« 意外な話に | トップページ | ちよっと変わった… »

2010年8月 6日 (金)

車検で…

F1000008 F1000005                       

今日も暑い!

この凄い車、代車なのです。

車検で車を預けたので…何か自由を奪われた気分 (;;;´Д`)

この凄い車を動かす気は無い…。

外仕事はいくらなんでも出来そうもないし、何をして過ごしましょう…。

また、バソコンで遊んでテンプレートを変えたりするのか? するんですよねぇ。

取りあえずトイレを綺麗にしてみました( ´_ゝ`)フーン う~ん?後は?

誰か来ないかな?  …こんなときは来ないもんですよね。。。 

|

« 意外な話に | トップページ | ちよっと変わった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。最近は心の余裕ってのがなくてこちらの一方的なブログ発信で終わっていますね、本当に申し訳ありません。お友達の記事は目を通していますが、コメントが出来ていません。明るい先が見えてきたら打ちまくりますからもうしばらくお待ちくださいませ。
ウォータークローゼットを綺麗にされたとか・・・水場が綺麗だと気持良いですよね。

投稿: 夢2 | 2010年8月 6日 (金) 16時00分

❤夢2さんへ

一方的なんかじゃないですよ。
皆さんも心配されて、状況を知りたいのですから。
むうむちゃんも大変なんだけど、見てる方も辛いですよね。出来ることは精いっぱいしてあげて下さい。
でも…どうしても思い出しますね、ぽろんを。
なんて言うと最後みたいで縁起悪いですね、すみませんm(__)m
大丈夫ですよ! もう少しです!

トイレなんて表現しましたけど、綺麗な言葉があるんですね(笑) うちのはウォータークローゼットなんて言えるようなものじゃなくて、やっぱりトイレが似合ってます(*^。^*) 掃除すると気持ち良いものですね。

投稿: 木の葉 | 2010年8月 6日 (金) 16時25分

代車ですか。私は、代車乗るの好きです。この前など、今乗ってる車より(ノア)より、ずっと乗り心地いい車借りられ、このまま乗っていたいなと、思ったほど。代車乗れなかったら、動けませんね。乗ってみたら?car画像で見る限り、かなり古そうですね。

投稿: ミッチー | 2010年8月 7日 (土) 12時39分

❤ミッチーさんへ

こんにちは。
…いつも反論してるようで、書きづらいのですが。
代車は要らないと言うことで、あれが来たので。
すっごくばりばり音をたててね。(;一_一)
乗れますけど、こんな車に乗ってるってどんな人なんだろうかと思われてもかまやしないけど、嫌ですね。
カローラにだすとちゃんとした車がきますよ。
私のよりずっと良いグレードの車がね。

近くの自動車修理やさんで、以前からお世話になってるのでここに出しています。以前これより凄い車が来たこともあります。一番の理由は車検代がメーカーよりも安いってことですね(*^。^*)

投稿: 木の葉 | 2010年8月 7日 (土) 12時58分

車を見た途端、わぁ~^クラシックカーだ~と
思いました~~
ビックリ・・・
代車だったんだね

何もすることの無い日・・たんぽぽは殆ど毎日のことです
こんなノンビリ過ごせる事に感謝しましょうね

投稿: たんぽぽ | 2010年8月 7日 (土) 14時29分

❤たんぽぽさんへ

こんにちは。
体調はどんなですか?
どうだと言われても、本人にしか辛さは分からない事なんですけど…。友達は喉の手術を受けた後、毎回の食事前に痛み止めを飲んで食事でした(;一_一)
辛そうでした…。今は普通になりましたけど、たんぽぽさんも、回復して普通になれるといいですよね。

あの車、廃車の車みたいでしょ!
音が凄いの! さすがに乗る気になれなかった!
トンカツソースが欲しかったのに我慢しましたね(笑)

何にもしない日が毎日…確かに何もしなけりゃしないで済みますよね。私、動けない日があるので…。
元気な日は頑張ることにしています。少し一人で動くこともしないといけませんよね。
昨日は元気で暇、やることも特別無くて…勿体ない日でした。これから先も長いので元気で居れると嬉しいですよね。

投稿: 木の葉 | 2010年8月 7日 (土) 14時42分

これは凄い車ですね。
(パルサーかな、なんだろう・・・)

こちらでは代車ってお金取られたり
したことあったのだが、
最近はどうなのだろう・・・。

投稿: shion | 2010年8月15日 (日) 15時56分

❤shionさんへ

お盆休みは充実してましたか?

あの車、気になりましたか? (*^。^*)
何か今度見てきましようか?
小さい修理工場なので代車も凄いんですよね。
カローラに出すといい車が借りれます。どこもサービスでやってるみたいです。本当は面倒なことになったりすると困るので貸さないのでしょうけどね。

shionさんの車検時、代車は無い?
他のいい車だとラッキーなのにね。

投稿: 木の葉 | 2010年8月15日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068347/36050265

この記事へのトラックバック一覧です: 車検で…:

« 意外な話に | トップページ | ちよっと変わった… »