。画像のように、草ぼうぼうのところに、出来ますね。

投稿: ミッチー | 2010年7月22日 (木) 10時43分

❤ミツチーさんへ

ほんと、暑いですね(・_・;)
体に良い訳ないです…。
いつもなら、我慢して頑張るところですけど、今年は頑張れません…クーラー様様です。

スイカは今度のはあまり美味しくはないけど、作ったせいなのか食べますねぇw(゚o゚)w
夕食に食べよく切ったものを一人づつ出しますから、強制的?(笑) 

投稿: 木の葉 | 2010年7月22日 (木) 10時53分

こちらも暑いです…
なんとか凌いでます。

赤いオクラ、緑のと味が違うのですか?
まだ見たことありません。

スイカの収穫祭、涼しげでいいですね~。

投稿: まめ蔵 | 2010年7月22日 (木) 11時17分

❤まめ蔵さんへ

やっぱり…暑いですか(ノ_-。)
クーラーの中から出れません…。って、出ないと何も事が進まないので出ますけどね(笑)
泳げないけど水の中に浸かりたい!

赤いオクラは味は同じ! だから、少し色が汚くなったことが許せない感じ? (・_・;) 何故赤いの?って思うでしょ? 栄養的にイイとかって事でしょうか?
スイカの収穫祭は響きは良いのに…藪蚊にやられました!

 

投稿: 木の葉 | 2010年7月22日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35838525

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぃ~!!!:

« 演奏が… | トップページ | 小曽根さんのピアノ ♪ »