« 忘れてる… | トップページ | 波音… »

2010年7月 6日 (火)

じんべい鮫とお魚ちゃん

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

じんべい鮫を泳がせたくて (´,_ゝ`)プッ

お魚ちゃんも泳いだことだし。

今日はパソコン教室で、またしてもご迷惑をおかけしてまいりました ( ̄ー ̄)ニヤリ

お陰さまで一応、お魚ちゃんの貼り付けもこういうことなら簡単に出来るのだと分かりました。

難しいですわ (* ̄ー ̄*)

|

« 忘れてる… | トップページ | 波音… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん、すごい!
お魚ちゃん、たくさん泳いでますっ piscesfish
夏の気分です~。

ジンベイザメ、何年か前に沖縄で見ました。
迫力あったけど、温和なサメなんですってね。

投稿: まめ蔵 | 2010年7月 6日 (火) 22時05分

わぉ~~ 夏らしいテンプレだぁ~。。

それに魚も泳いでいるし、凄いΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

ジンベイザメって見たこと無いですが、近づいて来たら気を失うかも・・・・なぁ。

投稿: ひな爺 | 2010年7月 6日 (火) 23時25分

❤まめ蔵さんへ

でしょ、でしょ! 海らしくなったでしょ? ( ̄ー ̄)ニヤリ
思いっきり海にしたかった(笑)
山好きの私が何故か今年は海なのです。
ここにもサザンは合いますかね (*^。^*)
波の音とかすると最高なのにと思います。

じんべい鮫に逢えたんですね。
昔、海遊館で逢って一目ぼれ(笑) 今は違うじんべいちゃんですけど。
とても優しいんですよね、じんべいちゃんは。

投稿: 木の葉 | 2010年7月 7日 (水) 08時28分

❤ひな爺さんへ

( ´艸`)プププ  思いっきり海でしょ?
お魚ちゃんもいい効果ですよね。
暗いけど、静かなひんやり感があるような気もします。
ちょっと思ったのはタイタニックの海…これだと暗すぎですよね。
お魚ちゃんも教室に行ったお陰で泳いでます ヽ(´▽`)/

じんべい鮫と深い暗い海中で出会ったら、さぞかし恐怖を感じることでしょう(笑)
でも、優しい生き物なんですよね。そこが好き!  凶暴なシヤチも好きでした (*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年7月 7日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35656933

この記事へのトラックバック一覧です: じんべい鮫とお魚ちゃん:

« 忘れてる… | トップページ | 波音… »