« 庭で芝刈り | トップページ | 秦さんの曲を ♪ »

2010年7月11日 (日)

選挙でした

C bud

今日は選挙でしたが、誰に入れるかを悩みました。

誰になっても変わらないと思ったりもしますが、誰になっても良い訳ではないので…。

地方区もですが、全国区はもっと悩みました。

個人的な思いですが、タレント議員は要らないと…。

話し合うべきことを党を超えて何故話し合いが出来ないのか不思議に思う。

足の引っ張り合いなど見たくもないと思うのですが…。

G

|

« 庭で芝刈り | トップページ | 秦さんの曲を ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の選挙は選択が難しい選挙だったようですね。
今、速報をやっていますけど、自民党が復活しそうな勢いですね。。
今の日本は議員全員で知恵を出し合い、解決してゆかなければ立ち行かないほど難問だらけで、お互いの足の引っ張り合いをしている暇はないと思うのですが・・・

投稿: komichi | 2010年7月11日 (日) 22時56分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
選挙結果はやはり!って感じのものでしたね。
ただ、自民党には戻ってほしくは無いと皆さんが思われていると思います。
で、あの結果なのではと (゚m゚*)
期待してみたいと思っています。しかし、日本人ってバランスがいいものですね。
少し政治のやり方が変わってくれればと願っています。
無駄なことやってる暇は無いだろ! ですか(*^。^*)  言うのは簡単(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年7月12日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35714368

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙でした:

« 庭で芝刈り | トップページ | 秦さんの曲を ♪ »