« とほほです… | トップページ | ああ! 疲れた~! »

2010年8月24日 (火)

まだ10時ですが…

Mae 今朝は調子良い! ヽ(´▽`)/

幸せなんですよね、これが! 

と言うことで朝一、気になってた所の草をとりました。

Ato (* ̄ー ̄*)

ただ、ほんの一部分ですけど…。

暑いのでもう外仕事はしません。多分? 

今、まだ10時、家のなかの仕事を今からぼちぼちやります (´,_ゝ`)プッ

今日も何も変わらない一日になることかと。

♪ 驚きの数字! 只今、コメント数5000だって! 凄い! o(*^▽^*)o

積もれば凄い数になるものですね。皆さん、有り難う! 

|

« とほほです… | トップページ | ああ! 疲れた~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も朝から暑いです。
通勤途中の温度計が27度でした。
朝からやる気失くすなぁ・・・。

無理せず、涼んでくださいね~。
私も冷房入れま~す。
お昼寝できないから。(笑)

投稿: うどん星人 | 2010年8月24日 (火) 12時00分

❤うどん星人さんへ

こんにちは。
そちらも朝から27度とは!
昼間も暑いことでしょうね。
クーラーがあるって幸せに思いますよね。
私の外のお仕事は涼しい間だけですから(*^。^*)
庭の草取りをほったらかしにすると人も通れなくなってしまいます。
涼しくなったら忙しくなりそうです。

スティング来日の話、まだ何処からも無いけど…。
知ってる人は知ってる感じなのですかね。
行きたいですね。

投稿: 木の葉 | 2010年8月24日 (火) 13時08分

木の葉さん
働きましたね~~
伸びている草を見るのもストレスになるのよね
私も
かがみ仕事は いけないけど日曜日の早朝5時から3時間 草抜きをしました!

汗ビッショリ!!
でも綺麗になった庭を見ると 苦労した分 スッキリしています。

先日から 別ブログをたちあげました
まだココログの友達二人に話しただけで
個人的ブログ・・・ 絵も無い歌もない♪の唄の様な
お部屋です。
宜しかったら ノックしてくださいね

投稿: たんぽぽ | 2010年8月24日 (火) 14時26分

❤たんぽぽさんへ

素敵な部屋です ヽ(´▽`)/
書き込みをしましたけど…アドレス入れないとダメなのかもですね。
あんな感じが好きです! やりますなぁ、たんぽぽさん!
よく探せますよね?
そういうところが私には難しい…。
楽しみが一つ増えた気がします。

草取りは長時間はいけませんね。
でも、伸びてる草を見るのもストレスなんですよね…。
ここいらへんの調節が難しくなってきました。
たんぽぽさんは無理はダメですからね。

投稿: 木の葉 | 2010年8月24日 (火) 15時01分

早速 ノックしてくれてありがとさんです
コメントは
管理人の承認を得てからに設定中なの
なんせ
留守が多い別荘ですので・・・

のんびり していたでしょ
まだ 新築ですので 汚れてもいなくて~~
  ハッハハ~~
そのうちに 別荘が本宅になってしまったりして・・・
(笑)

なんにも お構いできませんが
お暇な時には お出かけくださいね~~

投稿: たんぽぽ | 2010年8月24日 (火) 15時09分

❤❤たんぽぽさんへ

ふふふ、届いてましたか ヽ(´▽`)/
静かな感じでとてもいい!
汚れてない? あっははは!
今のところは汚れてるの? 汚すものでもありましたか?
まぁ、確かに気持ちとかは色々ですから…。
たんぽぽさんにとっては、そんな気持ちになったんですよね。

別荘は別荘のままで!
タイトルのようにね (*^^)v

投稿: 木の葉 | 2010年8月24日 (火) 15時18分

度々 ごめんね
先ほどの記事は 削除してね~~
鍵を落としてしまいましたので。

以前記事にもしましたが
パソコンをやっている私を パソコンは悪い!と 凄い口調で
攻撃をした人が
今回初めてパソコンを購入して ブログを始めるらしいの
そしたら 覗きに来るわよね・・・

そこで私は 退散?
疲れたときに立ち寄る 優しい時間をほしくて・・・

これも 例の通りの 浮気?いいえ 革新ですよね

木の葉さんも 是非作って~~
隠れ家も ミステリアスで いいですよ~~

投稿: たんぽぽ | 2010年8月24日 (火) 15時39分

お庭、とっても綺麗になりましたね~。
暑いので、最低限のことしかしてません sad

コメント数5000ですかぁ~。
これもスゴイ shine 宝物ですね。

投稿: まめ蔵 | 2010年8月24日 (火) 15時47分

❤❤❤たんぽぽさんへ

色々あるんですね…。
自分が正しいと自信でもあるのでしようか…。
世の中嫌なやつは掃いて捨てるほど居ますよね(笑)
これでいいんですよね?
たどりつかなきゃいいんですよね?(笑)

私も是非隠れ家を!
好きなこと書けますよね? 人に読まれて困ることなんかもね(*^。^*) いいなぁ! でも、果たして私に出来るかは疑問…。頑張ってみます!

投稿: 木の葉 | 2010年8月24日 (火) 15時48分

❤まめ蔵さんへ

お帰りなさい!
ご実家は楽しめましたか?

庭? ほんの一部分なんですけどね(*^。^*)
まだまだ、なんですよねぇ…。
涼しくなったら頑張ればいいよね。

コメント数びっくりな数ですよね?
半分は私のですけど、よくも書いたものだと。
それよりも続いてることの方がびっくりかもです(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年8月24日 (火) 15時53分

夏の草取りは早朝6時頃からはじめて、9時頃には終えるようにしています。
朝のひと時は涼しくて・・・気持ちがいいのですが、すぐに暑くなってきますから。。

木の葉さんのお庭も綺麗になりましたね~♪
さっぱりした庭を眺めるのは気持ちのいいものです~☆

頭痛が治ってよかったですね。。

投稿: komichi | 2010年8月24日 (火) 22時48分

木の葉さんの お部屋 スッキリして感じが変りましたね

とってもいい感じ~~

教えてほしいの
ココログのロゴやお知らせは 何処をチェックすれば
表示しなくなりますか?

邪魔~~はっはは
出来れば 無いほうがいい・・・

投稿: たんぽぽ | 2010年8月25日 (水) 07時35分

❤Komichiさんへ

おはようございます。
昼間は暑いのですが、朝は結構涼しくなっていますね。
6時頃は汗をかくことなく草取りができます(*^。^*)
8時になると、もう蝉が! これを聞くだけで暑い(笑)
庭がすっきりするにはまだまだ時間が必要なのです。
取りあえず見える場所から (゚m゚*)

わが市、昨日は最高の気温だったようで…。

頭痛は遠ざかったようです(*^^)v

投稿: 木の葉 | 2010年8月25日 (水) 08時16分

❤たんぽぽさんへ

おはようございます。
昨日、思いつきでテンプを変えてみましたが、少しでかかったようで(・_・;)
すっきりしてますか? 嘘! 
写真を下には降ろしましたけど、うるさくて(笑)
ロゴやお知らせは要らないですよね! 
私に教えて欲しい? きゃっ!教えてあげる! (*^。^*)

ココログの管理ページにいきます。
「デザイン」を選択。テンプとか変更の時に使うところです。「表示項目を選択」を選択。するとブログの表示項目について設定なので、チェックを外します。
最後に一番下の変更保存してOKです。
で、「ブログを表示」で見てから、自分のページにいくほうが良いかと。でないと表示がすぐ変わらなかったりするよ。
邪魔なものは外して下さいませ(笑)

投稿: 木の葉 | 2010年8月25日 (水) 08時29分

木の葉さん
朝から ごめんね
チェックが 薄く入ったままで 外れないのよ
どうしたのかしらね・・・

他の項目は 簡単に外れるのにね
どこか
隠れた設定があるのかしら・・・

ありがとうね~~又 教えてね
今日も暑い!!
朝から ガンガンの太陽です・・・sweat02
では  またね~~paper

投稿: たんぽぽ | 2010年8月25日 (水) 08時47分

❤❤たんぽぽさんへ

ダメでしたか…(・_・;)
もしかしたら、フリーはダメなのかもしれませんね。
私、勘違いから有料にしてしまったので、外れたのかもしれない。有料からフリーには戻れないみたいだけど…分からないのでそのままに。だから、他に三つブログを作れるんですけど、やってみて、同じところに三つは要らない(;一_一)

でも、たんぽぽさんは新しいところで好きなものが出来てるから!
そこはそのまま今まで通りに!
ところで、無料ブログは沢山あるんですね、びっくりでした。

草取りしてましたけど、もう暑くて終わりに…やっぱ暑いわ。

投稿: 木の葉 | 2010年8月25日 (水) 10時07分

以前は私もブロバイダーがniftyだったので
有料でした

今は何処もブログは無料~~が多いですね
木の葉さんも 心機一転して 無料のところにしてみては如何ですか?


同じところでは新鮮味にかけるので
違うところが いいでしょうね
 待ってますよ~~

みきちゃんのところも テンプレが可愛いね
其処にも作っちゃおうかな
楽しいよねscissors

投稿: たんぽぽ | 2010年8月25日 (水) 10時41分

❤❤❤たんぽぽさんへ

(・∀・)ニヤニヤ 期待してるの? 
じゃ、作らないと!(笑)
みきちゃんのところはテンプレが素敵でしたよね!❤
できればそういうところが希望ですね。
一番人気のとこをみましたけど…テンプレが。
ただ、欲しい機能があるので惹かれてますかね(*^。^*)
たんぽぽさんは書くことに慣れてらっしゃるからいいけど、私、何を書こうか悩みそうですよ。
同じものを書いても仕方ないしね。
お引っ越しもしたくないので、二つ持つことになりそうですね。楽しみっちゃ楽しみかも(笑)
こっち書いて、あっち書いて忙しくなりますよね。
嫌だったら止めればいいわけだし…やります! (*^^)v

投稿: 木の葉 | 2010年8月25日 (水) 11時08分

コメント数5000!すごいです。私もかなりその中に、入ってますね。これからも、毎日更新続けて下さい。コメントさせて下さい。

投稿: ミッチー | 2010年8月25日 (水) 21時17分

❤ミッチーさんへ

こんばんは。
コメント数、凄いですね o(*^▽^*)o
ミッチーさんはかなりの割合を占めてそうですよね。
いつも有り難うございます。
記事数もかなりのものですよ。
よくも毎日書いてるものだと思うでしょ?
これが当たり前になってるんです。
肩のこるような難しい事を書かないから出来てるんだと思います(笑)
これからも宜しくです(*^^)v

投稿: 木の葉 | 2010年8月25日 (水) 21時25分

一番人気はもしかして アメーバ?

私 其処 退会しました
テンプレが若すぎて・・・20代~30代がターゲット
とか・・・
おばちゃんには、合わなくて・・・

色々思案するのも ワクワクします
楽しんで~~
そうそう メールしておきましたので そちらもeyeよろしく。
今日は午後から 家族でspa行って来ます~
帰りましたら 又ね~~pc

投稿: たんぽぽ | 2010年8月26日 (木) 09時13分

❤たんぽぽさんへ

おはよう (*^-^)
今日はお疲れモードで挑戦は…。
一番人気は違うよ。
みきちゃんがやってるところだと思う。
それよりも疲れたのは、ココログ!
最近おかしくて…メインともう一つあるから、そこを充実させればいいかと思って触ると、変えてもないメインページ迄変わる!(#゚Д゚)y-~~イライラ
いちいち反映までしないとメインがぐちゃぐちゃになるんだもん、どう思う? ほんと疲れるわ(つд⊂)エーン
使えねぇ~!!!でしょ?
なんか対処しきれてないって感じ…。

たんぽぽさんは温泉なの?
楽しんでらっしゃいませ。
私の今日は何も出来ないかも…。
近くに居るといいのにねっ! 話をしながら楽しめるのに…。ほんと残念です (*^。^*)

えっ? メール? ごめんね、見てなくて。見ます!  

投稿: 木の葉 | 2010年8月26日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/36331249

この記事へのトラックバック一覧です: まだ10時ですが…:

« とほほです… | トップページ | ああ! 疲れた~! »