« 出来ました! ♪ | トップページ | 昨夜の話ですが… »

2010年7月31日 (土)

リベルタンゴ ♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

偶然見つけた素晴らしい動画!!! o(*^▽^*)o

チェロとバンドネオンで"リベルタンゴ" ❤

私のタンゴ好きはこのリベルタンゴが好きなことからのようです ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 出来ました! ♪ | トップページ | 昨夜の話ですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨーヨーマのチェロですね。この動画見たことあります。クラシックの人が弾くタンゴ素敵。この曲、ヨーヨーマが弾き、CMでも有名でしたね。こんなに、素敵に弾きたいですね。note

投稿: ミッチー | 2010年7月31日 (土) 11時23分

❤ミッチーさんへ

早速のお越し有り難うございます。
この動画をご覧になったことが? 凄い!
もしかして、有名な動画でしたか?
私は、バンドネオンのリベルタンゴを見るのは二度目です。チェロの為の曲ではなかったのを知ったのもつい最近の事なのです。
チェロから色んな知ることになってますね。

投稿: 木の葉 | 2010年7月31日 (土) 12時36分

チェロのことも この曲のことも知らないたんぽぽですが タンゴは好き!!
昼食後のひと時を楽しませてもらいました。cafe
ちょっと
悪い女になって 古びたお店の片隅でグラスを傾ける~bar
そんな 感じで聴きましたけど・・・
タンゴって情熱的で・・・heartです。
まっしぐらの木の葉さんにピッタリ?
木の葉さんも 頑張ってね♪

投稿: たんぽぽ | 2010年7月31日 (土) 12時42分

❤たんぽぽさんへ

いい! とってもいい感じ! heart04
タンゴの雰囲気って、そうですよね。
古びた酒場で一人…いい! 好きですよ!
でも、悪い女って?
どういう人? と、ここに食いつく私(笑)
ふしだらな事でお金を稼ぐ女?
男を騙して金をまきあげる女?
こんなとこかな? でも、私は思う。
ふしだらなことをしてでも生きてかなきゃならないなら、それも良しとね。必要としてる男がいるわけだしね。男を騙すのは男が馬鹿なだけだと(笑)
私的にはイイ女が座ってるような気がする。
ところで、私ってまっしぐら? 情熱的ということ?
最近はその情熱が無いんだよなぁ…疲れる(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年7月31日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/35965585

この記事へのトラックバック一覧です: リベルタンゴ ♪:

« 出来ました! ♪ | トップページ | 昨夜の話ですが… »