« 楽しい買い物の日 | トップページ | 庭で芝刈り »

2010年7月 9日 (金)

癒されます ♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

好きな飲み物を持って、窓から見てる景色だと思ってみてください。

とても心癒されます。

お疲れなら、八分間です。お試しを。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日はチェロの練習をピアノを入れて四人で。

ピアノが入るとごまかしがきくんですよね。真剣に練習しましたけど…。

clover

ブログを初めて二年が! 明日からは三年目! w(゚o゚)w 良く続いてると思います。

|

« 楽しい買い物の日 | トップページ | 庭で芝刈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

´ω`)ノこんばんは~

フルスクリーンモードで
見ましたよーん。
なんだか
別荘から眺めている景色のよう..
水面のキラキラがすてきです~
見た後は
美術館から出てきた~
みたいな気分にもなれて、
とてもよかったshine

ブログ3年め、すばらしーー!!
ヽ(´▽`)/
これからもこんな感じで
続けてくださいね~sign01


投稿: しの | 2010年7月10日 (土) 00時50分

❤しのさんへ

おはよう ( ^ω^ )
有り難う、最高の褒め言葉の数々 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、素晴らしい景色なのは確かですよね。
…フルスクリーンモードって??? 何?
YOU TUBEにいって見たの? …なんも分からん人です(;一_一)
また綺麗な景色探すので、見てね。

ブログ三年目に入りました。我ながら、毎日良く続いてると感心しています(笑)
作ることに面白さを感じています。こんなのはどうだろ?とか思います。
出来ると感激したりして (*^。^*) 凄く単純なんですね。
書くことはつまらないこと書きますけど、時々は見てやってくださいね。

投稿: 木の葉 | 2010年7月10日 (土) 08時17分

どもです(◎´∀`)ノ

フルスクリーンモードとは
見たい動画の右端にある矢印4つを
クリックしますと、
パソコンの画面いっぱいに
大きーーく、
その動画の映像を楽しめる機能のことです~

それでは~

投稿: しの | 2010年7月11日 (日) 02時09分

❤❤しのさんへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 有り難う!!!
朝、じんべい鮫もイルカも波音もかもめの飛ぶ海もフルスクリーンでみましたヽ(´▽`)/ 
手で触れそうで凄い感動!
砂浜に居る気分でした。
また一つ、幸せを頂いて感謝です。
今までのものも、見て見たいし、これからのものもより楽しめると思います。
パソコンで映画を見るも未だに未知の世界なのですよ (*^。^*)
本当に凄いバソコン! と思いましたね。

しのさん、有り難う ❤

投稿: 木の葉 | 2010年7月11日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35688858

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されます ♪:

« 楽しい買い物の日 | トップページ | 庭で芝刈り »